テレワークや巣ごもりの機会が増え、家でスマホとタブレット使う時間が増えていませんか? だとしたら、スマホ、タブレットとの関係性も見直すべきでしょう。そんな中でより快適に視聴できる環境を作るのは案外大切なのかもしれない、、、 

タブレットを片手に持って操作していると、両手で作業ができず不便な思いをしたり、手が不自由することがあります。

これらの悩みを解決するために『小型軽量で伸縮自在のスマホ&タブレットスタンド』を作ることになり、誕生したのが「SBF]です。仕事でパソコンの横にタブレットを置いて操作するときにも使いやすいところに置けるため、作業効率が上がります。手で持つ必要がなくなるので、ずっとラクに使うことができるようになります。


無段階高さ、340度の角度調整範囲

机の高さやイスの高さ、座ったときの座高など、自分が見やすい角度に画面の向きを合わせられることは、とても重要なポイントです。人間工学に基づいて設計により、お好みの角度&高さ自由にに調節できます。会社、家の机と椅子の不便な高さから解放され、快適な角度で楽に作業できます。

安定性抜群

硬いサポートアームが二つあり、600gまで耐荷できて安定性抜群で、12.9インチのタブレットを簡単にサポートできます。 

快適な姿勢のための高さ

目線を高め、肩や首への負担を軽減することに役立ちます。姿勢が正されることで画面と目線の高さを合わせることで自然とシャキッとした姿勢となります。これで背中の痛みや肩、腰の違和感を防ぎ、猫背も防止できますね! 

折りたたみで軽量で便利

折りたたみ式のスタンドとして、ただ320gで収納や持ち運びにも便利、外出先でも使えるとさらに活用シーンが広がります。折りたためるタイプでポケットやカバンに入るので、カフェでお茶をしながらスマホを楽しんだり、オフィスでサブ画面として使ったりすることもできます。 

充電しやすいデザイン

映画観賞やネットサーフィンなど、長時間の使用は電池を消耗します。そんな時、充電ケーブルを繋いだまま使えたらもっと便利ですよね。独創的な設計で、ケーブルを通すホール付き、端末を装着したままデバイスへの充電を行うことができます。 

滑り止め保護パッド付

底と爪には滑り止めのゴムパッドが付いています。スタンドでタブレットや携帯電話を使用する場合は、デバイスを傷つけないように保護を提供できます。 スタンド安定した状態を保ち、使用中に揺れることはありません。 

多様なシーンに対応できる

キッチン·オフィス·デスク·ナイトテーブル·食卓に適用。仕事中でも着信メッセージ受信を確認できるのでとても便利です。 

スケジュール

2021年9月   プロジェクト開始

2021年10月   プロジェクト終了

2021年11月  発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。

●TCZS はShenzhen Yili Innovation Design Co., Ltd の日本正規販売代理店となります。

【特定商取引法に関する記載】
◯ 販売事業者名:株式会社TCZS
◯ 事業者の所在地:332-0034 埼玉県川口市並木3-4-7 メゾンU並木101室
◯ 事業者の連絡先:fashionya@e-mail.jp 業務責任者:劉 崢
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。





このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください