初めまして。

静岡県掛川市の中小企業 株式会社榛葉鉄工所です。

弊社では、長年オートバイのマフラーの製造を生業としてきました。

マフラーの設計開発に必要な熱流体・耐久性などの知識を生かし、何か独自の製品が開発できないかと考え、一人用(ソロ)キャンプ用BBQコンロ【TT-X01】を開発しました。


【TT-X01】とは

静岡県にある小さな町の小さな工場が生み出した、一人用(ソロ)キャンプ用のBBQコンロです。

長年、板金部品の加工を行ってきた知識と技術を生かした製品を作りたいという思いからこの【TT-X01】が誕生しました。

弊社が力を入れて開発したBBQコンロ、その機能性をこれから説明していきます。


こだわり・特徴

①ひずみに強い

厚さ2mmのステンレスを使用、従来のBBQコンロよりも厚い材料を使用することにより、高耐ひずみを実現。

②高効率燃焼

弊社独自の解析技術を使用し、効率的な空気の循環をさせる形状を設計・開発しました。

③コンパクト

板状の部品を組み立てて構成されていることから、バラした時のコンパクトさは圧倒的。

④組み立てが簡単

各部品同士をはめ込むだけで簡単に組みたてられる仕様。

⑤2way仕様

通常BBQコンロとして使用し、使用後は付属の部品を取り付けることにより焚き火台へと生まれ変わります。

⑥高さの調整

使用する燃料は人によって様々、どんな人にも楽しんでいただけるように燃料の種類によって高さを変更できるように設計してあります。


製品情報・仕様

一般販売価格:14,000円(税抜)

素材:ステンレス

寸法:組立SIZE H133×W200×D141(mm)

   収納SIZE H14×W200×D141(mm)

重量:1.94kg


Q&A

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社 榛葉鉄工所
 ●事業者の住所/所在地:静岡県掛川市本所650
 ●事業者の電話番号:0537-27-2100
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●HP:https://www.shinba.net/(会社HP)
     https://sheetmetal-pipe.com/(板金・パイプ加工.COM)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください