2012年秋に発見された南極ピラミッド。 未だ誰も調査していない中、真相を確かめるべく現地に赴き調査を行いたいのでご協力願います。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして。

陣内と申します。

北海道出身という事もあり、昔から雪山に慣れ親しんで育ちました。

小さい頃からスキーを初め、山のプロ繋がりの人脈を活かし、日本から南極→南極からピラミッド迄のスケジュールを立て、未だ前人未到の南極ピラミッドは果たして本物か偽物かを確かめるべく、今回のプロジェクトを考案しました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

南極ピラミッドは果たして本物か偽物か。

本物の場合、中はどうなっているのか等、機械を携行して確認して参ります!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

たまたまネットで南極ピラミッドのことを知り、興味が出たのとまだ誰も行った事のない事をやってみたかった為。

▼これまでの活動

スキー系の映像撮影の為、ヨーロッパ、アメリカにて修行して参りました。

▼資金の使い道

南極ピラミッド迄のプランニング(準備期間含む)や、旅費、現地滞在用の物品の購入、調査用の機材購入等。

▼リターンについて

1、3000円〜南極滞在終了後にお礼のご連絡

2、10000円〜お礼のご連絡と共に南極滞在時の写真をお送りします。

3、30000円〜上記含めて、現地滞在時の動画もお送りします。

4、100000円〜上記含めて南極滞在時の感想を直接お会いしてお話しさせて頂きたく思います。

▼最後に

今回初めてクラウドファンディングを行います。

ページをご覧になって頂きありがとうございます。

前人未到の南極ピラミッドについて解明し、少しでもエキサイティングな情報をお伝え出来ればと思っておりますので、宜しくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください