はじめに・ご挨拶

本ページをご覧いただきましてありがとうございます。

 

“自分の音楽で世界を元気にする!”

 

という想いを胸にVアーティストとなるべく準備をしている「クルス」と申します。

 

本プロジェクトではVアーティストの「クルス」をみんなで1つ1つ進化させていくことで私の想いを実現していきたいと考えています。

 

そして、クルスの3D化を通してオリジナルダンス・楽曲・LIVE配信をしていきます。

 

少しでも「クルス」のことを知ってもらうために自己紹介もぜひ見ていただければと思います。

  

また、参考までに少しだけオリジナルの音楽もご紹介させていただきます!

https://soundcloud.app.goo.gl/6zdemoE7Ecmo1C8m6

 

https://soundcloud.app.goo.gl/j2qrgfPYr4reBJbj9

 

そんな1つ1つのクルスの活動を通して私の音楽や活動を身近に感じてもらい、こんな時代だからこそあなたに元気や勇気を届けます!

 

このプロジェクトで実現したいこと

 

“Vアーティストであるクルスの活動の幅を広げ、コロナ渦で疲弊した世界を元気にする!”

 

これは私が本プロジェクトを通して実現したい大切な想いです。

 

コロナ渦の影響で多くの方がこれまでの当たり前が当たり前ではなくなり、先行きの見えない不安を抱きながらの生活を余儀なくされています。

 

特に、緊急事態などの行動制限により、ストレスの禿口が無くなり、後ろ向きな気持ちになっている方も多く存在します。

 

本プロジェクトはこのような

 

“後ろ向きな空気を吹き飛ばし、リスナーの方が思わず笑顔になれるような様々なプログラムをクルスを通して実現していきます!“

 

プロジェクトの特徴3つ

 

特徴その①:オリジナル曲の配信!

「あなたが元気になるように」をテーマに長い時間をかけて紡いだ世界に1つだけの楽曲をクルスを通してあなたに届けます!

特徴その②:オリジナルダンスの配信!

時には感動し、時には“クスッ”笑ってしまうようなオリジナルダンスをクルスを通してあなたにお届けします!

 

特徴その➂:みんなでクルスの可能性を拡げることができる!

クルスが提供できるパフォーマンスの内容はすべて本プロジェクトにかかっています。あなたのサポートがそのままクルスの成長に繋がる。一緒にクルスの成長を楽しんでもらえれば幸いです。

 

(要再検討)リターン内容

① 500~1000円  3D化した際の記念動画でお名前掲載

② 5000円   ①+お礼のメッセージボイス

③15000円  ①②+サイン(お名前あり/なしを選んでいただけます)

④30000円  ①②+メッセージ入りサイン+お1人お1人に特別なボイスレター

     (こちらもサインはお名前あり/なしを選んでいただけます)

 

⑤50000円 オリジナルBGMの作成。

(自宅キャラのイメージBGMや配信でお使い頂けるオリジナルBGMをお作りします)+⑴②③④

⑥100000円 歌モノ作編曲スタンダード(打ち込みによるオリジナル曲をお作りします) +⑴②③④

⑦200000円 歌モノ作編曲プレミアム(全ての楽器を生演奏した楽曲をお作りします。) +⑴②③④

 

【追加のお礼】

・150万円達成時、3万円以上のプランで支援してくださった方全員に、限定非売品オリジナルグッズその1をおつけします。

・200万円達成時、3万円以上のプランで支援してくださった方全員に、限定非売品オリジナルグッズその2をお付けします。

・300万円達成時、3万円以上のプランで支援してくださった方全員に、オリジナルフィギュアその1をお付けします。

・400万円達成時、3万円以上のプランで支援してくださった方全員に、オリジナルフィギュアその二をお付けします。

・500万円達成時、3万円以上のプランで支援してくださった方全員に、オリジナルフィギュア2種、新規書き下ろし原画をお付けします。

 

 

資金の使い道


・デザイン原画代

・3Dモデルの制作費

・VR機器の導入費

・自機がMacのためWindowsパソコンの導入

・クラウドファンディングサイト手数料や税金のお支払い


プロジェクトスケジュール・リスク

・9月中旬 クラウドファンディング終了

・9〜11月にかけて リターン品の制作とお届け

・9〜11月頃 3Dモデル制作・完成予定。完成後お披露目動画投稿。3D配信開始。

・制作会社様のスケジュールで3Dモデルの完成は予定が前後する可能性があります。

・サインに書かせていただくお名前、3D動画のお名前掲載につきまして、問題がある言葉と判断されるお名前(ニックネーム)の方は、掲載希望のお名前を変更して頂く場合があります。あらかじめご了承くださいませ

 

最後に・・・

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。

 

先行きの見えない混沌としたこんな時代だからこそ自分にも何かできるかとはあるのではないか?

その答えは「音楽」にありました。

 

多くの方が厳しい環境にいますが、私の音楽とクルスのキャラクタ-が上手くコラボすることであなたに価値ある時間を提供できると確信しています。

 

 

また、個人勢として挑戦する私の姿を通してリスナーの方にも一歩踏み出す勇気をお伝えできれば幸いです。

 

どうか温かなサポートをよろしくお願いいたします。

 

 

 



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください