エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

皆さんこんにちわ!KONANです!

15歳から始めた芸能活動。ヤングジャンプ制服コレクション2001年から始まり、恵比寿マスカッツやSDN48、ロンドンハーツや、バチェラージャパンシーズン1など、様々なアイドルグループやバラエティー番組にもお世話になり、気付けば20周年!!

そんな節目に、ラストの写真集を、クラウドファンディングで皆様のお力を借り、制作したいと思いました。
クラウドファンディングは初の試みですが、是非応援よろしくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

15歳からデビューをし、それから色んなグループや、色んなジャンルでも活動してきた中、その時々でたくさんの方々が応援してくださいました。

ファンの方ともなかなか会えない期間もあったりしましたが、20年の集大成として、今の等身大の私を作品にして、感謝の気持ちを伝えたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

元々、後1回くらいは写真集出したいなー。もしタイミングがあるとすれば、20周年かなー?と頭の片隅にあったのですが、需要があるのか否や、、、。なかなか勇気が出ないままでした。

そんな時、ファンの方とライブ配信などで交流する機会があり、すごく昔から知ってくださってる方や、応援してくださってる方と、会話をして行く中で、"グラビアやらないの?""やってほしい!"と言う声を何度か頂き、『え!それなら、やりたいんですけどー!』っと言う流れで、応援してくださる皆さんに背中を押して頂き、今回このプロジェクトを立ち上げました。

20年の活動の中でも、華やかな世界に見えたり順風満帆に見えたりするかもしれませんが、悔しい思いや泣いた事もたくさんありました。移り変わりの激しい世界ですし、すぐ忘れられると思ってたりもするのですが、今でも応援してくださってるみなさんの声を身近に頂き、本当に嬉しかったし、お仕事をずっと続けててよかったな〜。と心から思いました。

そして今回はラスト写真集なので、一生の思い出を皆さんと作れたらいいなと思っています。



これまでの活動

ヤングジャンプ制服コレクション2001

関西テレビ『バトラク』

南葛シューターズ

恵比寿マスカッツ

SDN48

千葉テレビ『白黒アンジャッシュ』

HEIWAイメージガール

テレビ朝日『ロンドンハーツ』

Amazon prime『バチェラー・ジャパン、シーズン1』など。


資金の使い道

集まった資金は全て、写真集の撮影、ロケ費用と印刷代、リターンの経費、クラウドファンディング手数料に当てさせていただきます。

撮影にかかる費用(ロケ費、スタジオ費等)や、制作費(出版社からのリリースではなく限定での出版を予定しております)をご支援頂くことで、少しでもクオリティの高いものを制作するという目標を叶えたいと考えております。


リターンについて

リターンについては、ご支援いただいた金額によってイベントを開催したいと考えています。

お礼のメッセージや、写真集限定のオリジナルグッズ、写真集の中にお名前を入れさせていただきます。

イベントの日程は、未定ですが、2021年10月~12月頃を予定していて、BBQや、ゴルフ、食事会、手料理を振る舞ったり特別な時間を企画したいと考えています。

20周年という事で、昔から応援してくださってるファンの皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様と、今回は楽しいイベントなどで、素敵な思い出を作れたらいいなと思っています。



実施スケジュール

8月初旬 クラウドファンディングスタート

9月20日 終了

9月末→撮影

10月~リターン対応

11月写真集完成

12月お渡し会

※お渡し会は、東京都内での開催を予定しております。

※お渡し会の日程については決まり次第、お知らせいたします。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、全体スケジュール及びお渡し会の大幅な延期または中止の可能性がございます。その際の、支援キャンセルや返金はできません。

※同様に、イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねます。不参加の場合、郵送でお届けいたします。


最後に

SNSやLIVE配信で、ファンの皆様や応援してくださる方々に触れ合うことで、とても心の励みとなりましたし、今回も最後の写真集を出す!とゆう、第一歩の背中を押してくださいました。

昔から応援してくださってる方、ずっと暖かく見守って来てくださってるみなさんのお力をお借りし、いい作品になるように、一緒に作り上げれたらいいなと思っています。

ラスト写真集。いい作品になるように、最後まで気合い入れて行きたいと思います。プロジェクトのご支援、ご参加よろしくお願いします。


FAQ

支援の前に、下記FAQなどページ記載内容をよくご確認ください。

メッセージ等でのご質問に関しましては、全てにお答えできかねる場合がございますので、予めご理解いただきますようお願いいたします。

また、サービスに関わるご質問につきましては、必ずCAMPFIREヘルプページをご覧ください。


Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了時間まで支援ができます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.イベントなどの日程はいつになりますか?
A.日程については、現在調整中です。決まり次第、お知らせいたします。

イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名、事業者の住所/所在地、事業者の電話番号
 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/04/18 19:00

    こんにちわ。KONANです!先日、無事に写真集のお渡し会が終わりましたぁ♫来て下さった皆さん、ありがとうございました!!写真集、その他リターンの発送も無事終えました!手に取って見て頂けたでしょうか??やむを得ず、手違いなどで写真集が届かないなどありましたら、メッセージよりご連絡お願いします。改...

  • 2022/03/24 21:00

    皆様こんばんわ!お元気してますでしょうか??ついに‼写真集お渡し会の日程が決まりましたぁ♡4月10日に行いたいと思います。時間や場所などの詳細はお渡し会参加のの方に、CAMP FIREからメッセージを送らせて頂きます。お渡し会に参加できる方は、写真集のクレジットにお名前、ニックネームが載ってる...

  • 2022/02/11 19:42

    こんにちわ!各SNSでは以前お伝えさせて頂いたのですが、1月末に予定していたお渡し会が、新型コロナ感染拡大に伴い延期となってしまったので、発送もまだ目処が立っていません。お渡し会の目処が立ちましたら、発送のご予定も順次ご連絡させて頂きます。時期が遅れてしまい申し訳ありません。写真集は無事完成し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください