オフィスでの昼休み、通勤途中、出張の移動中などにしっかり眠れると、頭がスッキリして仕事の効率がアップします。そんな隙間時間の休憩に役立つのがネックピローですが、これまでの製品は大きくてかさばるものが多く、持ち歩きには不便でした。そこで誕生したのが、小型でクールなデザインのUrban Forestです!

携帯式ネックピローは便利ですが、使う前に空気を入れて膨らませるのが面倒なものです。Urban Forestは、収納ケースがそのまま空気入れになります。ケースから枕を取り出したら、蓋を閉めて、空気注入口につなげて、20秒繰り返し押せばすぐ満タンです。

Urban Forestは、収納ケースを空気入れとしても使える斬新なデザインに仕上げました。丸いフォルムで持ち運びにも便利です。

睡眠の姿勢は、人によって異なります。Urban Forestはドーナツ形にしても、まっすぐI字形にしても使用可能。椅子にまっすぐ座って寝ても、またはデスクにうつ伏せ寝でも、ぴったりフィットします。

デスクワーク中は、椅子に置いてクッションとしても使ってみてください。腰への負担を軽減します。

出張や旅行での移動中の仮眠にも、Urban Forestは最適です。目的地に到着するまで快適に休憩できます。

Urban Forestは360°どの角度からも頭をしっかり支えます。サイドが緩やかなカーブになったデザインですので、心地よく首や頬にフィットします。

*熱接着部分が外側にありますので、使用時に異物感がありません。

うっかり汚してしまっても大丈夫。清潔な水に入れ、軽く揉み洗いした後、干してください。乾燥させた後、いつも通り使用できます。

*空気注入口の蓋をきつく閉めてから洗ってください。内部に水が入りますと、出すことができません。

Urban Forestは大人の手にすっぽり収まるコンパクトさで、重さもおよそ玉子2個分と大変軽量です。荷物にならず、持ち運びに便利です。

枕は空気を満タンにした状態で重さ70gです。まるで羽のように軽く、首や肩への負担を感じません。

ゆっくり休んだ後は、空気排出ボタンを押すだけですぐに空気を抜くことができ、さっと折り畳んでケースに戻せます。

Urban Forestは広げてI字形にして使用することもできます。仕切りによってほどよい高低がありますので、最適な位置を探しやすくなっています。

4つのカラーをご用意しました。シーンやお好みに合わせてお選びください。


Q1:使用後、枕を収納できません。

A1:枕を押して空気を最後まで抜いてください。内部に空気が残っていますと、折り畳んでケースに収納できません。


Q2:洗えますか?

A2:はい、洗えます。空気を抜いた後、清潔な水に入れ、軽く揉み洗いした後、干してください。

*空気注入口の蓋をきつく閉めてから洗ってください。内部に水が入りますと、出すことができません。


Q3:収納しやすいですか?

A3:はい、空気を抜いて折り畳み、収納ケースにしまうだけです。


Q4:口で空気を入れて膨らませないといけませんか?

A4:収納ケースが空気入れになりますので、こちらをお使いください。20秒繰り返し押せば満タンにできます。

URBAN FORESTは、旅するように暮らすライフスタイルを探求するブランドです。大自然の中からデザインのインスピレーションを見つけ出し、都市の生活とアウトドアを結びつけ、快適な暮らしを実現する多彩でオリジナリティあふれる製品を生み出しています。「生活の美学を追求する旅人」を理念に掲げ、都市で暮らすあなたの毎日を旅行のように楽しいものにすることを目指しています。


潤昇株式会社はクラウドファンディング支援のプロチームです。メンバーはいずれも国際市場におけるブランディングの豊富な経験を有しています。より効果的に全世界の消費者に製品をアピールしたい、海外市場でブランドの地位を確立させたい、という皆様のご要望にお応えします。


■リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品 

・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等 

・実行者(国):日本  

・製造者(国):中国

※潤昇株式会社は「Urban Forest」の日本正規販売代理店となります。


■ 特定商取引法に関する記載
・販売事業者名: 潤昇株式会社

・事業者の所在地:神戸市東灘区向洋町中六丁目 9番地 7E−10

・事業者の連絡先:Tel: 03-4577-6155メール: rstrade.jp@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

・商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

・申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

・代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

・支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

・商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください