エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

恵比寿カラオケ生バンドLive BAR   BippAra(ビッパラ)代表の藤崎と申します。
当店はバンドの生演奏でデンモクに入ってる全ての曲を歌うことが出来てしまう、二次会向きなお店です。ミュージシャンを応援したい、音楽が好きな人に更に楽しんで欲しい、昔バンドを組んでいた大人達にあの頃の青春を思い出して欲しい。そんな気持ちで2017年5月8日にオープン致しました。

このプロジェクトで実現したいこと/プロジェクトをやろうと思った理由

残念ながら緊急事態宣言で休業が長く続き、赤字の月も増えてまいりました。
そのため、昼の時間帯に、店舗を使って何か新しい事業ができないかと模索してまいりました。
近隣では喫煙可能なコワーキングスペースが少ないため、困っているという声を聴き、今回プロジェクトを企画いたしました。緊急事態宣言後も、変わらず継続可能な業態として、長く地域のお役に立てる形態で事業を存続できればと考えております。
そして、夜の営業停止を余儀なくされ、赤字が続くこの状況を昼の店舗営業で乗り切り、いずれまた「カラオケ生バンドLive BAR ビッパラ」で楽しくお酒を飲んでいただけるように、店舗の存続を目指します。

店舗の特徴/サービス内容

お店では、ご来店時にお仕事の募集と連絡先を掲示できるボードをご用意します。
不動産・建築を中心にフリーランスIT起業家などご来店のお客様同士でビジネス交流をしていただくことが可能です。
例)電気工事士の募集や、施工業者と管理会社の橋渡しなど、クローズド物件の情報共有も。
フリーランスの方にはオフィス用の物件探しのお手伝いなども可能です。
新しい仕事の募集状況をチェックしに来店したり、そのままそこで一服したり、仮眠をとったり
ネット環境も強化してあるので、調べ物をしたり、データのアップロードや次の商談まで資料を作成することも可能です。
アスクルで文房具の注文(現金先払い)をして、翌来店時に受け取りも可能です。
(保管1週間まで/文房具類のみ/アスクルの翌日到着を保証するものではありません)
お飲み物はソフトドリンクを無償提供。
ご注文いただきますと、スタッフがお席までお運びします。
喫煙はお席でそのままご利用が可能です。
紙たばこ、電子たばこ、いずれもご利用可能です。
商談などで使える個室もあります。


資金の使い道/リターンについて

店舗の人件費や家賃等の運転資金に充てさせて頂きます。
また、昼の店舗営業のためネット回線の強化工事、
仕事募集ボードの掲示など、運営費にも充てさせていただきます。
リターンのチケットは、メールでご案内後、初回ご来店時に店頭でお渡しします。


前回プロジェクトの履行進捗について 

前回プロジェクトのリターンにつきましては夜の営業が再開次第、順次ご利用いただけます。
クラウドファンディング2回目の実施につきまして、前回とは内容が異なり、
今回は昼の事業開始のご支援をお願いする内容となります。
ご理解をいただき引き続きのご支援いただけますよう、よろしくお願いいたします。


実施スケジュール

7月下旬 キャンプファイヤーでのご支援募集開始
8月上旬  恵比寿ビッパラ周辺でのチラシ配布
8月上旬 店舗内装工事
8/18 営業開始予定


最後に

少しでも多くの方に当店を知って頂くことが出来ましたら幸甚でございます。


「喫煙コワーキングスペース Daytime ビッパラ」8/18オープン
■コワーキングスペースの営業時間 平日 9:00~18:00
30分500円/1時間1000円/3時間2000円/
6時間4000円/9時間6000円
・商談などで使える個室あり
個室利用料金+500(30分単位)
・ソフトドリンクの無償提供・お席での喫煙可能
■ 貸し切りの営業時間 土日祝  9:00~18:00(貸し切りのみ)
facebook: DaytimeBippAra
Instagram:@dtbippara


「カラオケ生バンドLive BAR BippAra(ビッパラ)」
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-4-7 シエルブルー恵比寿南B1F
Tel.03-6452-2225 Fax.03-6452-2272
Twitter:@BarBippara
facebook: BippAra
Instagram:@bippara


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 株式会社ビッパラ
 ●事業者の住所/所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-4-7 シエルブルー恵比寿B1F
 ●事業者の電話番号:Tel: 03-6452-2225
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください