SHINY CAVITECHは、歯のホワイトニング、フェイシャルエステ、ブラッシングの1台で3役を叶える、新しいタイプのビューティーギア 。

口コミで海外のセレブが愛用、製薬会社が開発したホワイトニングガジェット!

遂に日本上陸!このソリューションをお試し下さい!

SHINY CAVITECHは電動歯ブラシではありません。

気になる黄ばみに1秒起動!

250万回/分のイオン超音波振動は画期的なソリューションです。

It dissolves yellowing of teeth in just 10 seconds

多くの人を悩ます、さまざまな着色ケースに対応します。
好きなものを我慢する必要はありません。

ワインによる着色汚れ、コーヒー、紅茶のステイン汚れ、タバコのヤニ汚れ
全てをイオン超音波振動で分解していきます。
(※汚れを落とすことで黄ばみを防ぐこと)

SHINY CAVITECHの使い方

【ステインクリーンモード】
・ヤニ汚れ除去
・ステイン除去
・歯垢除去

●自宅で手軽に着色汚れ除去
1秒間に約42000回の超音波で黄ばみを分解し、除去します。(※汚れを落とすことで黄ばみを防ぐこと)
あてるだけなので歯の表面を傷つけることなく着色汚れを除去できます。


●ブラシでは落とせない歯垢を除去先端の特殊形状のスクレイパーが超音波とイオンのWパワーで頑固な歯垢にアプローチ。使い続けることで歯垢を優しく落としていきます。

・イオン超音波ホワイトニング

・フェイシャルトリートメント機能


●歯茎のケア

歯茎にやさしいシリコン素材のブラシで、歯茎のマッサージを行い、歯周病や歯槽膿漏の予防につながるケアが行えます。

●舌苔の除去

やさしいシリコン素材で約155個の凹凸部分が舌を傷つけず、口臭の原因となる舌苔を除去します。細やかな凹凸部分が舌に溜まった舌苔をしっかりかき出します。

【ブラッシングモード】
・隅々まで歯を磨く
・歯茎のケア
・舌苔の除去

●超音波ブラッシング
通常のブラッシングでは落とせない汚れを、毎分36000回の超音波ブラッシングでごっそり落とします。

●ソフトな振動
毎分24000回のやさしい振動でソフトなブラッシングでご使用頂けます。

【密集極細毛ブラシ】

●歯間にフィット:歯の並びにそってフィットするこだわりのカーブ形状で頑固な汚れをしっかりと落とします。

●こだわりの極細毛:先端直径わずか0.02mmの極細毛で、歯周ポケットに溜まった汚れをしっかりかき出します。

キャンプファイヤーユーザーの皆様、この革新的な体験をいち早くお試し下さい。

私たちはイオン超音波ホワイトニング技術の普及を目指しています。

1分間で252万回ものイオン超音波(ultrasonic )振動でりんごの皮を剥くように歯をホワイトニングを可能にしましたが、日本国内ではそれほど普及していません。そのため、私たちは、日本中の人びとにこの新技術を広めたいと考えています。

SHINY CAVITECHで採用しているイオン超音波(ultrasonic )振動技術はわずか10秒で黄ばみを分解します。さらに、SHINY CAVITECHのultrasonic scraper は安全性が高いため安心してお使い頂けます。

技術との戦い
開発期間13年で遂に実現

13年間、失敗と挑戦を続けてきました。これまで超音波と音波を合わせて、コードレスにすることが出来ませんでした。その理由は、2種類の電力を搭載するのにとんでもなく重たく大きなバッテリーが必要になるからでした。
今回、5世代目となります。長年の開発によりバッテリーから配線の配置まで、極限まで電力の無駄を追求することで、こんなにコンパクトなのに力強い多機能なホワイトニングギアの誕生に成功しました。
是非、みなさんもご使用して実感されてみて下さい。


shiny+cavitation+Technology

シャイニー(shiny) 歯を輝かせるだけでなく、その人の人生までも輝かせます。
キャビテーション(cavitation) 超音波が歯にあたって跳ね返る現象のこと。 その跳ね返る時に歯に付着した汚れをはぎ取ります。
テクノロジー(Technology) 超音波と音波をこのコンパクトな製品に閉じ込めることができるのは、 独自技術があるためで、これをつくるのに13年の歳月が流れた。

ISO認証工場で製造していますので、品質も万全です。

国際標準化機構、略称: ISOは、各国の国家標準化団体で構成される組織でスイス・ジュネーヴに本部があります。1947年2月23日に設立され国際的な標準である国際規格 を策定しています。


<セット内容>

・シャイニーキャビテック・本体

・密集極細毛ブラシ

・シリコンブラシ

・充電台

・充電用アダプター

・取扱説明書(日本語)

※置くだけの簡単充電※防水IPX7


とてもお得なリターンを数量限定でご用意しています。

早い方からお得ですので是非、お早めにご検討下さいませ。

※生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。


<スケジュール>
■2021年7月・・・・・・クラウドファンディング開始
■2021年8月末・・・・・クラウドファンディング終了
■2021年9月・・・・・・日本国内発送予定

※本製品は、日本国内から指定の配送事業者を利用して配送します。配送手配からおおよそ1週間程度で到着予定です。
※販売後のカスタマーサポート:有、対応言語:日本語

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: スウェル製薬株式会社
◯ 事業者の所在地:福岡県福岡市中央区薬院2-6-18-7F
◯ 事業者の連絡先: メール: info@swell-pharma.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/AmericanExpress)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
<ご注意>
使用している画像や動画は、弊社が掲載権利を持っております。無断転載を禁止致します。メディア関係者のお問い合わせは別途メッセージ等でお送り下さいませ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください