30代最後の歳に生涯最大級の挑戦をします!!

はじめまして!裸足&ベジタリアンランナーの池野です!
この度は、当ページにアクセスを頂きましてありがとうございます!

30代最後の歳である今年、僕は生涯最大級の挑戦を決断しました!!

それは、11月23日(木)~26日(日)の4日間に渡って、開催される、沖縄本島1周サバイバルマラソンを制限時間の72時間以内に完走して帰ってくることです!

僕は、昔から長い距離を走るのが大嫌いでした。

それが、9年前にベジタリアンになったことをきっかけに、走ることが大好きになり、今では、1日も休まずに毎日欠かさずに走るくらいになっています。

僕はベジタリアンです!

僕の普段の食事は1日1食。1日の摂取カロリーは2000キロcal未満です。
毎日平均20km~30km走るので、常識的に考えると、1日半分近く足りない計算になります。
でも、9年間、全く病気をすることも、風邪を引くことも無く、健康的な毎日を過ごしています。


今回は、本当にベジタリアンの僕がこの過酷なレースを走りきることができるのか!?
そして、走る僕の姿を、子どもたちに見せたい!

この想いで、クラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。

400kmをサンダル(一部裸足?)で走ります!

沖縄サバイバルマラソンは今年で4回目になるレースですが、毎年完走者は1桁。
沖縄在住者に至っては、未だに完走した選手がいません。
(今年は全国から55名のランナーが走ります)


僕自身、100kmまでのレースは完走したことがありますが、正直400kmは未知の世界です。
しかも制限時間72時間の中には、食事や排泄の時間など、全てが含まれています。

恐らく、寝る時間も殆ど無いでしょう・・・


更に僕は、今回このレースを、サンダル(一部裸足?)で走ります。

 2年前、100kmを裸足で完走した時の写真です(400mのトラックを250周しました)

 

 一般常識からしたら、少し外れているかもしれませんが、僕は本気で完走するつもりでいます!
想いと行動。そして、みんなからの愛の応援があれば、必ずそれは実現できることを信じています!
僕のチャレンジを応援して頂けたら嬉しいです!! 

■ご支援頂いたお金の使い道

今回、ご支援頂いたお金は主に、下記の用途で使わせて頂きます。

 ・大会参加費
・家族&サポーター同行用のレンタカー代
・レース中の補給食(ベジ)
・サポーターへのお礼
・リターンの費用

 

5ヶ月限定で週1、ベジ中華バイキングのお店をオープンします!

僕はベジタリアンになったことで、走りだけでなく、人生そのものが大きく変わりました!
肉体の全ては、毎日の食事から作られます。

肉体だけでなく、精神そのものも、毎日の食事によって作られます。

 
【食事が変われば人生が変わる】

 
こう言うと、少し大げさな表現に聞こえるかもしれませんが、僕自身、9年前にそれを体験しました!

 そこで、今回はその想いも感じていただきたく、ご支援頂くお礼(リターン)として、11月から週1(月曜日)でスタートする、ベジ中華バイキングのメニューをリターンとして、設定をさせて頂きました。

(ちなみに僕は、ベジタリアンになる前は、中華料理のコックをしていました)

 ご来店頂く必要があるため、遠方の方は少し難しいかもしれませんが、是非、お店まで足を運んで頂けたらうれしいです☆

■お店の場所
〒901-0361 沖縄県糸満市糸満967−23
ベジランチカフェ【ブラウンシュガー】さんの月曜日を間借りしての営業となります。

地図はこちら

営業日:2017年11月6日(月)~2018年3月26日(月)※予定
ランチタイム営業時間:12時~15時(L.O 14時30分)
カフェタイム営業時間:15時~17時 ※12月からの予定

■リターンについて

【ドリンクチケット】お店で提供している全てのドリンクメニューでご利用頂けます。
【デザートチケット】お店で提供している全てのデザートメニューでご利用頂けます。
【ランチチケット】ベジ中華バイキングでご利用頂けます。
【イベントチケット】酵素ジュース教室など、全ての開催イベントで利用出来ます。(イベントの告知はFacebookで致します)
【カウンセリングチケット】1~2時間のカウンセリングで、悩み解決。夢や目標実現のお手伝いをさせて頂きます。(対面orSkype)※カウンセリング&セラピーが本業になります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください