旅や出張での移動中、スーツケースから荷物を取り出すのに苦労したり、ドリンクや充電器など手荷物が多くて困った経験はありませんか?日本未発売の高性能ギアだけを取り扱うtabemonから、移動時間を便利にすることに特化したスーツケース「LUCKYCLUB」が、ついにCAMPFIREに登場です!※当社は、LUCKYCLUBの日本における独占販売権を有する正規代理店です。


LUCKYCLUBは、単に荷物を運ぶだけのスーツケースではなく移動時間を快適にするギミックを多数搭載!あなたのアシスタントとなり、移動をサポートします。


洗練されたデザインに4つのカラーをご用意しました。サイズは幅広い用途に合わせた「46L、55L、77L、98L」の4種類です。

旅の必需品を、いつでもスマートに充電

カメラ、PC、スマートフォン、タブレットと、移動中もたくさんの電子機器を持ち歩く旅や出張。

LUCKYCLUBはスーツケース上部に2つのUSBポートを搭載しました。出発前にスーツケース内に充電されたモバイルバッテリーを設置しておけば、移動中もスマートに充電することができます。


※モバイルバッテリー及び充電ケーブルは付属しません。お使いの電子機器の電力に合ったバッテリーをご準備ください。


ワンタッチでオープン!
荷物の出し入れをスマートに

これまで、移動中にスーツケースから荷物を取り出すのに苦労した経験はありませんか。LUCKYCLUBは、フロント部分にワンタッチで開く収納をご用意しました。



スーツケースを立てたままワンタッチで開け閉めができるので、待ち時間などに取り出すことの多いPCや雑誌、チケットなどの収納や、手荷物検査時に重宝。ジッパーではなく、ワンタッチ開閉でよりスマートに使うことができます。大容量なので、13インチのPCはもちろん、ケーブル等の周辺機器も整理・収納可能です。


メイン収納部分は、左右に荷物を詰められるスタンダードタイプです。内側のポケットは、上下でメッシュポケットと防水ポケットを採用。洗濯物の仕分けや、濡れた水着の収納などにお使いいただけます。



バッグの外側に、便利な収納をつけました

ネックピローやお土産、お弁当や飲み物など、なにかと手荷物が増える移動中・・・。

荷物が増えれば増えるほど移動は制限されて、疲労も増してしまいます。その荷物、全部スーツケースに全部乗せてしまいましょう。

1.ハンドルフック

ネックピローやお弁当など、取っ手がついている荷物をかけるのに◎


2.ドリンクホルダー

カップコーヒーやペットボトル、折りたたみ傘などの収納に。使用しないときはワンタッチで閉じることができます。


3.タブレットスタンド

収納ではありませんが、ハンドル部分にタブレットスタンドを採用しました。待ち時間や、乗り物での移動中にお使いください。手持ちで見るよりも首や姿勢に負担がかかりにくく、ストレートネック対策にも。


軽いのに強い。高品質PP素材を採用


LUCKYCLUBの外側は、軽くて強靭なPP素材を採用しました。壊れにくく傷がつきにくいので、ハードな移動や飛行機で預ける際も安心です。



小回りにこだわった「キャスター」

キャスターは360度小回りがきくホイールを採用。綿密な設計により動きがスムーズになり、耐用年数も強化。カーペットの上やあれた地面などでもスムーズに移動することが可能です。



ダブルロックで防犯対策

鍵は、メイン収納とフロント収納共有ロックです。鍵と暗証番号のダブルロックを採用しました。防犯面も安心してお使いください。




カラー(4色)

ブラック

ホワイト


ブルー

レッド

用途に合わせた4種のサイズ

○アルミ式

 ▪️ 46L(目安:  3-5泊)

 ▪️ 77L(目安:  5-7泊)

○ ファスナー式

 ▪️ 55L(目安:  3-5泊)

 ▪️ 98L(目安:  5-7泊 )





13 / 15 ページ



製造メーカーについて

LUCKYCLUBは、2013年11月21日に中国の上海で設立された。shanghaLuyuggage.,Ltdnのブランドです。同社は開発、設計、輸出を統合しており、製品はヨーロッパ、米国、東南アジアおよびその他の国と地域で発売されています。



製品の保証について

LUCKYCLUBは ”10 YEAR WARRANTY” の製品保証を付帯してます。保証内容は高級スーツケースブランドの保証基準に準じております。

日本総代理店リーチフラワーが輸入したスーツケース製品は10年間、取り扱い説明に従った正常な使用状況で、保証期間内に材料あるいは製造過程に起因する破損が生じた場合、新品との交換をお約束します。保証の適用範囲はボディ、キャスター、ハンドル、ロック、フレーム、いずれもカバーします。

※返品交換時の送料はご負担頂きます。

※メーカーやリーチフラワーに不測の事態が生じた場合はこの限りではありません。

※正規代理店以外でご購入の方につきましては、日本国内での保証・サポートは受けられません。


資金の使い道

商品の仕入れ、通関費用、クラウドファンディングの手数、国際国内送料などに使いたいと思います。


実施スケジュール

2022年1月末 プロジェクト開始

2022年3月末 プロジェクト終了

2022年4月  入荷

2022年5月 リターンの発送



■リスク&チャレンジ

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

本プロジェクトに関して、クラウドファンディングの性質上、以下の注意点につきましてあらかじめご理解、ご了承いただいた上でご検討くださいますようお願い申し上げます。 

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・仕様やカラーは写真と異なる場合がございます。




■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

◯ 事業者の所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目



◯ 事業者の連絡先 :請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 送料:送料込み

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

■ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。


■ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。


■ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。



  • 2022/06/13 16:51

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/05/12 17:36

    お待たせ致しました。リターンの中ブラック色のキャリーケースは本日全て発送致しました。他の色のリターンに関して個人にメッセージを送りましたのでご確認宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください