助手席の日除けに貼って情報収集に使ったり、社外で自動車に貼って自撮りなど、ダッシュボードに1枚入れておくだけで使い方は無限に広がります。

後部座席でYouTubeを見たり、スマホのカーナビで最新情報をチェックできます。

こんにちは、BIGDREAMNETのプロジェクトオーナー中西です。

海外のファッショングッズや便利グッズを、直接現地の製造メーカーさんと交渉し日本に直接ご紹介させて頂いております。


この度、CAMPFIRE様にてクラウドファンディング をさせて頂くことになりました!
どうぞよろしくお願いいたします。

今後もより良い商品を開発しご提供できるように頑張りますので、ご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

子供と遊んでいる姿を動画で撮ったり、友達と素敵な公園で記念写真。
ちょっとした時間に自撮りやスマホチェック。


インスタ映えする風景をバックに記念写真を撮ったり、自撮り棒をいつも持ち歩かなくてもバッグの隅に1枚入れておくだけで撮影チャンスを逃さない。


釘の打てない部屋や、大勢の記念写真は、タイマー使って全員撮影ができます。




料理のレシピを見ながらクッキングしたり、素敵な音楽を聴いたり、料理中も友達とビデオ通話したり、オンライン会議などの会話にとても便利です。



汚れたら粘着力が落ちてきますが、洗うことで粘着力は戻ります。
表面がツルツルなところで乾かして、きれいな状態でピカピカになります。
付属説明書の表面にはPPフィルムが貼ってあるので乾燥にお使いください。


両手を離して自撮りや動画撮影するとき、スマホスタンドなら、三脚を伸ばして足を広げて、やっとスマホを装着。一方のペクタスなら、携帯袋から取り出して離型フィルムを剥がせばスグに使えます。

なかなか新型コロナの影響も長引く中、個人での行動、自動車での移動、自宅での環境改善に少しでもお役にたてていただければと思い、一人でも多くの方にこんなものが欲しかったと言って頂けると嬉しいです。


この3年間に頂戴しましたお客様の声の一部です。

✅必要に迫られています。買えるならばもっとたくさん欲しいです。

✅子育てのシーンでどう活用できるか、いろいろ試せたらいいなと思います。

✅北海道は地震があってから置物に両面テープを貼っていました。

✅家の中の整理に役立ちそうです。

✅利用方法に幅があって使い方を考えるだけでも楽しみです。

✅車でスマフォテレビを見るのに役立ちそうです。

✅スマホでクルマのナビ用に使いたいです。色々と試したのですが、ジェルパッドで固定がいちばんラクそうなので。市販のジェルパッド、ダメダメなので~ めっちゃ期待してまーす

付属のビニル袋だと薄いので、もう少ししっかりした携帯袋があると、いつもバッグや自動車に入れて携帯できるとのことで、チャック付きの携帯袋を1セットに1つ付けました。

CAMPFIRE手数料の他に、もっと多くのファッショングッズの調査や、試作、評価などに使い更に多くのグッズをご紹介させていただきたいと考えております。


● サイズ&カラー:丸型(ブラック)/80mm
四角型(クリア)/76mm×63mm

● 洗える

● 再利用可能

● 推奨温度:-12℃〜60℃

●生産国:中国(独占販売権取得済)

初期不良のみ到着後6カ月間無償交換いたします。

2021年8月26日 クラウドファンディングスタート

2021年9月28日 クラウドファンディング終了

2021年10月 製品製造

2021年11月 商品発送予定

 

※クラウドファンディングの性質上、製造に遅れが生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

Q. 洗えば永久に使えますか?

A. 繰り返し使うことは可能ですが、本製品の使用状況により徐々に劣化していくので永久に使うことは難しいと思われます。


Q. 重さはどのくらいまで耐えられますか?

A. スマホくらいの重さなら全く問題ありませんが、貼り付ける物の形状などによっては軽くても張り付かないことがございます。また、製品自体の表面が汚れていると粘着が弱くなり張り付かないことがあります。

※割れ物などをくっつける場合は自己責任でお願いいたします。
 

本製品を使用する際、以下のような場合に生じた全ての損害について弊社はその賠償する責任を負いません。

● 本来とは異なる方法で使用された際に生じた損害。

● 本製品を使用して落下、衝撃等により生じた物品の故障、破損等。

応援したくなるような熱いメッセージを書きましょう。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

特定商取引法プライバシーポリシー

  • 2021/10/11 13:48

    ご支援頂きました皆様へこのたびは多大なご支援感謝申し上げます。本日ペクタス出荷いたしました。1セットご注文の方は普通郵便で、2セット以上ご注文はクリックポストで発送させていただきます。クリックポストの番号は個別にご連絡申し上げます。開封後初期不良のみ交換させていただきますので、ご確認いただけれ...

  • 2021/10/10 16:12

    ご支援頂きました皆様へこのたびは多大なご支援感謝申し上げます。ようやく出荷の準備が整いましたので、明日(10月11日)より順次出荷いたします。1セットご注文の方は普通郵便で、2セット以上ご注文はクリックポストで発送させていただきます。クリックポストの追跡番号は追ってご連絡申し上げます。開封後初...

  • 2021/09/29 04:54

    おはようございます。このたびは多くの方にご支援頂きありがとうございました。昨日をもちましてペクタスプロジェクトが終了となりました。これから直ちに準備にとりかかりできるだけ早く出荷の段取りに取りかかります。出荷準備が整いましたらまたご連絡申し上げます。少しの間どうぞよろしくお願いいたします。ビッ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください