雨天やアウトドアシーンに便利な防水パンツ。
でもその「ムレ」不快ではありませんか?


雨天時の自転車 

夏場の釣り 

雨天時のランニング 


雨や汚れは防ぎたいけど、汗でムレるのはイヤ。

そんな課題を解決する
ムレない撥水パンツ「SUD」をご紹介します。


撥水パンツ「SUD」4つの特徴

1 ムレずに撥水

2 強力な撥水・防汚機能

3 スタイリッシュなデザイン

4 動きやすいアクティブ設計

防汚、防水、耐久性、通気性。欲しかった機能をギュッと詰め込んだ多機能アウトドアパンツが出来ました!多数の機能を持ち合わせた超便利な1着!新感覚の通気性と快適さをお届けします!

ムレずに撥水

優れた防水性はあっても通気性が悪く、嫌な匂いが出てくる防水ウェアを使っていませんか?匂いだけでなく水分が籠るなんてことも、、、

防水性と通気性についても相反する要素であるために、両方を同時に実現することは非常に難しいと言われています。「SUD」なら防水透湿性の素材に仕上げたことにより、これらの2つの特性を同時に実現しています。これは着用時の通気性や速乾性にもつながっていて、蒸れにくく、かいた汗も乾きやすい特性を持っております。

 強力な撥水・防汚機能

優れた撥水技術を採用しているため、水を通しにくい設計になっています 。

蓮の葉の表面には、細かな凸凹があり、それによって水を玉のように弾いています。「SUD」の超撥水加工も、蓮と似た構造で超撥水を実現しております。 

超撥水加工だけでなく、防汚・撥油効果も。コーヒーやジュースをこぼしてしまっても超撥水ワーキングパンツが弾いてくれます。アウトドアでの汚れを防ぐだけでなく、うっかり食べこぼしの汚れも防止。

スタイリッシュなデザイン

立体裁断:人間工学に基づくデザインだから体の動きを妨げず、快適な着心地です。膝の動きに追従するので、窮屈感がなくて、屈伸運動は自由自在になれます。マルチポケット:全部で5つのポケットがあります。前ポケット*2、側ポケット*2、後ろポケット*1。ウエストはゴム+シャーリングなので、サイズを調節できます。 

ロゴの部分が反射素材を使用。夜間の視認性もアップ。 

動きやすいアクティブ設計

当然、快適な履き心地の基本は「動きやすさ」。人間工学に基づいた工夫が施されており、アウトドア等のアクティビティーで取るような無理な体勢にも対応してくれる耐久性を兼ね備えています。 

自宅での洗濯が可能

強い耐水性を持ちながら、自宅で洗濯をすることができます。
中性洗剤での手洗いでお薦めしております。洗濯機の使用もう可能です。洗濯後も撥水加工が衰えづらいです。(乾燥機及びアイロンを使用せずに自然に乾かしてください)

・生産国:中国

メーカー紹介

Canshe industry (Shanghai) Co., Ltdは多くの人々が抱えているであろう服飾の悩みを解消するため、新たなことにチャレンジし続けています。今回日本の皆さまにもぜひ多機能ナノ撥水アウトドアパンツ「SUD」をお使いいただければと思っております。皆さまの履き心地を少しでも快適にできるようにできればと思います。T&J INTERNATIONALはCanshe industry (Shanghai) Co., Ltd の日本正規販売代理店となります。

スケジュール

2021年8月   プロジェクト開始

2021年9月   プロジェクト終了

2021年11月   発送予定


☆リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。


☆【特定商取引法に関する記載】

◯ 販売事業者名:T&J INTERNATIONAL株式会社
◯ 連絡先:〒 336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和4丁目10番12 Mail:customer@tj-trade.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/ FamiPay決済/ PayPay決済

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2021年11月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合には佰碩株式会社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください