hikari haru (ヒカリハル)』は、自ら蓄光・発光する新感覚ボディシール

日中はゴールド・シルバーが美しく輝き、外からの光を利用する単純な反射とは違って、事前に蓄光しておけば日が沈み夜になると鮮やかに自ら発光します。



光源はどんなものでもOKです。

太陽、スマートフォンのライト、LEDライト、日常のあらゆる光源を吸収します。

100%の蓄光で最長12時間光ります




製品名称:hikari haru (ヒカリハル)

サイズ:W 86 x H 146  mm

厚み70μ(ミクロン)=0.07mm

:シルバー、ゴールド

蓄光色:ルミライトグリーン


製品の持つ機能

蓄光最長12時間

伸縮性:人間の柔軟な肌に沿って、シート自体が伸び縮みします。

防水性:シート自体も防水ですが、蓄光材料も特殊コーティングにより防水性を持っています。

通気性汗をかいても大丈夫。外に汗を逃がしてくれます


デザインは全部で6種類をご用意します。

・ロイヤルクレスト

・トライバルライン

・スカンジビアフラワー

・ローズヴィンテージ

・リアルテックジュエリー

・ネイティブインディア

コンセプトの違った6種類の中からお好みのデザインを選んで頂けます。


ゴールド と シルバー の2カラーで展開。




ゴールド カラー の中からお好きなデザインどれか1枚


シルバー カラー の中からお好きなデザインどれか1枚



ゴールド カラー の中から全てのデザイン1枚ずつ


シルバー カラー の中から全てのデザイン1枚ずつ


お好きなデザインの中からゴールド カラーと シルバー カラーを1枚ずつ


・太陽光でももちろん光りますが、動画でも使用している LED UVライト でライトを一瞬当てるだけで“超”光ります!




Q:防水性はどの程度ですか?

A:発光の元となる蓄光材料は1つ1つがコーティングされており完全防水を実現しております。海に入ってもシャワーを浴びても湯船でお湯に浸かってもボディソープで洗っても蓄光材料が劣化する事はありません。


Q:LED、蛍光灯などの家庭の明かりでも蓄光できますか?

A:はい、LEDなどをはじめとした様々な明かりで蓄光可能です。


Q:発送予定日までに引っ越しの予定があるのですが、どうすればいいですか?

A:配送先変更の手続きをお願いいたします。支援後でも変更可能です。


Q:発送予定日を教えてください?

A:プロジェクト終了後直ちに発送手続きを開始致します。終了後1〜2週間以内にお手元にお届け出来ると思います。


Q:送料は別途かかりますか?

A:送料無料でお届けします。住所不備などで再発送となった場合は着払いでの発送となりますのでご了承ください。




<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(日本郵便のクリックポスト便にて発送させて頂きます)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、お返しをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください