はじめに・ご挨拶

Match Machida は「noc noc base S200」の正規輸入独占販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。 

こんにちは、Match Machidaの町田陽一と申します。2019年末より物流の世界を知るきっかけをいただき、世界の沢山の良い商品、生活を豊かにしてくれる便利な商品を日本の皆様に紹介するために今回、プロジェクトを実行させていただくことになりました。1つ1つ丁寧に対応していきたいと思っております。

ぜひ温かいご支援を賜りましたら幸いでございます。 何卒よろしくお願い致します。

【特定商取引法に基づく表記】

名称:Match Machida

代表:町田陽一

所在地: 〒242-0002

神奈川県大和市つきみ野7-5-7

電話: 046-219-1199

※リターン価格につきましては、すべてのリターンにおいて、税込・送料込の価格です。

リターンの配送は日本国内から配送されます。



プロダクトのご紹介

キーボードやデスク周りのスマートホンやマウス小物等までUV-LEDで除菌します。

USBポート4つが正面の左上についているので他のデバイスにもマルチに対応

ディスプレイ画面が11cm高くなることによって、良い姿勢が保てるので首や腰に優しい。

noc noc base S200

皆様のデスク環境。

手入れが行き届いて、整理整頓できていても、机の上が果たしてきれいだと断言できますか?

私達はNO!と申し上げたいです。

その理由は、様々な目に見えない細菌が机の上にいるからです。

私達が使用している机、キーボード、マウス、スマートフォン、ボールペンなどは、黄色ブドウ球菌、緑膿菌、大腸菌など様々な細菌が増殖しています。

2018年に、韓国の仁川保健環境研究院にて、オフィス環境感染症汚染調査を実施して、オフィスキーボード、電話、マウス、机、文房具、トイレ、洗面台などに生息する細菌の結果を発表しました。

その際、汚染度が最も高いと思われたトイレより、むしろキーボードで一般細菌数がはるかに高く検出されました。

様々な研究資料とニュースメディアからもキーボード、マウス、スマートフォンにはトイレ便器より10倍から数十倍の細菌がいると報道されました。

調査方法、菌株、単位、場所などによって、いくつかの違いがあると思いますが、デスク環境には多くの細菌が潜んでいることだけは事実です!

殺菌モニタースタンドのnoc noc base S200は、退勤する前や眠りにつく前に、天板の下にキーボード、マウス、スマートフォン、ボールペンなどを置いて、ボタンを押すだけで、黄色ブドウ球菌、緑膿菌、大腸菌のようなPCの上で増殖する細菌を10分間で99.9%以上の殺菌をします。

殺菌の為のUV-LEDを直接見ることは危険ですので、殺菌中は正面カバーを上げると安全装置が作動して、殺菌が一時停止します。

絶対に故意にUV-LEDを直接見ないでください。

USBポートが4つ

現代人のライフスタイルにおいて、パソコンに付いているUSB ポートだけではとても足りません。

その為デスクの上に充電器を置いたり、ますます煩雑になってしまっています。

しかしnoc noc base S200の前面にはUSB 3.0 ポートが4つありますので、複数のデバイスがあってもスッキリ整頓。

4つを同時に使用しても正常に動作することができるように、大容量のアダプタを付属してます。(必ず付属のアダプタをご使用ください。)

※PSEマーク(適合同等証明書)取得済み

noc noc base S200の嬉しいメリット

①デスク、PC周りが整頓される。

②UV-LEDで除菌できる。

③USB 3.0 ポートが4つあるので、他のデバイスにマルチ対応。

④モニターが11cm高くなるので目線が上がり姿勢が良くなるので、首、肩、腰に優しい。


ボールペンや文房具の他にもアクセサリー、もっと言いますと紙幣や硬貨にも照射できます。

ボタンを押すだけで、ご家族や従業員の方々を細菌のリスクから守ります。

そうすることによって本当に気持ちよく使用することができます。

退勤する前や、おやすみになられる前にモニタースタンドの下部にキーボード、マウス、スマートフォン、文房具などを置いてボタンを押すだけで、10分間UV-LEDが照射されます。

もともとはPCユーザーの首、腰の健康のため、スマートモニタースタンドを企画制作しました。

しかし今度は、モニタースタンド天板の下のスペースを利用して、日常で使用するさまざまな物の、細菌を除菌することを考えつきました。

この企画は、たくさんのご支持をいただき、韓国のクラウドファンディングで大成功を収めました。

今回 CAMPFIRE のクラウドファンディングで、日本の皆様にも noc noc base S200をお伝えできることを、たいへん嬉しく思っております。

一人でも多くの方にご共感をいただき、ご支援を賜れれば幸いです。

出かけた先で、手指のアルコール除菌をするだけではなく、いつも手に触れる物も除菌する時代になっています。

これも新しいライフスタイルであると考えております。

セットアップ方法

同梱のアダプタをnoc noc base S200背面の電源ケーブル端子に接続し、コンセントに接続する。

同梱されたUSBケーブルをnoc noc base S200背面のUSB端子とパソコン本体のUSB端子に接続する。

机の適切な場所にnoc noc base S200を置いて、その上にモニターをのせてください。

1.正面カバーを上げる。2.天板の下に殺菌しようとする製品を入れる。3.左上殺菌on / offスイッチを押す。4.10分間自動的に殺菌した後、offされる。5.左上のUSB 3.0 hub port 4つを使用する。

抜群の耐久性

人が直接乗っても形状が保持できるほど荷重耐久性に優れます!

荷重耐久性に優れた方法の秘密は、専門の製造方法にあります。 

リワードのボディが一体型になっていて、何度も折りたたみ、専門の製造方法を採用して全体面が互いに支え合う形になっています。


こだわり・特徴

noc noc base S200を使用することによって空間ができると、スマートフォンや文房具で煩雑になってしまっている机上を、整頓することができます。

モニタースタンドの下の空間にはキーボードやマウス、スマートフォン、文房具などの小物を収納することができ、尚且つUV-LEDを照射して除菌、清潔に使用することができます。

天板前方にはUSB 3.0 ポートが4つ付いており、複数のデバイスを同時使用するのにも大変便利です。

ご使用上の注意
  1. ①長時間湿気の多い場所に置かれると、感電や故障の原因となることがあります。 
  2. ②激しい衝撃が加わった場合、正常に動作しないことがあります。 
  3. ③燃える臭いや煙が出る場合は、直ちに使用を中止してください。
  4. ④電源が接続された状態で製品を開けたり、分解しないでください。
  5. ⑤接続されたプラグを無理に力を与えて引っ張らないでください。
  6. ⑥力を加えて、製品を広げたりしないでください。
  7. ⑦殺菌が行われている間は、製品の正面カバーをなるべく上げないでください。
  8. ⑧UVが目に直接触れないようにして下さい。



プロダクト誕生までのお話

従来は、コンピュータのユーザーの首、腰にやさしいスマートモニタースタンドを企画制作したのですが今回は、日常で使用するさまざまな用品の細菌を簡単手軽に除菌することができる点に着目したモニタースタンドを制作しました。

企業付設研究所の研究者たちにより、企画から製造まで自社で進めており、機能性モニタスタンドの様々な技術を保有しております。その技術力は、自負しております。

リターンのご紹介

①【超早割・30名限定・23% off】noc noc base S200 × 1台 11,470 円

②【超早割・20名限定・23% off】noc noc base S200 × 2台 22,940 円

③【超早割・5名限定・25% off】noc noc base S200×10台 111,740円

④【超早割・10名限定・25% off】noc noc base S200 ×5台 55,870円

⑤【早割・40名限定・15% off】noc noc base S200 ×1台 12,660円

⑥【早割・30名限定・15% off】noc noc base S200 ×2台 25,320円

⑦【700名限定・7% off】noc noc base S200 ×1台 13,850円


製品情報・仕様

製品名 : noc noc base S200

サイズ : 560mm × 240mm × 110mm

重量 : 2.8kg

色 : Black White

材質 : 普通鋼(SPCC)

入力インターフェイス : USB 3.0A type cable

初期不良の保証

nocnoc base S200は入念に検査し、不良品のない製品を提供することを心がけております。しかし、人が直接組み立てと検査をするため、一部の不良製品が発生することもあります。不良製品を受領した場合は受領後すぐにご連絡下さい。新しい製品と交換いたします。

ただし、サポーターの皆様の過失で製品が破損された場合には、交換できかねますので、その点はご注意ください。(無償保証期間:製品受領後6ヶ月)


メディア掲載

所ジョージさんの『世田谷ベース』

2021年7月発売号に掲載されます。

正規取引先・会社の紹介

こんにちは。日常生活での価値を高める製品を制作して皆さんの仕事と健康にノックする(株)モスターエレキです。

従来は、コンピュータのユーザーの首、腰にやさしいスマートモニタースタンドを企画制作したのですが今回は、日常で使用するさまざまな用品の細菌を簡単手軽に除菌することができるモニタースタンドを紹介させて頂きます。

企業付設研究所の研究者たちにより、企画から製造まで自社で進めており、機能性モニタスタンドの様々な技術を保有しております。その技術力は、自負しております。

皆さんにご満足頂けるように、責任をもって努力する会社。

株式会社モスターエレキを、よろしくお願い致します。

Q&A

Q.

目標金額が集まらなかったプロジェクトはどうなりますか?

A.

プロジェクトの実施方法によって異なります。

・All or Nothing型

目標金額に到達しない場合は、プロジェクトが成立せず、応援購入したお金は自動で返金されます。

・All in型

目標金額の到達に関わらず、プロジェクトは成立し、実行されます。

プロジェクトの実施方法によって異なります。

Q.

「支援」とはなんですか?

A.

支援とは、新しいものや体験を生み出すプロジェクトに対して、購入をすることで応援のきもちを伝える新しい買い物体験です。

支援をすることは、そのプロジェクトを支えているサポーターたちの一員になることでもあります。

活動レポートを通して制作のようすや過程を知り、他のサポーターたちと共に楽しみましょう。

Q. 

お届けまで時間がかかるのはなぜですか?


A.

みなさまからご支援いただいたお金を使ってプロジェクトを実現してからお届けするため、一般的なショッピングサイトとは違いお届けに時間がかかります。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/07/29 08:25

    UV-C LEDライト除菌スマホやマウスはもちろん、アクセサリーや日用品の歯ブラシや剃刀、頻繁に触れる瓶や容器、それらには細菌が、恐ろしいほど潜んでいます。しかし毎日触れなければならない物の、除菌はほとんどなされていないのが現状だと思います。noc noc base S200は、UV-C LE...

  • 2021/07/12 18:02

    UV-C LED, 275nmでの殺菌noc noc base S200で使用するUV-LEDは、UV-Cで波長 275nmです。この製品を開発、検証実験した2018年当時は、黄色ブドウ球菌、緑膿菌、大腸菌を検証。その他にも、インフルエンザウィルス、ノロウイルス等にも殺菌効果が認められていまし...

  • 2021/07/11 20:38

    noc noc base S200 プロジェクト公開7月11日(日曜日)除菌モニタースタンド、noc noc base S200のプロジェクトが公開されました!今、世界中がさまざまな細菌という見えない敵と戦わなくてはならない時代、毎日使うデスク周りの小物やスマートフォンの殺菌、除菌をするのはな...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください