初めまして!当プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます!
さなたいむ♪のさなと申します。
この度、MKsoul Promotionさんと協力してバーチャル事業を始めました。
その名も【vーSoul】

このキャラクターのバーチャルシンガー(Vsinger)オーディションを行い、『バーチャルキャラクター(Live2d)制作』『オリジナル楽曲制作(+フル配信リリース)』『MV制作』を皮切りに、Vsingerの活動をプロデュースします!
実績あるクリエイターさんの協力も決定しています!
より魅力的な活動にすべく向き合えたらと思っていますので、よろしくお願いいたします!


★総合プロデュース:さな(さなたいむ♪)

Twitter / SHOWROOM / v-Soul.Twitter

バーチャルタレントとして2018年から配信活動を始め、2019年にSHOWROOM公式バーチャル枠となり、その年に『SHOWROOM AWARD 2019』にご招待いただく。
多数のイベントに参加し、道頓堀ビジョンでのPR動画放映、秋葉原観光マップ「アド街っぷ」ナビゲーター掲載、ラジオCM、アプリ声優と多岐にわたり活躍する。
魅力的な声に、カラーコーンを被ったりボウリングのピンになったりするお茶目な一面もあり、リスナーに親しまれている。

★楽曲制作:MKsoul Promotion

HP / 制作・プロデュース実績広報用ページ / YouTubeオフィシャルチャンネル

毎作品、"代表作を創ろう"という想いで向き合う、楽曲や映像等の制作・プロデュース、より多くの人に届けるべくWebを中心としたマーケティング、それも活かしたライブ配信ストリーミングサービスSHOWROOMをはじめとしたライバーマネジメント、を行っています。各分野に於いて、選ばれ、必要とされる存在でありたい、その想いを胸に日々向き合っています。

★イラスト:MAOU

Twitter

かっこいいイラストから可愛いイラストまでセンスが光るフリーのイラストレーター 。大型プロダクション・企業様案件はじめ、数多くのLive2dやイラストを手掛ける。

【滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十「黒棺」】

★モデリング・MV制作:たちりん

Twitter

元ゲーム系モーションデザイナー 。大型プロダクション・企業様案件はじめ、 様々なLive2dモデリング、3Dでの手付けモーション、動画制作を手掛ける。メイドさんのコスプレをしたことがあるらしい・・・。


私は、今までバーチャル活動をしてきまして、その目標の中にバーチャルを広めたいという願望がありました。次第にその願望から、少しでも世の中に広めるにはどうしたらいいかと考える中、MKsoul Promotionさんと相談し、バーチャル事業「v-Soul」を立ち上げました。MKsoul Promotionさんの楽曲と新しいバーチャルシンガーと共に、世の中にバーチャルの世界を広めていこう!1つの新しいコンテンツとして認識してもらおう!という強く熱い想いで、、、
このプロジェクトを皮切りに、初めの一歩を踏み出していきたいです!よろしくお願いいたします!

▼具体的に実現したいこと

・バーチャルキャラクター(Live2d)制作

・バーチャルシンガー(Vsinger)オーディション開催(キャラクターの魂を決めるオーディション)

・オリジナル楽曲制作(⇒一部制作実績等

・ミュージックビデオ制作

・フル配信リリース(⇒配信予定ストア

また、より沢山の方に認知されるべく、広報・宣伝等にも力を入れていき、メディアへの露出(⇒Web系メディア掲載実績(一例))、ミュージックビデオはYouTubeにアップロードし、まずは視聴回数30万回は実現したいと思っています。


クラウドファンディングでご支援いただいた資金は下記の通り使用させていただきます。

・バーチャルキャラクター(Live2d)制作 

・モデリング

・楽曲制作

・ミュージックビデオ制作 

・宣伝・広告・広報費用

・リターン制作費

・CAMPFIRE手数料

また、目標金額以上集まった場合、配信用パソコン資金に充てさせていただきます。


各リターンは下記の通りです。

・お礼メッセージ画像
支援していただいた感謝の手紙をメールにて送付いたします。

・ネットプリント番号発行
全国のセブンイレブンマルチコピー機から印刷できるプリント予約番号を発行いたします。予約番号はメールにて送付いたします。ミュージックビデオで使用するデザインを用いたはがきサイズの画像を予定しています。ネットプリントについて詳しくはこちら(⇒ネットプリント

・お礼メッセージ動画(共通)
支援していただいた感謝の気持ちを動画にして送付いたします。

・バーチャルキャラクターQRカード
MVのURLのQRコードを付加した名刺サイズの光沢紙カードです。ご自宅にお届けいたします。

・v-Soulオリジナルステッカー
v-Soulのロゴのステッカーです。(サイズ8㎝×8㎝) ご自宅にお届けいたします。

・バーチャルキャラクタークリアファイル
A4サイズ左開きで半穴が空いているものになります。ご自宅にお届けいたします。

・アクリルキーホルダー(5種類)
各作者様の描きおろしアクリルキーホルダーです。(サイズ6㎝×6㎝)ご自宅にお届けいたします。

▼作者様及びTwitter&アクリルキーホルダーラフ画
 
①野菜ゆうき 様(@yasai_ichini





②涼海 衣瑠香 様(@iruka_suzumi




③三日月みこな 様(@MikonaHoney





④No.8 様(@No_08_atelier





⑤めりぃ。 様(@0o_meliy_o0





・アクリルスタンド
オーディションで使用するバーチャルキャラクター立ち絵です。(サイズ[高さ]8㎝)ご自宅にお届けいたします。

・v-Soulオリジナルエコバッグ
v-Soulのロゴが入ったエコバックです。普段の買い物でも使用できるようなマチありの、折りたためるものを予定しております。ご自宅にお届けいたします。

・バーチャルキャラクター直筆サイン入ブロマイド
名前入りの直筆サイン入りのブロマイドです。(Lサイズ89mm×127mm)ご自宅にお届けいたします。

オーディション合格者から支援者様専用のお礼動画
支援者様のお名前入りお礼動画を作成します。メールにて送付いたします。


※一覧にすると下記の通りになります。


実施スケジュールは下記の通りを予定しております。ただし、状況等により変動可能性はございます。


なお、バーチャルシンガー決定後、ライブ配信等での活動を実施いただく予定です。また、このプロジェクト終了後も、活動は継続いただく予定です。


各所から応援メッセージをいただいております。ありがとうございます!(21.9.1追記しました)

・イラスト担当:MAOU 様
v-Soul様の新規プロジェクトおめでとうございます。イラストレーター第1号として関わらせていただきまして恐縮に思います。貴社のこれからの益々のご発展をお祈りいたします。

・リターン品アクリルキーホルダーイラスト担当:野菜ゆうき 様
次のバーチャルを切り開くバーチャルシンガーさん。どんな未来を描いていくのか、今からとても楽しみです。このプロジェクトにイラストという形で、少しでも力添えできたらと思ってます!

・リターン品アクリルキーホルダーイラスト担当:涼海 衣瑠香 様
素敵なプロジェクトに少しではありますが携わらせていただけて嬉しいです!プロジェクトの成功を祈っております!!

・リターン品アクリルキーホルダーイラスト担当:三日月みこな 様
「v-Soul」から生まれる新しいバーチャルシンガー…!活動や楽曲が今からとても楽しみです。ミニキャライラストは「新しい時代を駆けるニュースター」をイメージして描かせていただきました。このクラウドファンディングが良き門出となりますように…!

・リターン品アクリルキーホルダーイラスト担当:No.8 様
新規バーチャル事業「v-Soul」の発足おめでとうございます! プロジェクトのはじめの一歩に携われたこと、とても光栄に思います。 目標であるバーチャルが少しでも多くの人に広まるよう、微力ながら応援させていただきます!!

リターン品アクリルキーホルダーイラスト担当:めりぃ。 様
素敵なプロジェクトにロゴやイラストでお手伝いさせて頂けることになり、とても光栄です。今後の活動がとても楽しみです。プロジェクトの成功をお祈りしてます!


vーSoulの始まり、初めてのバーチャルシンガーオーディション、
絶対に成功させたいと思っています!
皆様のご支援お待ちしております!!!よろしくお願いいたします!!!


〇募集方式について
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:
請求があり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:
請求があり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載の通り。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください