家にいる時間が増えたからこそ、運動が必要になります。

でも、色々な理由でなかなか運動できないのが現実です。

大丈夫!OVICX Q100Cがあれば家が簡単ジムに変わります!

OVICX Q100C

フィットネス大国アメリカで大人気なフィットネスブランド OVICX」 の最新機種Q100Cを皆様にお届けします。(弊社はOVICXの独占正規代理を取り済み、他の並行品にない一年保証つきます)


なぜフィットネスバイクが選ばれるのか?

ジョギングやウォーキングに比べ、フィットネスバイクは膝にかかる負担が少ない上、マシーンが安定しているため、安全性に特化。体重が重い人や高齢の方など、誰でも安心して使用できます。

「OVICX Q100C」はあなたの心強いフィットネスパートナーです


自宅でいつでも気軽に使用できるため、健康維持や、ダイエット失敗のリスクも減らせます。しかも余計な機能を一切入れずに、フィットネスバイクとしての機能をしっかり備えています。

「製品特徴」

「OVICX Q100C」は「電磁マグネット式」負荷システムを採用しています。全範囲無段階で細かく正確な負荷の制御が可能です。

OVICX社による長年の経験を活かし、市場に出回っている一般的な商品と比べ、よりコンパクトで軽量、丈夫なボディーを持つリーズナブルな商品となっています。

コードレス設計でいつでもどこでもトレーニングができます。


「使用展示」

楽々と運べるローラー付きで、誰でも簡単に運べます。

安全装置付き、ワンプッシュでブレーキが効きます。

ボトルホルダー付。すぐに水分補充ができます。

コードレスコンソール付き、リアルタイムで自分のトレーニングデータ測ります。コンセント不要のため場所選ばずどこでも設置できます。

電磁マグネット式負荷システム、スムーズ、静かさを両立、いつでもトレーニングできます。

無段階で負荷調整可能です。
細かく高さ調整可能、どの体型でも自分に合うトレーニングポジションを見つかります。


誰でも簡単に組み立てできます。
パーツが少ないため、時短で組み立てできます。


よりハイスペックを求める方にはOVICX Q200Cをお勧めします。

OVICX Q200C

心拍数センサーが搭載されているため、リアルタイムで自身の身体状況を把握でき、トレーニング効果を最大限に発揮します。


無段階で負荷調整可能です。


大きめのクッションサドルで、いつでも快適にトレーニングできます。


7段階の位置調整と12段階の高さ調整機能付き。

自分のポジションに合わせて、快適な姿勢で運動ができます。


タブレットスタンドとコンソールが付いているため、

自分のトレーニングデータをリアルタイムで見ることが可能です。


オールインクルーシブデザイン

「防埃」「防汗防滴」「耐久性強化」

ホイールの露出による偶発的な怪我のリスクも回避できます。


一体型の防滑プロ仕様ハンドルバーで、

どのトレーニングポジションでも安定・快適な状態で身体にフィットします。


「商品仕様」
OVICX Q100C


OVICX Q200C




「募集実績」


アメリカのindiegogoで、多くの注目を浴び、
現在アメリカのフィットネス業界でヒット商品となりました。


「ユーザーによる投稿」
 


多くの欧米消費者から支持されています


「Q&A」

Q:組み立ては、結構大変ですか?

A:複雑な組み立ては無く、数ステップで完成できます。説明書でも詳しく解説しておりますので、ご安心ください。


Q:別の部屋に収納したいのですが、移動は簡単にできますか?

A:キャスターが付いていますので、簡単に移動できます。


Q:トレーニング部屋の真ん中で使用したいです。コンセントは必要ですか?

A:コンセントは不要です。どこでも使用できます。


Q:体重90kg近いお父さんに買ってあげたいのですが大丈夫でしょうか?

A:大丈夫です。当製品は頑丈で、耐荷重は110kgあります。非常に安定しておりますのでご安心してお使いください。


Q:本格的なバイクのようですが、力の弱い祖母でも漕げますか?

A:当製品は負荷(ペダルの重さ)を調節できますので、負荷を軽くしてご使用頂ければ問題ございません。


Q:お尻は痛くなりませんか?

A:当製品のサドルは高弾力で質の良い素材を使用しており、お尻に優しいサドルとなっております。


Q:うちには小さい子とペットがいるのですが、危なくないですか?

A:本製品のホイール部分はフルカバー+ペダルを固定することができますので、ご安心ください。


「製品の保証について」

無償保証期間:1年

保証の詳細については、起案者の連絡先にお問い合わせください。

※使用した写真と動画は全てメーカー様の許可を得た上、編集したものとなります。

※本製品は量産済みではありますが、製品改良など仕様の変更が発生する可能性があります。


「募集方式について」

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


「スケジュール」

2021年8月上旬  クラウドファンディング開始

2021年9月27日  クラウドファンディング終了

2021年10月下旬 リターン発送開始

2021年11月上旬 リターン全員届け予定


「OVICXについて」

2016年に会社創立。同年に「OVICX」ブランドを設立しました。

伝統を覆した魅力的な外観の「OVICX」フィットネス製品は、市場シェアを多く獲得。

中国で最も人気のあるスーパースター、ディルラバさんをアンバサダーとして起用し、

多くの大規模メディアで宣伝されました。

ヨーロッパの健康・美容のトップ工業デザインチームとパートナーシップを締結、

且つ25,000㎡の生産拠点を完全所有。

美しく実用的なデザインとプロの研究開発生産能力の下、世界クラスの高品質な製品を提供しています。

D2Cのビジネスモデルで、中間代理店の費用を可能な限りカットすることにより、

最もリーズナブルな価格で提供できます。


「起案者紹介」

弊社は2016年に設立し、輸出入貿易と物流をメインビジネスとして展開。

2020年から、海外の高品質デジタル商品や、ハイテク製品を日本市場へ導入する事業に注力しています。今後とも独創性のある商品を皆様のお手元にお届けします。

何卒宜しくお願い致します。


「販売許可について」

弊社がXIAO QIAO(CHONGQING) SPORTS INDUSTRY DEVELOPMENT CO,.LTDと事業連携。

OVICX海外正規代理店と認められ、販売許可を取得。


「リターンについて」

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が

支援者様の負担となります。


「お問い合わせ等対応可能言語」

※このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせや、販売後のカスタマーサポートについては、

xingyunjp001@xyb2b.comにお送り下さい。

(日本語、英語、中国語に対応)


「配送について」

配送は日本国内発送となり、通常2週間程度かかります。

配送は11月上旬までに完了予定です。


「特定商取引法に関する記載」


◯ 販売事業者名: 株式会社行雲商事
◯ 事業者の所在地:〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-8-1 八丁堀ファーストスクエア2F
◯ 事業者の連絡先:電話:03-5244-9815 メールアドレス:xingyunjp001@xyb2b.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください