日本一の鮪仲卸“やま幸”の社長へお願いし、これぞ本物だ!と思う鮪を仕入れ
贅沢に使用したまぐろカツサンド専門店『幸也』を立ち上げます、オーナー 山口幸佳です。

全国の高級店が顧客に名を連ねる鮪仲卸”やま幸”

やま幸厳選の『国産天然本マグロ』。
本来、生の新鮮なものであり、繊細なマグロはテイクアウトに不向きです。
そこで目利のプロ”やま幸”の社長が見定めたマグロを贅沢にもまぐろカツとして
ご提供することで手軽にお持ち帰りいただけるように考案しました。
コロナ禍中、多くの方に美味く召し上がっていただくことで、すこしでも幸せを感じてもらえたら
そんな思いから店名『幸也(ゆきや)』も幸せ・幸せ也という意味を込めて決めました。

当店の一推しは『まぐろカツ』『まぐろメンチカツ』。
まぐろカツ 大葉とチーズその日に豊洲市場でやま幸が競り落としたまぐろをふんだんに使い
旨味を閉じ込め調理することで、上品で淡白・ヘルシーな味わいの『まぐろカツ』
そして、もう一品『まぐろメンチカツ』はまぐろと相性のよい和の具材を加えることで
食べたときの食感もお楽しみ頂けます。今までのカツにないヘルシーさは女性にもおすすめです。

またカツサンドにはソースが定番ですが、当店では塩・ポン酢をはじめとして当店特製のソースを
数種類(※季節により変動)ご用意しております。お好みのソースをお選びいただけます。
左上からごまソース、塩、しば漬けタルタルソース、ポン酢幸也のシンボル 魚の形をしたまぐろカレーのホットサンド 『maguroくん』
maguroくん 和まぐろカレーもちっと生地の中に和風に仕上げたまぐろカレーを入れたかわいらしい形のホットサンド。
可愛さからは想像できないほど十分ご満足いただけるサイズ感でシェアにもおすすめ。
ほかでは味わえない当店オリジナルの一品です。

願いをこめた梱包
パッケージには”叶え結び”の水引をお付けしております。
”叶え結び”は結び目を表から見ると「口」の形に、裏から見ると「十」の形に見えることから
口+十=叶 で”叶え結び”といわれており、「願いが叶う」という意味の縁起の良い結び方です。

水引は当店でひとつずつ丁寧に結び、ご提供いたします。

当店から今回のプロジェクトをご支援いただける方に限定で
特別なリターンを御礼としてご提供させて頂きます

■プレオープン期間限定『まぐろカツ&ミニまぐろ丼』■ 2750円
ミニまぐろ丼やま幸のまぐろをカツサンドとまぐろ丼、両方の味を味わっていただける今回の特別メニューです。
※まぐろ丼は生ものとなりますので、お早めにお召し上がりいただける方のみのご提供とさせていただきます。
※お客様のアカウント情報またはご支援いただいたことが分かるものをプレオープン期間中、ご来店の際にご提示くださいませ。
■プレオープン期間限定『まぐろのソースカツ丼』■ 1350円
まぐろのソースカツ丼 当店メインのまぐろカツを相性のよい特製ごまソースでお召し上がりいただく期間限定の
まぐろソースカツ丼。
※お客様のアカウント情報またはご支援いただいたことが分かるものをプレオープン期間中、ご来店の際にご提示くださいませ。
■プレオープン期間限定『幸也 まぐろメンチカツburger』特製ごまソースとしば漬のタルタルソース 1270円 
幸也 まぐろメンチカツburger 当店メインのまぐろメンチカツを相性のよい特製ごまソースとしば漬のタルタルソースで
お召し上がりいただくボリュームのある期間限定のまぐろメンチカツバーガー。
※お客様のアカウント情報またはご支援いただいたことが分かるものをプレオープン期間中、ご来店の際にご提示くださいませ。

■商品券5000円分■ 4500円 
当店でご使用いただける5000円分(1000円×5枚)の商品券をお送りさせていただきます。

商品券11000円分■ 10000円
当店でご使用いただける11000円分(1000円×11枚)の商品券をお送りさせていただきます。

■当店をただただ応援いただける方■ 1000円
プレオープン期間のご招待と御礼のお手紙をお送りさせていただきます。

★プレオープンについて★
・日時 2021年9月28日(火)~10月3日(日)11:00~18:00
・場所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-7-12GINZA STEPS 1F

ご支援いただいた支援金はリターンのご郵送代と店舗の運営、さらに多くのお客様に喜んでいただける
サービスをご提供させていただくための資金とCAMPFIRE手数料に使用させていただきます。

今回、このコロナ禍でのOPENとなりますが、皆様のご支援を賜って本プロジェクトを実現をしようと踏み切りました。

お食事の時間はとても大切な時間です。
コロナ禍での厳しい状況下ではありますが、ぜひ当店でより多くの方々のお食事の時間が少しでも
すてきなひと時になれば幸いです。

※商品価格は税込み表記です。
※写真はイメージです。仕入れ状況によって異なる場合がございます。

『幸也(ゆきや)』店舗の詳細情報
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目7−12
イートインスペースはテラス席のみのご案内となります。
テラス席でお召し上がりご希望の方はお申し付けください。
営業日/営業時間
不定休/11:00 ~ 20:00(予定)
※まぐろの仕入れ状況、時間帯などで品切れのメニューも出てきますのでご了承下さいませ。
また商品がなくなり次第、営業は終了とさせていただきます。
・アクセス
新橋駅/銀座駅から徒歩5分

・オープン予定日
プレオープン日:2021年9月28日(火)~10月3日(日) 
オープン日  :2021年10月4日(月) 
※OPEN日までになにかございましたら下記までご連絡くださいませ。
yukiya.magukatsu@gmail.com

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡くださいませ。
 ・販売事業者名:幸也
 ・代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:山口 幸佳
 ・送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄
  (https://camp-fire.jp/legal)をご確認くださいませ。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/20 11:00

    引き続き準備しております。まぐろちゃん、可愛いのでぜひお店に来た際には見つけてあげてください。プレオープンまで約1週間。大詰めですが、頑張ります。応援よろしくお願いいたします!

  • 2021/09/16 08:00

    プレオープンまで2週間を切りましてどきどきの毎日ですがこつこつと準備進めております。お店の横のお花が明るい時間帯は咲いてて可愛いんです。このさり気なさが健気で可愛い。是非いらした際にはちらっと見てみてくださいね。万端の状態で皆様をお迎えするべく兎にも角にもオープンまで頑張ります!

  • 2021/09/13 01:00

    引き続き準備を進めております。毎日、多くの方からの応援と御支援いただき、ありがとうございます!本日は商品撮影を致しました。どきどきしながらも皆様とお会い出来ることを楽しみに、粛々と。頑張ります!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください