見ていただきありがとうございます。

ここもの運営のがいといいます。

ここものとは、2021年の4月から私一人で立ち上げ運営しているVtuberのグループで、誰かの物語がここから始まればいいなと思い、立ち上げさせていただきました。

今の時勢、絵は描けるけど動かすスキルがない、配信はしたいけどやり方がわからないなどの想いを持っている方がたくさんいると思います。

そのような方を集め、全員で協力しあい、面白い配信や動画作りをしたいと思っています。


現在ここものでは、1期生として3名のVtuberが活動しており、

具体的な活動内容としては、各人最低週2回、1回1時間以上の配信を目処に行っております。

ゆくゆくはグッズ化も視野に入れております。


2期生の募集は終了いたしました。
大変ありがたいことに、2期生の応募総数は132名でした。

本当にありがとうございます。

2021年7月20日現在、2期生の3名を皆さまに早くお披露目できるようにクリエイター様に頑張って貰っている最中です。

立ち絵などが決まった段階でTwitterや活動報告で順次発表していきます。

2021年9月24日現在、2期生2名が活動しており、残りの1名ももう少しで活動する予定です。

2021年8月上旬 順次2期生活動開始

2021年8月内 順次デビュー

2021年10月 クラファン終了

2021年10月 リターン発送


1期生

紫々狐 しき

紫々狐 しきyoutubeチャンネル

紫々狐 しき Twitter


白藍なつき

白藍なつき youtubeチャンネル

白藍なつき Twitter


隣音 こはく

隣音 こはく youtubeチャンネル

隣音 こはく Twitter



2期生

皇 らん

皇らん youtubeチャンネル

皇らん Twitter


天輝すてら

天輝すてら youtubeチャンネル

天輝すてら Twitter

東雲うらら

東雲うらら Twitter



支援された資金は全て所属しているVtuber達の活動に関することに使わせていただきます。


【目標金額達成】

新規衣装やモーションの追加
配信機材(ASMR用マイク、オーディオインターフェース)
配信でやるゲーム
広告費
CAMPFIRE手数料
リターン制作費の一部

【目標金額超え】

超えた際の金額によりますが、新モデルの制作費等に使わせていただきます。


・シチュエーションボイスについて
シチュエーションボイスや言ってほしいセリフなどを収録いたします!
お好みのシチュエーションや言ってほしいセリフを備考欄にお書きください。
※公序良俗に反する内容はお断りさせていただきます。
おまかせの場合は、こちらで決めて収録いたします。
※3000円と5000円のリターンについているシチュエーションボイスの内容につきましては、指定できません。メンバーに一任する形になります。

・配信でのお礼に関しては、配信前にクラウドファンディング内のメールにてお知らせさせていただきます。
・リターンの発送、履行に関しまして、クラウドファンディング終了後、高額支援者様から順にリターンを送らせていただきます。

・配信で読ませていただく名前は配信規約に触れないような節度のある名前でお願いします。
※公序良俗に反するお名前はお断りさせていただく場合がございます。
・お礼の動画、シチュエーションボイス、壁紙はメールにてギガファイル便を使い、お渡しさせていただきます。
・リターン内容にメンバーを選択していただく内容が入っているものについて
リターンに応じたお好みのメンバーを選んでいただき、備考欄にお書きください。
まだ公開されていない2期生を選ぶ場合には、備考欄に、公開後メンバーを選ぶ旨をお書きいただき、メール等でメンバーを選んで頂けるようご対応させていただきます。

・PC・スマホに使える各種壁紙1種類(メンバーからのメッセージ付き)について
選んでいただいたメンバーの壁紙に、そのメンバーがメッセージを書いて送ります。
※リワードの特性上インターネットへのアップロード等はお控え下さい。

私に関わっていただいた皆さまが後悔をしないようなサークルを作りたいと思います。

私自身、本当に素人で特殊な能力資格も何も持ってないですが、本気です。

そのためには自分も全力で出来ることに取り組む所存です。

もし質問等ありましたら、全て答えさえていただきますのでTwitterのDMにてご連絡ください。

「ここもの」公式Twitterアカウント

ここもの代表者アカウント【公式】

ここものクラウドファンディング用アカウント【公式】

まだまだ若輩者ですが皆様の助力お待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<特定商取引法について>

●販売事業者名
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください