はじめまして。私は越田美波と申します。某大手スポーツジムで長年働き、
現在は“脳の断捨離”とも呼ばれる、アクセスバーズのセッションを行っております。

スポーツジムでは、さまざまなお客様に出会わせていただきました。
そこでトレーニングのすばらしさを知り、私自身も実践しています。

トレーニングを始めるにあたり、一番重要なのはトレーナーの存在だと感じます。
トレーナーはお客様の目標を明確にし、そこにいち早く、かつ安全にたどり着くお手伝いをしてくれる存在だからです。
私は、お客様を全力でサポートしてくれるトレーナーを応援したいと思っています。

 


はじめまして。越田祐麻と申します。ラグビーコーチ、ラグビー選手を経験し、
現在はサラリーマンをしながら副業でコーチング業を行っています。

トレーニング自体は学生時代から取り組んでおり、チームの指導者として選手に対する指導も行ってきました。
その経験の中で感じたのが、スポーツにおけるウエイトトレーニングの重要性や、社会におけるウエイトトレーニングの重要性でした。

また、トレーニングの最大の効果を出すためには、個別指導がポイントになると考えています。
パーソナルトレーナーは、「もっとパフォーマンスを上げたい」「もっと綺麗に・カッコよくなりたい」といったお客様の想いを実現させるため、お客様に寄り添い一緒に結果を出してくれます。

お客様の人生をより良いものにするお手伝いをしてくれるトレーナー。
私は、そんなトレーナーを支えていきたいと思っています。







私たちの企画では、3つのポイントを押さえたレンタルジムを作ります。

3つのポイントとは、

です。以下で詳しくお伝えします。



新型コロナウイルスの影響もあり、トレーナーの活動できるレンタルジムが減ってしまっています。
仮にあったとしても、時間あたりのレンタル料金が高額だったり、設備が整ってなかったりすることも多々あります。

この悩みを解決するため、当ジムは、安価での時間貸し、もしくは月額制とします。
また小規模ではありますが、他のジムにはないマシンや設備の導入を考えております。

さらに、トレーニングルームだけでなく、お客様との面談をより快適に行うための特別スペースも作成予定です。

 


フリーランスのトレーナーになるには、スポーツジムで働きながらパーソナルトレーニングを行い、経験を積んでから独立するのが主流かと思います。
ところが、一般のスポーツジムでは集客方法や独立方法を教わることができません。

そこで当ジムでは、すでにフリーランスで活躍しているトレーナーや、個人で活躍している他業界人などを講師として招き、セミナーを実施。独立を目指すトレーナーのお手伝いをさせていただきます。

同様に、ライフコーチングセミナーも行いますので、独立の夢をより明確な事業へと昇華していただけます。

もちろん、格安設定の当ジムもぜひご利用ください。

 


HPにて、パーソナルトレーニングを求めるお客様と、当ジムにご登録いただいているトレーナーのマッチングをさせていただきます。

現在のパーソナルトレーナーの探し方は、「ジムに入会する」「HPを見て飛び込んでみる」といった方法がメインとなっており、マッチングがうまくいかなかったり、トレーナーの変更が難しかったりする問題があります。

当ジムでは私たちが間に入り、お客様とトレーナーの相性を見させていただく仕組み作りを行います。
客観的な立場をはさむことでミスマッチングを防ぎ、お客様とトレーナーのどちらもが、より高いパフォーマンスを発揮していただきたいと考えています。
また、トレーナーの変更やご要望があればご相談いただくことも可能です。




Rental Gym ASCENT by corenoah

〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-26-302





パーソナルトレーナー用

 ◆登録料     3,000円

 ◆月額       25,000円 月50コマまで

 ◆月額   15,000円 月25コマまで(AM5:00~PM3:00開始まで利用可能)

 ◆月額     10,000円 週に2コマまで利用

 ◆単発利用  2,500円 1時間

 

パーソナルトレーナー独立支援

 ◆登録料 3,000円

 ◆月額 20,000円 

 ◆内容 月2回程度の勉強会、講師を呼んでの講義、
     実技セミナー(集客について、パーソナルトレーニング等)の開催等

 ◆ジム単発利用 1時間 1,000円




マルチラック、ヒップスラスト、ヨガマット、ストレッチポール、チューブ、バンド、可変式ダンベル、ステップ台、鏡、施術台、体重計、机、椅子







専用アプリをダウンロードしていただき、
アプリ内でご予約、キャンセル等行っていただきます。

リアルタイムでの予約状況が分かりやすいので、
次回の予約も決めやすく、急な調整も簡単にできます!


利用サービス:SMART FITNESS GYM
HP:https://service.sfgym.jp/
運営会社:株式会社REGENESIS




備品購入       500,000円
物件取得費      500,000円
改装費        800,000円
 (改装の一部は自分達で頑張ります!)
CAMPFIRE手数料   170,000円

ご支援いただいた資金は、上記必要経費の一部に充てさせていただきます。





「この企画をただただ応援したい方!」

メールで熱くお礼をさせていただきます! 

☆     500円   無制限 越田祐麻から感謝のメール

☆   3,000円      無制限 越田美波から感謝のメール

☆  10,000円     無制限 越田美波、越田祐麻から感謝のメール

☆  50,000円     無制限 感謝の写真付き感謝のメール



「商品をリターン!」

☆    5,000円  パーソナルトレーニング
                             1回1時間提供   無制限

☆   6,000円   ボディーガード B 持久 交換チケット
                           (株式会社 ノイカ)(※1)   10名

☆   6,000円   ボディーガード C 回復 交換チケット
                           (株式会社 ノイカ)(※1)   10名

☆   8,000円     ボディーガード A 鍛錬 交換チケット
                           (株式会社 ノイカ)(※1)   10名

☆ 10,000円  越田美波によるアクセスバーズ(※2)
                             1回90分提供    無制限



(※1)スペシャルプロテイン ボディーガード (株式会社 ノイカ) 



(※2)アクセスバーズとは・・・

頭にある32のポイントに触れ、脳のクレンジングをしていきます。
脳の断捨離や脳のデトックスともいわれている深いリラクゼーション法です。
情報社会の現在、たくさんの情報を取り入れ脳は疲労し、ストレスを感じています。
そこにアクセスバーズを行い、脳から不要な情報を取り除き、頭をスッキリさせます。
子供からシニアの方、妊娠中の方など、男女問わず受けることが可能です。



「パーソナルトレーナー限定リターン!」

☆  2,000円  ジム1回1時間利用券  無制限

☆  2,000円  登録料交換券 無制限

☆ 20,000円   ジム1か月50コマまで使用可能券
                           (利用月は任意で設定可能) 無制限

☆ 50,000円   ジム利用料 5年間10%オフクーポン 3名



「企業様限定リターン!」 

☆  5,000円     インスタグラムで商品のご紹介1回    無制限

☆ 30,000円     店舗での商品紹介
                         (スポーツ・美容関連に限る) 5名

☆ 50,000円     HPバナースポンサー    10名

☆ 100,000円     ジム内の壁に企業様名を記載    10名




メッセージを最後まで読んでいただきありがとうございます。
私たちは夢に向かって頑張るトレーナーを応援したいと思い今回のプロジェクトを立ち上げました。
人々の目標や夢を叶えるお手伝いをしているトレーナーという職業を尊敬しております。
そんなトレーナー達が少しでも活躍し、独立出来るような支援をしていきたいと考えています。
私たちも必死で頑張りますので皆様応援よろしくお願いいたします!




<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名

  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の住所/所在地

  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の電話番号

  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料

  送料込み

 ●対価以外に必要な費用

  プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境

  該当なし

 ●その他記載事項

  プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/08/19 00:12

    こんにちは!Rental Gym ASCENTです。この度は本プロジェクトをご覧、ご支援いただき誠にありがとうございます!本日でクラウドファンディング開始から5日が経過いたしました。画像でネタバレしてますが、開始5日時点での経過を発表します!なんと!24名、¥377,000のご支援をいただいて...

  • 2021/08/17 23:02

    こんにちは!Rental Gym ASCENTです。この度は本プロジェクトをご覧、ご支援いただき誠にありがとうございます!9月のオープンに向けて日々準備中です。盆休みを使い自分達で天井の解体、壁の塗装を行いました。自分達でできるところは自分たちで頑張っております!オープンまで時間が少なくなって...

  • 2021/08/17 21:36

    Rental Gym ASCENTです。この度は本プロジェクトをご覧、ご支援いただき誠にありがとうございます!現在開催中のキャンペーンについてご案内いたします。CAMPFIREのCM公開記念として、先着5000名の方に【新規会員登録】で最大半額クーポンを配布しております。8月16日(月)~9月...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください