私たちは昨年5月にクラウドファンティングをさせていただき立ち上げた

地域特化したデリバリーサービス

の運営をしているCHIIBO デリバリーの井關 拓史です!


このプロジェクトで実現したいこと

①今回の花火に関して枚方で、引きこもりのお子さんをお持ちの家族には事前に花火が上がることを伝え家から出るのが難しかった子が一歩外に出る切っ掛けとなる花火にしたいと思っております。

②枚方市で使える、個人事業の飲食店の為の地域密着型デリバリー『CHIIBOデリバリー』を皆さんに知って、使っていただきたいです。

CHIIBO公式サイトはコチラ
https://chiibo.jp

プロジェクトを立ち上げた背景

新型コロナウイルス感染症によって、沢山の方が生活や仕事に困窮し、イベントや事業も軒並み中止・延期となりました。このコロナ禍という状況が今後も続く中で、飲食店はいまだ時短営業が強いられ、子供達は満足に友達と遊べない、楽しみにしている学校行事がなくなる、子供が学校にいかなくなった、そんなネガティブな事を聞く機会が増えてきました。

そんな中で花火を上げる事で

家族の会話が増え

子供たちが笑顔になる

CHIIBOデリバリーを知ってもらう事で、飲食店の売り上げに繋げたいと思います。

なぜ花火か

私は2015年からLight up OSAKAという団体で花火のイベントを行っております。そこで感じたのは枚方人にとって花火というものは特別な意味があるという事です。

小さい頃の思い出、青春の記憶、みなさんそれぞれの思い出が花火にあるから枚方にとって花火が上がるということに意味があると思っています。


これまでの活動

一般社団法人 Light up OSAKA 代表理事 

一般社団法人 HERO 代表理事 

一般社団法人 First penguin 理事

 CHIIBO DELIVERY 代表


資金の使い道・実施スケジュール

花火打ち上げ費    40万円

返礼、CAMPFIRE手数料(5%) 10万円


リターンのご紹介

3000円 お礼メール&花火打ち上げ日時をお伝えします

5000円 お礼メール&CHIIBOで使える500円OFF券&花火打ち上げ日時をお伝えします

10000円 お礼メール&CHIIBOで使える1000円OFF券&花火打ち上げ日時をお伝えします

30000円 お礼メール&CHIIBOで使える3000円OFF券&花火打ち上げ日時をお伝えします

50000円 お礼メール&CHIIBOで使える5000円OFF券&花火打ち上げ日時をお伝えします

100000円 井關拓史2時間講演権(チームビルディングなど)&花火打ち上げ日時をお伝えします


最後に

打ち上げ発数は少ないかもしれないですが、少しの時間みんなで空を見上げ笑顔になりましょう。

皆さんのお気持ちが、子供が一歩外に出るための勇気になるよう、僕たちは花火を上げます。

少しだけ力を貸してください。


また打ち上げ当日は3密を避けるため、現地には集まらずご自宅からご覧ください。



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください