はじめに・ご挨拶

はじめまして、もふもふ と言います。
物理専攻の大学院生、就活生のかたわら、A!ttoという屋号で レジンの透明感を生かした「あっ!かわいい!」と思ってもらえるようなハンドメイドアクセサリーをCreama、minne、メルカリで販売しています。

このプロジェクトで実現したいこと

ハンドメイドマルシェに出店し、自分の作った作品によって笑顔になってもらうこと。
A!ttoという店を少しでも多くの人に知ってもらうこと。
そして直接お客様の反応をみることで、自分の改善点や良かったところを学ぶ。


プロジェクトをやろうと思った理由

わたしの夢はハンドメイド販売を仕事にすることです。小さいころから作品を作ってみんなに「すごい」「かわいい」「ありがとう」と言ってもらえることが嬉しく、この仕事が一番自分に向いているからです

そして今年に入り、ついにハンドメイド活動を本格的に開始することができました。
普段はネット販売ですが、いろいろハンドメイド活動を見ていった上で、直接お客様と対峙しながら自分のハンドメイド作品を売ってみたいと思うようになりました。

そこで、横浜で開催されるハンドメイドマルシェに出展したいと考えています。
しかし出展料や道具の借り賃など学生の身では安くはありません。
少しでも早くハンドメイド活動を進歩させていきたいため、今回皆様のお力を借りて出展したいと思います!


これまでの活動

Creamaやminne、メルカリでネット販売しています。
5月下旬から本格的に活動し、一か月ちょっとで初めて作品を購入していただきました。
スワロフスキーのイヤリングはTwitterでは約500いいねをしてもらえました。


資金の使い道

横浜ハンドメイドマルシェの場合
 ハンドメイドブース 11800円
 テーブル 2600円
 パイプ椅子 600円
 展示装飾、交通費など 5000円
 CAMPFIRE手数料 5000円


リターンについて

ヘアピン(800円)+イヤリング(1500円)→2000円にて
イヤリング(1500円)+イヤリング(2000円)→3000円にて
イヤリング(2000円)+イヤリング(2500円)→4000円にて

色やパーツは選べます。
全て送料無料

リターンに関するご質問はお気軽にお問い合わせください!


実施スケジュール

第1次募集期間
2021年4月27日(火)〜2021年8月29日(日)

第2次募集期間
2021年9月7日(火)〜2021年10月10日(日)

支援金額が集まり次第、上記の期間内に出店申し込み。

2021年11月6日(土)開催日に1日出店。

※第1次募集で締め切った場合や開催が中止になった場合は、次回のハンドメイドマルシェにて活動します。


最後に

可愛いものや綺麗なものを見ると人は笑顔になると思います。
わたしはただ単にものづくりをしていることが好きですが、自分が生み出した作品によって、目の前の人が笑顔になってくれるのがとっても好きです!
わたしの作品を通して笑顔を提供できる、そんな仕事が早くできるようになるための第一歩として皆様に応援していただけると嬉しいです。

梱包例。季節や商品によって梱包を変えています!

梱包例です。梱包は季節や商品によって変えています!

ぷっくりツヤツヤな仕上がり!

ぷっくりツヤツヤに仕上げてます!


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:もふもふ

● 事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし /windows 10、Android
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください