はじめに・ご挨拶

2009年5月1日にお店をオープンし13年目を迎えているガーデンカフェキッチンハートでございます。


動画はこちら → キッチンハートからのご挨拶とお願い


キッチンハートWEBサイト → kitchen-heart.jp


当店は里山の不便な場所にも関わらず、皆様の口コミのおかげでおかげで存続し助けられ、支えてくださいましたこと心より感謝申し上げます。

飲食店にかかかわらず、あらゆる業種でコロナ禍の影響を受けている現状の中で当店も同じく厳しい中にあります。
今回この企画に参加しましたことをきっかけに今まで以上に努力を重ねてまいりたいと気持ちを新たにしておりますのでよろしくお願いいたします。
お店のことについては動画を通してご紹介させていただきます。


私たちの商品・お店のこだわり


スタンダード(当店一番人気)


パーフェクトモーニング(栄養バランス最高!)


日替わりランチ(副菜、野菜豊富、メイン料理もボリュームあり)


日替わりスペシャルエビランチ(大きなエビが3尾!副菜も充実)


大人気!アボカドパインジュース



リターンのご紹介

・アッキー(店主)からの感謝のメールが届きます。

・キッチンハートで使用出来るスタンダードモーニングもしくはアボカドパインの1回分クーポンを郵送にてお送りします。

・キッチンハートで使用出来るステーキセット飲み物付き1食分のクーポンを郵送にてお送りします。

・スタンダードモーニング平日限定 無料クーポンを郵送にてお送り致します。

・パーフェクトモーニング平日8時~10時限定  無料クーポンを郵送にてお送り致します。

昨年の3月より40席数を22席に減らして三密を守り今日まであらゆる努力をしてきましたが、7月に入りこれから先のお店経営に資金繰りの見通しがつかなくなってきております。
お店の閉店だけは避けたいので運営資金の提供をお願いしたくてこのプロジェクト応募しました。

宜しくお願いいたします。


資金の使い道・スケジュール

お店を閉店することは簡単ですが、当店をご利用されているお客様の多くは定期的にモーニングを楽しみにされている常連様が多くてとても喜ばれております。
当店のモーニングは種類も多く、野菜もたっぷりで青果も付き、栄養バランスも良くて他店にはこんなモーニングは無いと言われ、いつまでもお店を長く続けてほしいとのお声も多くいただいております。
お店を続けるために、いつまでも喜ばれているモーニングを続けるためにはクラウドファンディングしか無いと思い立ち応募した次第です。


席数を半分に減らしたので売り上げは半減しますが固定費は今まで通りです。
固定費を維持できればお店を続けられますのでお店を維持するための運転資金に使わせていただきます。



最後に

キッチンハートは将来への夢の計画がございます。


ガーデンカフェにふさわしいターシャチューダーを見習った庭つくりを目指し高齢、身障者の方々のためにバリアフリーの設備、靴を脱がなくても飲食が出来るコーナー作りなど限りなく夢は広がっていますが、今の今を乗り越えない限りその夢の計画は実現しません。


地域に密着したお店作りはもちろんのこと近辺の地域の皆様にも河南町の素晴らしさを知っていただきたい気持ちでいっぱいです。


どうぞ、皆様のご支援で乗り越えさせていただけないでしょうか。


宜しくお願いいたします。


店舗の詳細情報

現在コロナ禍の中で様々な制限をしながらの営業中ですので本当に申し訳ございませんが、必ずお問い合わせの上、空席状況をご確認くださいますようお願い申し上げます。

電話番号0721-93-2450

ランチタイムは電話に出られない場合もございますので14時以降にお願いいたします。

また、電話での詳しいメニューや時間帯などを時間をかけてご説明できない状況も考えられますので

下記ウェブサイト内のメニューなどのご説明をご覧くださいまよう重ねてお願い申し上げます。


キッチンハートWEBサイト kitchen-heart.jp



アクセス方法

<公共交通機関>

近鉄富田林駅下車 → 金剛バス下河内行き乗車 → 菊水苑下車 → 徒歩約10分

バスは1時間に1便しかありませんのでご了承くださいませ。

送迎はいたしておりません。


大阪府南河内郡河南町鈴美台1丁目8-4

キッチンハート

電話番号0721-93-2450


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください