グラフェンは、素晴らしい新素材です。非常に優れたの熱調整器であり、導体でもあるのです。誇張しているわけではありません。グラフェンは、信じられないほどの熱を極めて速く伝導することが科学的に証明されています。

奇跡の元素、グラフェンが発する自然の遠赤外線。質の高いリラックスタイムを感じることができます。

グラフェン素材が遠赤外線で優しく発熱し、あなたのリラックスタイムを充実のものとしてくれます。グラフェンからは、波長4〜19ミクロンの遠赤外線を発します。

肌のヒリヒリ、イライラ、過熱とはおさらばです。グラフェンの自然な温度調節機能が、あなたの体温に合わせて調節してくれます。

無数の独自研究によってテストされています。

遠赤外線の効果は世界中で支持されています。

ヒートパットGEOは、グラフェンのFIR熱の効果を支持する世界中の無数の独立研究によってテストされています。

ヒートパットGEOを保管する

使い終わったら、粘着面をお手持ちのプラスチックフィルムで覆って保存してください。粘着剤の粘着力が落ちてきたら、簡単に剥がして新しい粘着パッドと交換することができます。

個人用の赤外線サウナに数万円をかけたり、個人のスパやクリニックで遠赤外線サウナを体験するためにお金をかける人もいます。一方、ヒートパットGEOは、超軽量で便利で実用的なので、誰でも利用できます。さらに、体のどこにでもぴったりとフィットし、どこでも使用することができます。


ヒーティングパッドには2つのサイズ(大・小)があり、手の届かない場所も含めて体のあらゆる部分にフィットします。グラフェンパッドとファブリックには超軽量素材を使用しており、手間をかけずにリラックスタイムを有意義なものにしてくれます。

ノートパソコンをはじめ、モバイルバッテリーやUSBコンセントなどの2.0Aの電源から効率よく電力を供給することができます。これにより、独自の電源を持たずに無制限に使用することができ、どこでも自由にヒートパットGEOを使用することができます

例:2A、10,000mAHの場合、フル充電したモバイルバッテリーで最大8時間使用できます。


3段階の温度調節で理想的な温度を設定でき、2時間後には自動的に電源が切れます。さらに、グラフェン独自の熱調整機能により、自分の体温で熱を調整し、快適性を実現します。

不快感を抱えて生活すると、一日が台無しになり、人生が台無しになるように感じることがよくあります。

予算や場所を問わず、誰もが便利にその素晴らしい効果を体験することができます。

私たちは、あなたがヨガクラスに行ったり、子供たちと遊んだり、不快感を常に気にせずに生活したりすることを望んでいます。

ダークグレーとホワイトの2色からお好きな色をお選びいただけます。

【FAQ】

Q:シリコーン接着剤は刺激を引き起こし、肌を乾燥させますか?
A:ヒートパットGEOのシリコーン接着剤は低アレルギー性です。 したがって、接着剤をグラフェンの熱と合わさることによって生じる皮膚を火傷は、加熱パッドまたは薬用パッチに比べると小さなものです。 Innovative Teck Gear社の研究開発では、被験者は敏感肌でしたが、GEOを数時間使用した後の肌は正常で、乾燥したりカサカサした様子はありませんでした。 また、弊社のシリコーン接着剤は耐汗性があります。 汗をかいても、接着剤はよく付着します。

Q:最良の選択なのはなぜですか?
A:最先端のグラフェン素材を使用し、人間工学に基づいたデザインで、ほぼすべての体型に簡単にフィットし、体のほぼすべての部分に簡単にご使用いただけます。 有効性、品質、実用性のバランスを考え消費者の満足度を念頭に置いて、多くの設計とテストを経てきました。

Q:どこでも安全に使用できますか?

低アレルギー性綿素材から、再利用可能な接着剤を使用したシリコーンまで、最高品質の素材のみを使用しているため、体のどこでも安全に使用できます。 GEOチームは、ほぼすべての温度条件でほぼすべての体型にフィットし、満足する最高品質の製品を提供し、いつでもどこでも最適なパフォーマンスができるようにしました。

Q:どれくらい熱くなりますか?
A:高(60°C)、中(50°C)、低(40°C)の3つのレベルで機能します。GEOには、体温や環境に適応しながら肌の下を暖める自然な温度調節特性もあり、寒い季節には暖かく、夏の間も熱くなりすぎることはありません。

Q:耐久性のある製品ですか?
A:スチールの200倍の強度を持つグラフェン素材を使用と共に軽量の難燃性ファブリックも使用しているので、内部コンポーネントに耐久性と保護力が強化され、異常気象の中でも安心してご使用いただけます。

Q:接着剤は低アレルギー性ですか?
A:シリコーン接着剤は低アレルギー性です。皮膚への刺激は最小限に抑えられますし、汗に強いため、すぐに流れ落ちてしまうことはありません。

【メーカーについて】

アメリカ、ロサンゼルスに本社がある会社で、35年の歴史を持つアパレルメーカーグループの一つです。
独創性のあるエッジの効いた商品を数多く展開、現在はグラフェンを使用した商品に力を入れています。

【実行者について】

2019年創業よりグローバルに事業を展開、海外のイノベイティブでユニークな商品を取り扱ってきました。
”全く新しい体験を日本の皆様に”がモットーです。
プロジェクトチーム全員で誠実にご対応させて頂きます。

リスク&チャレンジ

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 ※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:合同会社NAATS International
 ● 事業者の住所/所在地:〒855-0006 長崎県島原市寺中町丙2418番地3
 ● 事業者の電話番号:Tel: 050-5374-3704
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください