■はじめに

はじめまして!

数あるプロジェクトの中から見ていただき、ありがとうございます。


私のおじいちゃんは、天才です。

イモムシと共同生活をしている、元物理学者の85歳です。

ラオスを支援するために、NPO法人を立ち上げ、ラオスに学校や図書館をつくった経験もあります。

机や椅子などの家具も作れます。

言い出したらキリがないのですが、とにかく天才です。


そんなおじいちゃんは、2~3年前くらいから、水彩画を描き始めました。

旅行に行ったら、急に姿を消すのですが、気になった風景は、周りを気にせずとにかく集中して描くのです。


■このプロジェクトで実現したいこと

私は、おじいちゃんの水彩画は、天才だと思っています。

一見、普通の水彩画に見えますが、じっと見ていると、なんだか感じるものがあるのです。

そのため、おじいちゃんの水彩画を世に広めて、ぜひたくさんの人に飾ってもらいたいと思っています。


■リターン

リターンでは、次のような水彩画の印刷物を贈らせていただきます。

絵葉書・A4・A3のいずれかから選んでいただけます。


■資金の使い道

支援金は、CAMPFIRE手数料、印刷費、紙代、送料、制作費、事務手数料等に充てさせていただきます。


スケジュール

9月末:プロジェクト終了

10月上旬:作品の印刷・発送準備

10月中旬~末:お届け


■最後に

たくさんの方々に水彩画を届け、素敵な気持ちになっていただきたいです。

よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください