はじめに・ご挨拶

こんにちは!シンガーソングライターのYURIです。ギターやバイオリン、ピアノ、二胡、チェロを使って曲を制作し、弾き語りスタイルで全国的にライブ活動をしています。

このプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!最後まで目を通していただけると嬉しいです。

このプロジェクトで実現したいこと

自身初となるオリジナルミニアルバムを制作して沢山の人にお届けしたい!

ミニアルバム収録予定曲(順不同)

・pain

・一匹狼

・sun

・tonight

・言葉の祈り

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナの影響で社会全体が自粛生活を強いられ、私自身も音楽活動を自粛せざるおえなくなり、かねてより予定していたアルバム制作の資金が足りなくなりました。今現在も思うように活動出来ず苦しい状況です。

そんな中、去年末に膠原病を発症してしまいました。私はかなり軽症の方なのですが関節炎や倦怠感等の症状、主に関節の痛みと闘いながらライブをしています。

こういう症状も自身含め中々周りには理解されにくかったりして苦しんでいる方がいることを知り、

私が闘いながら歌を届けることで少しでも理解を広めたい

と思いました。

そして同じような病で苦しんでいる人達、コロナ自粛や日々の生活の中で疲れてしまった人達に

前向きになれる音楽を届けていきたい

と思っています。

その一歩として

CDを制作して沢山の人に私の音楽を届けたい

と思い、今回このプロジェクトを立ち上げました。

これまでの活動

都内を中心に全国的にライブ活動をしていましたがコロナの影響で激減し、配信ライブや地方のイベントに出演しています。

「Story」「1滴の優しさ」を白盤CDで販売中です。

毎日配信をしてファンの方達と交流をしたり、カラオケ機能を使ってカバー曲を歌ったりしています。


資金の使い道

・レコーディング代

・音源ミキシング&マスタリング代

・CDパッケージング代

・ジャケット写真撮影代

・リターン制作代

・リターン履行代(会場費、YURIとその関係者の会場に行くための交通費や滞在費用)

・リターン送料

・キャンプファイヤーの手数料

として使わせていただきます。

リターンについて

詳細はリターン欄をご覧ください。

実施スケジュール

9月 レコーディング、音源ミキシング&マスタリング

10月 ジャケット制作、CDパッケージング

11月 CD発売


最後に

皆様のおかげで目標金額に到達した時は収録予定曲全てを収録した完全版オリジナルミニアルバムを完成させて皆様にお届けします。

もし目標金額を超えることが出来た時はYURIのこれからの楽曲制作費用、プロモーション費用として更なるステップアップができるように使わせていただきます。

念願の初のオリジナルミニアルバムをベストな形で完成させてお届け出来るようどうか応援よろしくお願いします!!

このプロジェクトでの質問はオフィシャルサイトのお問合せページからお願い致します。

Artist office 天空

YURI Official Twitter 

YURI Official YouTube Channel


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください