はじめに・ご挨拶

はじめてプロジェクトに参加してみました。ご覧いただき誠にありがとうございます。

私たち、中国料理 新橋亭(しんきょうてい)は、1946年5月に新橋に創業いたしました。

当時、新橋(田村町)は東京の中華街であり、戦後とはいえ、とても活気があったそうです。

創業以来、たくさんのお客様にご贔屓にしていただきました。

近年では、宴会型レストランとして、接待や冠婚葬祭、同窓会やイベント、

いつも、笑顔溢れるお店であると自負しております。

コロナ禍お店を取り巻く環境

本当にたくさんのお客様にご来店頂いていたので、食材・備品等、取引先業者の方々にも

協力をいただきながら、常に新鮮なものをご提供し、営業して参りました。

しかし、このコロナによりお客様の数は激減しました。従業員にはお休みしていただき

取引先業者様も "新橋亭用"としてストックして頂いた食材が、行き場を失い

大変困っております。

お客様からの問合わせでは早く食べに行きたい」ととても、うれしいお言葉を、かけていただいております。

"笑顔"を共有したい!

従業員・取引先業者・ご来店いただく事の出来ないお客様。

みんなの"笑顔 "を取り戻そう!

コロナ中、試作に試作を重ね、ついに出来上がりました!

冷凍湯煎商品! 簡単調理でお店の味!!

取引先業者様の商品を従業員がおいしく調理し、お客様にお届けいたします。

みんなで"笑顔"を共有しよう!

リターンのご紹介

新橋亭の絶品ふかひれをお届けいたします。


新橋亭の名物料理の一つに"ふかひれ姿煮込み"がございます。

ふかひれは、葱・生姜、オイスターソースや醤油で味を入れた

スープで柔らかくなるまでしっかり蒸し、蝦油や鶏油、葱油などで

コクをプラス、最後に白湯という鶏の濃厚スープで煮ていきます。

一口食べれば、柔らかく、香り高く、口の中に幸せがいっぱい。

そんな、ふかひれをご家庭にお届けさせていただきます。


冷凍食品も開発いたしました。こちらも湯煎するだけ!

店頭価格よりお安く設定しておりますので

この機会にぜひお試しください。

【おかずシリーズ 4点セット】

詳細はコチラ  ↓

海老のチリソース 1パック

名称:海老のチリソース

原材料:バナメイエビ、鶏スープ、葱、大蒜、生姜、豆板醤、酒、酒糟、ケチャップ、砂糖、塩、白絞油、蝦油、辣油、片栗粉/調味料(アミノ酸)(一部にエビ・ごまを含む)

内容量:300g

保存方法:-18度以下で保存してください

黒酢のスブタ 1パック

名称:黒酢のスブタ

原材料:豚肩ロース、山芋、黒酢、酢、オレンジジュース、砂糖、蜂蜜、醤油、中国醤油、塩、片栗粉、ごま油(一部に小麦・ごまを含む) 

内容量:300g

保存方法:-18度以下で保存してください

豚の角煮 1パック

名称:豚の角煮

原材料:豚バラ肉、赤味噌、白味噌、醤油、氷砂糖、大蒜、葱、生姜、片栗粉(一部に小麦・大豆を含 む)

内容量:250g

保存方法:-18度以下で保存してください

蟹入りふかひれあんかけ 1パック

名称:蟹入りふかひれあんかけ

原材料:加工スープ(鶏・豚・葱・生姜を含む)蟹肉・フカヒレ・紹興酒・薄口醤油・加工油(鶏・エビ・葱・生姜を含む)塩、胡椒、片栗粉/調味料(アミノ酸等)(一部に小麦・エビ・カニを含む)

内容量:300g

保存方法:-18度以下で保存してください

こんな事もしてみたい

「早く食べに行きたいな」というお客様に近隣の病院の先生がいらっしゃいます。

少しお話させていただくと、病院から出ることも中々出来ない。という現状があるそうです。

(テレビでそのような報道を見たことはあるけどこんな身近にもいらっしゃったんだ・・・)

「医療従事者支援  新橋亭お弁当を差し入れできる権利」

資金の使い道・スケジュール

新橋亭は従業員、取引先業者様、お客様と共に歩んで参ります。

このような時でもお客様にお料理をお届けできるよう

通販事業にチャレンジしていきたいと思います。

開発費・広告費・キッチンカー等、この危機を乗り越えるため

ありがたくご利用させていただきます。


最後に

弊社は本当にお客様に恵まれ、日々いろいろなことをお客様に教えていただける、

本当に幸せな店だと、思っております。お帰りの際には「おいしかったよ」と笑顔で

仰っていただき、必ずお客様に恩返ししなくてはと、常に思っております。

コロナが落ち着きましたら、また皆様と楽しい笑顔溢れる日常を楽しみにしております。

                     従業員 一同

東京都港区新橋2-4-2

TEL 03-3580-2211

http://www.shinkyotei.com

※ 現在は 国・都の方針に従い営業しております。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください