■はじめに■

♡こんにちは、ちゃんめいです♡



Twitter (@chamento_mori)
Instagram   (@chanmei_doro)


典型的な熱しやすく冷めやすいタイプの私ですが、『ちゃんめい』と『絵を描くこと』だけは物心ついたころからずっと続いていて、現在ではグラビア、ポートレートをメインにMVやイベントなど幅広く活動しています。

また、突然ツイッターに投稿されるちゃんめいのイラストや漫画(ちゃめコマ)にはありがたいことに多くのメッセージやloveを受け取っており、コアなファンがいるもんだな〜と感じております💓

この度、カメラマン眞鍋アンナの撮り下ろし作品でちゃんめい展の開催と、私のイラストや漫画も挿入したちゃんめい初のアートブックの作成が決定いたしました!

ちゃんめい展『Chanmeeeeei!!』
カメラマン 眞鍋アンナ
期間:2021.11.17(wed)〜2021.11.22(mon)
場所:アジギャラリー 東京都千代田区鍛冶町1−5–1今本ビル3F


■このプロジェクトで実現したいこと■

①ちゃんめい写真展の開催
②ちゃんめいのアートブック作成


■プロジェクトをやろうと思った理由■

SNSにおいて『となり近所のおちゃめなおねえさんキャラ』だと自負していましたが、実際、知り合いからもネオニートだと思われていたりフォロワーから『普段何を食べて生きているの?』(どうぶつみたいに聞いたね?)と聞かれることもあり、ちゃんめいの生態系についてあんまり知られていないなと気が付きました。


何気なく続けてきたSNSの総フォロワーも6万人を超えて、いつまでも『何となくフォローした脱ぎ芸の女』でいたくはないな。『ちゃんめい』を知ってもらうべく、ヴェールを脱ぎ散す場として、また、いつも画面越しに応援してくださる方に身近に感じてもらいたいと思い写真展の開催を決めました。


♡カメラマンの眞鍋アンナは友人で、私の大好きなカメラマンです♡
彼女の写真の力強さ、繊細さは自分自身モデルとして一番表現したいものの1つなので今回カメラマンをお願いしました。
アンナの写真の中の女性はみんな強くて弱い、でも強い。
そんな矛盾もアンナは全部写してくれるし愛してくれます💗

眞鍋 アンナ

1994年生まれ。
ウィーン応用美術大学でファッション商業写真を学ぶ。
最近拾った猫が多分10才を超えていて歯がないから噛まれても特にダメージはない。
ちゃんめい展にてフォトグラファー&アートディレクションを担当。
レトロでセクシーな80sポップをテーマに写真の中にしかいないちゃんめいを作り出したい。
そばにいるようで偶像のようなネットグラドル、「ちゃんめい」の総集編を担当する。

instagram (@mamabe)
twitter    (@notihodo3)


■ちゃんめい出演・掲載情報■

【MV】
ドラマチックアラスカ 『ジュリエット』
西川貴教 『Eden through the rough』/ 日本テレビ系アニメ「EDENS ZERO」オープニングテーマ
上野優太『夢の中 feat 小野雄大』
神樂ありあ『メイク落とし』

【イベント】
Nikonファンミーティング大阪出演
CP+2018 トークショー(Panasonic)

【雑誌】
アサヒカメラ 別冊付録表紙・巻頭
フォトテクニックデジタル 巻頭グラビア
フォトテクニックデジタル 表紙巻頭グラビア・特集
サイゾー

【写真集・作品】『ダークエロス』(玄光社)

【その他】ミスiD2020 フォトジェニック賞受賞
カタログ/WS出演モデル/コマーシャルフォト 等


■資金の使い道■

・写真展開催
・展示会場費
・写真印刷・装飾費
・美術デザイン費
・撮影現場使用料
・リターン製作費
・アートブック印刷費
・CAMPFIRE手数料
・その他雑費


■リターンについて■

▽『アートブック』『チェキ』『生写真』は全てサイン付きです。
▽『アートブック』及びその他のグッズなどはちゃんめい展会場でも販売致します。

その他詳しくはリターンページに記載しておりますのでご確認ください。


最後に

ちゃんめいの性格を知っている人だと『ちゃんめいがクラファン・・・?』と戸惑う方もいるかと思います。とってもズボラでグータラですし。

でも、この苦しいご時世の中皆様の応援を受けつつ絶対楽しんでもらえるように、ちゃんめい展を成功させたいです。よろしくお願いします!


ちゃんめいでした〜!



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡くださ    い。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください