チーム紹介
沖縄県浦添市で活動している中学硬式野球ボーイズリーグ所属
浦添ブレーブボーイズ(浦添ボーイズ)です。
このプロジェクトで挑戦したいこと

2021年7月3.4日で行われた選手権大会沖縄予選にて優勝することができました。
県外派遣までに準備期間が短く、沖縄から大阪大会への参加は、遠征費用が大きな負担となります。
往復の航空運賃、移動用バス、宿泊費に加え、今回の大会期間が8月1日~8日と夏のレジャーピーク期にあたることから、多額な渡航費を必要とします。
コロナ禍と言うこともあり、資金繰りに苦慮しているのが現状です。がしかし野球少年の夢を費やさないためにこの応援プロジェクトを立ち上げました。



資金の使い道

皆さまから頂いたご支援は、手数料等を除いた全額を子どもたちの渡航費・後の活動費に充当させていただきます。そのため、リターンはお礼のメールと大会報告の送付とさせていただきますので、
趣旨をご理解いただきたくお願いいたします。


概算見積金額の15%相当を資金造成目標金額とさせていただきました。
7月12日現在   指導者(5名)選手(34名)//

コロナ禍のため、
・バス2台(25人乗り×2台)
・指導者選手各個人部屋手配



実施スケジュール

2020年
7月4日 選手権大会優勝 大阪派遣決定
7月10日 代表・監督・役員打ち合わせ
7月11日 緊急保護者会開催
7月14日 帯同保護者人数確認締め切り
7月16日 旅行社 団体予約最終締め切り
7月18日 リモート組み合わせ抽選会
7月19日 旅費案内 
 ~27日 旅費徴収
7月29日 旅行会社支払い
8月1日 移動日
8月2日~8日 大会期間(抽選次第)
8月10日 クラウドファンディング最終日



大会中止または出場辞退になった場合

新型コロナの状況により、万が一大会が中止となった場合、出場辞退せざるを得ない状況となった場合、集まった資金は今後のチームの強化/活動費用・一部地域貢献に充当させていただきたいと考えております。

ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください