ご挨拶

はじめまして!プロジェクトをやらせて頂いてます、株式会社三香貿易の神林と言います!私は台湾で生まれ育ち、日本にやってきました!台湾や中国には今も家族や友人がいます!ほそぼそと台湾や中国の良い商品を日本に輸入して販売しています。
(特定商取引法に基づく表記はこちらです。http://sanka-trading.jp/company.html )


プロジェクト立ち上げの背景

台湾は暖かい国です。そのおかげで南国のフルーツがとても美味しく育ち名産品となっています。中でもパイナップルは他の国のものよりとっても甘く、パイナップルのデメリットでもあるトゲのある酸味も少ないとして、高級パイナップルとして扱われます!「パイナップルは嫌いではないんだけど、とても酸っぱいのがイヤで…」という気持ちの方は是非台湾産のパイナップルを食べてみて欲しいです!他の国のパイナップルより値段は少し高くなってしまうのですが、パイナップルの本当の美味しさに気付いてくれると信じています!

パイナップルがいちばん美味しくなる季節は春から夏のはじまりにかけてだと思っています。今年もパイナップルたちは元気にすくすく美味しく育ってくれました。


しかし、コロナ禍の影響で輸入先・販売先がなくなりたくさんのパイナップルたちが行き場を失ってしまいました……。

とっても美味しいパイナップルなのにそのままダメにしてしまうのはもったいない!

そこでこの機会に、日本の皆様に台湾産のパイナップルの美味しさを知ってもらいたく、今回のプロジェクトを立ち上げました!

正直に申し上げますが、私の儲けはほとんどありません……どころか、多分、赤字です(笑)しかし、長年お世話になっている日本人の皆様に恩返しも込めて台湾の高級パイナップルの美味しさを格安で知ってほしく、また、ただ駄目になっていくだけのパイナップル達を救って欲しいのです。。。この機会に是非台湾産の高級パイナップルをご賞味ください!


高級パイナップル"ミルクパイナップル"

台湾産のパイナップルの中でも、特に高級品と言われている「ミルクパイナップル」を皆様御存知ですか?最近作られたパイナップルの品種で、パイナップル界に革命を起こしたパイナップルです。私も食べた時は衝撃でした!

パイナップルと言えば黄色く、酸っぱく、皮も味もトゲがあるというイメージでしたが(笑)しかしこのミルクパイナップルは「白く」「とろ~り」「濃厚な」「甘さ」です!

そしてパイナップル自体が柔らかく、普通の包丁で剥いて食べれます!そしてなんと、芯まで食べれます!リンゴよりも簡単に食べることが出来ます♪(もちろん皮は食べれませんのでまるかじりはリンゴの方が簡単ですが…(笑))

台湾のパイナップル農家の方です!「阿美」という名前のパイナップルを作っています!


パイナップルの購入プラン


今回は

・お試し購入の2玉セット(約2kg前後) (3999円)

・存分に楽しめる5kgセット (5999円)

・たっぷり贅沢に10kgセット (8888円)

の3セットをご用意いたしました!皆様のご用途にあわせてご注文ください♪

パイナップルは中国語の同音異義でとても縁起が良いという意味にも繋がる果物です。台湾では神様への捧げもので必ず使われます。その縁起の良さにかけまして、10kgセットは日本で縁起が良いとされる数字の「8」にちなみました!高級パイナップルとしては破格です!

※"kg"セットは重さでお送りするため、正確な玉数はわかりかねます。ご了承ください。

※価格は送料込みの料金です。

※売上金からCAMPFIRE手数料が引かれます。


スケジュール

8月下旬(8月20日前後)にパイナップル達は船に乗って日本の横浜にやってきます。そこから荷分けをして皆様の元へ直接お送り致します。お届けは冷蔵便を予定しております。


最後に

台湾の農家の皆様が頑張って作ったパイナップル達です!ただ駄目にして捨てるのには勿体ない程の美味しさです!是非この格安の機会に高級パイナップルをお試しください!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/08/12 09:32

    皆様いつもありがとうございます。今回は凄いご報告をさせて頂くことになりました!当プロジェクトでお送りさせて頂く予定のパイナップルを作ってくださっている台湾の農家さんが、台湾の素晴らしい農家ベスト10に選ばれ台湾国から表彰されました!そんな素晴らしい農家さんが作ってくれた素敵なパイナップルを皆様...

  • 2021/08/06 16:39

    無事目標金額を達成致しました!ありがとうございます!今週はミルクパイナップルを入れる日本の倉庫の打ち合わせ等で多忙になり、ついご報告が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。また、たくさんの方々からの支援・反応を頂き、本当に幸せです!ミルクパインをご存知の方からは「安すぎる!ミルクパインが...

  • 2021/07/29 21:14

    皆様いつもお世話になっています。リターンの画像はしっかりと設定し、キャンペーンをはじめたのですが、何故か表示されません。(編集画面ではしっかりと表示されています)。キャンプファイヤ様に現在対応をお願いしております。それまではこちらの画像を参考頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください