はじめに

初めまして、ご覧頂きありがとうございます。
マンガ好きが高じて所蔵マンガが2千冊!お酒を呑みながらマンガを読んだり、語り合ったり出来る場所が欲しいと思い、マンガBar「マンガバ」をオープンする事になりました。
正直、マンガを読みながらお酒を呑むのか?私自身不安で一杯ですが、お店のことを知っていただきファンを増やしたくクラウドファンディングをはじめました。
私はマンガ以の他にもSTAR WARSが大好きで店内にはSTAR WARSのフィギュアも多くディスプレイしています!
マンガについて熱く語り合いたい方はもちろん大歓迎!マンガに没頭されたい方!マンガを読みながらお酒を楽しみたい方!応援よろしくお願いします!


【ご支援いただいたみなさまへの返礼品】

◎1,000円のご支援:500円分のドリンクチケット1枚提供
◎2,000円のご支援:500円分のドリンクチケット3枚提供
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、リターンをお届けします。


【支援金について】

集まった資金は、お店の維持費に使用させていただきます。


【店舗情報】

店舗名:マンガバ
住所:神戸市中央区下山手通1-5-6 東門ウエストコート2B
営業日時:木曜定休/Open 18:00〜Last
オープン:2021年7月1日


【料金システム】

チャージ:1,000円(チャーム付き)
ドリンク:500円〜(ショット売り)
フード:500円〜
マンガ:読み放題


【最後に】

たくさんのプロジェクトがあるなか、ここまでお読みいただいたこと心から感謝いたします。どうぞよろしくお願いいたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください