■ 株式会社トロロックスといいます。

「天然抗酸化水トロロックス」というナチュラルミネラルウォーターを販売しているメーカーです。鹿児島県垂水市の自然豊かな大地のミネラルを含んだ高品質な天然温泉水をパッケージ。ミネラルウォーターで皆様の生活の質をよくしたいをモットーに活動しております。

「たかが水でしょ?」と思われがちですが、健康を保つためには水から意識するのが大切です。

食べ物にこだわりを持っている人は増えてきましたが、水から選んでいる方はまだまだ少ないと感じています。

普通のナチュラルミネラルウォーターだけでなく、アルカリイオン水やシリカ水など様々なナチュラルミネラルウォーターがどんどん販売されてきているなか、いよいよ「水もこだわり、選ぶ時代」になっていきます。

我々は、そんな「皆様から選ばれる水」になれるよう日々努力しております。

■水も品質の良いものを選ぶ時代

健康のために、生活の質をあげるために「食べ物だけでなく、飲料水もこだわってほしい」という強い思いがございます。

しかしながらまだまだよくある一般的なミネラルウォーターを飲む方ばかり。普通のお水で本当に健康的になれるのかと日々疑問を持っていました。

もちろんジュースやお酒を飲むより、お水を取り入れたほうがいいのは間違いありませんが、あくまでも普通のお水。

そんな中で出会った鹿児島県垂水市の温泉水が「天然抗酸化水トロロックス」です。

水としての品質がとても良く、なによりも高品質なお水が自然の状態で安定的に湧き出ている、この奇跡の水をもっともっと多くの方へ知っていただき、この水をきっかけにもっと自分の体を大切する人が増えてほしいと思い活動しております。

■ 天然抗酸化水トロロックスの特徴は大きく4つあります。

・美のミネラルシリカを47mg/L含有
・pH9.7のアルカリイオン水
・超軟水 硬度1.12で飲みやすくまろやか
・源泉より10 μMTrolox相当/ℓ の抗酸化物質が見つかった珍しい天然水

シリカに特化している・アルカリイオン水であるなど、ひとつの特徴をもった天然水はあるものの、これだけの数字がそろった天然水は珍しく、鹿児島県垂水市の水源がいかに優秀かがわかります。

それに加え、九州大学との共同研究の結果、活性酸素を抑える「抗酸化物質」が見つかりました。過去どの資料からも出てこなかったエビデンスであり、商品名の由来にもなっております。

『水から変われば生活も変わる』

このトロロックスを広め、多くの人の健康をサポートし、自分の体と心を変えていきたい人へのお手伝いができればと思っております。

■ 定期顧客システムが古くリニューアルしたい。

現在1000名以上の方が定期購入でお申込みいただいております。

今のシステムは約8年前から契約しておりマイナーチェンジしながら使っていましたが、使い勝手が悪いというお声をいただいております。加えてスマホでの最適化もされておらず見づらい点もございます。

現在のお客様の不満を取り除くべく、定期顧客システムをニューアルし、より使いやすく・より見やすいものへ変えていきたいと思っています。

【追加したい機能は以下のようなもの】
・長期継続ユーザに対しランクや割引などの機能
・スマホでも見やすい、操作しやすいインターフェース
・より決済しやすいシステムの導入

システムの移行に伴い必要な費用は、初期費用とデータ移行費用。
合計687,000円前後かかる見込みです。

こちらの一部をご支援いただきたく企画いたしました。

【システム移行スケジュールついて】

2021年7月 クラウドファンディング終了
・2021年7月 下旬リターン発送開始
・2021年8月 中旬顧客データ移行作業を開始
・2021年10月 上旬顧客データ移行作業を完了
・2021年10月 中旬稼働テスト実施
・2021年11月 中旬既存ユーザへシステム移行アナウンス開始
・2021年12月 新定期顧客システム本稼働


■トロロックスの思い。

私ども株式会社トロロックスは、2016年より”troloxで理想的なカラダ作り!”をコンセプトに「天然抗酸化水トロロックス」を販売しております。

美や健康を意識するうえでお水というものは欠かせない存在であり、そのお水自体も”本当によい物”を提供したいと、国立九州大学との共同研究を幾度も行い、鹿児島の工場へ何度も足を運び、品質の高いものを販売できるよう日々心がけています。

普段取り入れるお水から意識し、変えることで生活の質を考えるきっかけになればと思います。

一般的なミネラルウォーターとの違いを感じていただければ幸いです。

■会社概要
会社名:株式会社トロロックス
本社:〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目16番15号 ダイヤゲート池袋5階
電話番号:03-5985-6172(代表)
メール:info@trolox.com
ホームページ:https://www.trolox.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/trolox_official/

質問、ご意見などはメールにて承っております。

■ 特定商取引法に関する記載
・販売事業者名:株式会社トロロックス
・事業者の所在地:〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目16番15号 ダイヤゲート池袋5階
・事業者の連絡先:Tel:03-5985-6172(代表) メール: info@trolox.com
・商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
・ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
・ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
・支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
・商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください