エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
初めまして!

youtubeをホームに、Twitchでも活動をしている、本業歌手の半電子半Vtuberのkikyoと申します!
日ごろから曲作りや歌ってみた動画を出して、歌の活動もやっております!


このプロジェクトで実現したいこと

今回は、オリジナル曲「白夜」の動画制作とそれに伴うグッズを製作したいために行うものです
白夜に関しては、デモ音源はできているものです。



プロジェクトをやろうと思った理由

前々から自分の曲で一番のお気に入りである「白夜」を自分の手できちんと皆様にお出ししたかったのですが、どうしても自分でできない部分があり、断念していました。

その時、知り合いのVtuberがクラウドファンディングをやっていることを知り、これだったらできそう!と思ってやろうと思った次第です


これまでの活動

3年前より、歌い手としてニコニコ動画にて歌ってみた活動を開始

2年前に事務所に所属。歌手としてデビューし、シングルを二つ出す。

事務所脱退後、7/8、youtubeにてオリジナル曲「Latimeria」を投稿。


資金の使い道

具体的には『動画のイラスト依頼』『動画製作』『グッズイラスト(2個を予定)』『編曲』の4つをするための資金です。
資金の中にはクラウドファンディング手数料が含まれます。


リターンについて

支援者様には、関連グッズの提供をいたします。

デザインは、アクキーは基本的にはキラキラした雰囲気で歌を歌っているようなkikyoのデザインとなっております
缶バッジはミニキャラ風のもちもちkikyoさんになる予定です。


スケジュールについて

2021/7/10辺り クラウドファンディング開始予定

2021/8/15   諸々のイラスト依頼開始

2021/8/20   レコーディング&動画依頼

2021/9/15   イラスト完成予定

2021/9/15   グッズ製作依頼

2021/9/20   動画完成

2021/9/30   グッズ随時発送予定

2021/10/10  動画投稿予定日


最後に

過去一番力を入れております!

手元からも出して、クオリティの高いものを目指す所存です。

応援のほどよろしくお願いいたします!!!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください