冷感敷パッドでこんな悩みありませんか?

➀、最初は冷たいけど、すぐ冷たさがなくなる

②、蒸れて汗でビショビショになった

③、冷たさはそこそこだけど、ひんやり感がずっと感じにくい

そんな悩みを天然麻敷パットが解決

昔から麻は涼感繊維と縁起物しても有名

古代から日本に自生し繊維利用の盛んだった植物で夏用の涼感天然繊維として馴染み深い繊維。

日本の夏、麻の夏麻は、縁起物としての麻も有名です。もともと麻は早く育つので子孫繁栄や事業拡大の縁起物とされてきました。麻にふれる機会が多ければ多いほど幸せになると言われているほどです。本来、水引などの飾り紐は麻を使われていました。 日本の神様と古くから縁のある麻、魔除けや祓いに使われる麻、縁起物として重宝されるのが麻です。

麻は天然クーラー素材

天然の麻には、水分の吸水性・通気性があり、寝ている時に汗を掻いても、素早く吸湿発散しサラッとしています。

湿気を溜め込みにくく、熱がこもりにくいにので快適な睡眠環境をもたらします。

触った時にひんやりする「接触冷感」と少し硬めの「シャリ感」が涼を感じさせます。エアコンや化学繊維が苦手な方におすすめな夏の素材です。

中綿の脱脂綿で蒸れ感を軽減

通常は中綿にポリエステルが使われていることが一般的な敷パッドですが、

本品は医療現場でも広く使われている脱脂綿を使用しております。

脱脂綿はポリエステルに比べて蒸れにくい

脱脂綿は、ポリエステルわたに比べて、各段に吸水性が優れています。

汗かきの方や蒸れ感が苦手な方にお勧めです。

四隅のゴムバンド付きで脱着が楽々

裏面4隅にズレ防止のゴムバンド付き

滑りにくく、伸びにくいので、しっかり固定されて、マットレスにも敷布団にも、ご使用頂けます。

ご家庭の洗濯機で簡単に丸洗いOK

汗を掻いたり、汚れたりしても、ご家庭の洗濯機で簡単に丸洗いOKです。

※洗濯ネットをご使用して下さい。※画像はイメージです。

匠の技で1つ1つ丁寧に仕上げます

熟練された職人が匠の技で1枚、1枚、心を込めて、国内工場で仕上げております。

---------------

製品仕様・スペック

----------------

【サイズ】

➀、100×205cm シングルサイズ

②、120×205cm セミダブルサイズ

③、140×205cm ダブルサイズ

【組成】

表生地・・・麻100%

裏生地・・・ポリエステル65%綿35%

詰め物・・・綿100%(脱脂綿)

綿吹き込み防止不織布・・・綿100%

【生産国】

日本

スケジュール

プロジェクトを終了し、今年の夏に使って頂きたいので、

2021年7月末から徐々に発送致します。

リターンについて

脱脂綿は、大量生産が難しく、敷きパッドが生産できる数量が限られており

今回は、シングルサイズが35枚・セミダブルサイズ8枚・ダブルサイズ5枚と

限定となっております。是非、この機会にご支援の程、よろしくお願い致します。

我々、株式会社エフェクトは

創業30年以上の寝具・インテリアの企画・開発・製造・販売を一貫して執り行う寝具インテリア卸メーカーです。

人生の3分の1は睡眠時間と言われています。

つまり、残りの3分の2のパフォーマンスを上げていくには、
睡眠環境の質を上げていくことがとても重要になります。


当社は寝具・インテリアメーカーとして、

今後も多くの方がより幸せな人生を送って頂けるように、

人の幸せに快適な睡眠を寄与できる事業展開や啓蒙活動を続けていきたい。

そのためにも「こんな眠りが欲しかった」をかなえる企業として、

”世の中になかった新たなモノづくり”に挑戦し続けていきたいと思っています。

公式HP https://www.e-ffect.co.jp/



リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ※製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援数の想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください