エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

佐賀県出身国立音楽大学 ピアノ科卒業。同大学院修士課程を首席で修了。クロイツァー賞、並びに最優秀賞を受賞。

様々なジャンルの演奏や作編曲、アーティストのサポートや楽曲提供、CM楽曲制作・出演(Canon、洗剤Nanox、2020東京パラリンピック 車いすラグビー 日本代表応援ソング)など、多岐にわたる音楽活動を展開中。2018年より『KOSEI』として本格的にソロ活動を開始。ピアニスト兼ボーカリストという独自のスタイルを確立し、2019年12月にKOSEIとして初のミニアルバム『K』をリリース。2020年丸の内コットンクラブでプライベートソロライブを実施、満員盛況にて終了。

現在は「全国ストピ武者修行の旅‼」と題して、全国のストリートピアノを巡り音楽性の腕を磨くための活動に尽力している様子をYouTubeにて絶賛公開中。


2021年冬リリース予定のKOSEI自身初のフルアルバム(全7曲)およびミュージックビデオ制作のために、本プロジェクトを発足。レコーディングに際して、プロのミュージシャンと一流のエンジニアスタッフにご参加いただきます。

●収録スタジオ:Studio A-tone Sound Valley


KOSEIとしてソロ活動を初めて約3年が程経ち、初のミニアルバム「K」をセルフリリースしてから2年が経ちました。また、最近は配信でのライブ活動をメインにYoutubeにて『全国ストピ武者修行の旅‼』と題して、全国のストリートピアノを巡って音楽の腕に磨きをかけています。

ミニアルバム「K」をリリースしてからも、多くの楽曲が生まれて、それらの楽曲を前回よりもグレードアップした形でCDアルバムに残したいと強く考えるようになりました。しかし、コロナ禍という状況下で音楽活動の幅も大きく制限され、経済的にも自費制作がかなり困難な状況にあります。

※画像をクリックするとApple Musicのアーティストページにリンクします。

そこで今回はクラウドファンディングという形で皆さまよりご支援をいただき、初のフルアルバムを制作したいと考えています。すでに、素晴らしいプロのミュージシャンと一流のエンジニアの方々に今回のアルバムとミュージックビデオ製作をサポートしていただけるように打ち合わせを進めている段階です。

リターン品についても、皆さまに喜んでいただけるコンテンツを一生懸命考えてまいりましたので、一口からでもご支援いただけたら幸いです。念願だったフルアルバムとミュージックビデオ製作について、皆さまのご支援を心よりお待ちしております。


・エンジニアへの報酬
・ミュージックビデオ撮影&編集費
・新曲アレンジの委託費
・プロミュージシャンへの報酬
・パッケージ費用
・収録スタジオ(Studio A-tone Sound Valley)費用
・リターン品製作費
・CAMPFIRE、および各種手数料


★3500円以上のコース★
※定価3850円(税込)、送料込み
●直筆サイン入りCDアルバム
●お礼メッセージ動画

★5500円以上のコース★
NEWロゴ‼KOSEIオリジナルのグッズ
※支援金額により内容が異なります。詳しい内容についてはリターン欄をご覧ください

グッズのイメージ
※新しいロゴ制作中のため、ロゴ部分は「秘」となります。

※サイズはS~XLユニセックス、リターン品お申し込み時にサイズをご指定いただけます。
※素材や製作会社名等は商品ラベルに記載。

※サイズはS~XLユニセックス、リターン品お申し込み時にサイズをご指定いただけます。
※素材や製作会社名等は商品ラベルに記載。


※綿100%、約W400×H300×D120mm、容量は10L

★1万円以上のコース★
●CDアルバムへのクレジット掲載
ご支援いただいた方々のお名前をCDアルバムジャケットの裏面に掲載いたします。
※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますので、ご了承ください。
※特定の人物を比喩するお名前や、公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする場合がございますので、ご注意ください。

●直筆メッセージ付きポストカード
お名前入りでご支援者様に向けた手書きメッセージのポストカードをご用意いたします。

★3万円以上のコース★
●ミニライブへのご招待&チェキ会 
※2021年12月頃開催予定、場所は東京都内近郊、交通費やご滞在費についてはご支援者様自身にてご負担いただきます。
※コロナ禍の状況により開催時期が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

★5万円コース★
●オンラインオフ会への参加権 
※Zoom開催にて、おおよそ2時間程度を予定しております。

★15万円コース★
●プライベートカラオケ会 
※約1時間、ご支援者様のお住まいの地域にお伺いして実施いたします。アーティストの交通費は不要ですが、ご支援者様自身の交通費はご負担いただきます。

★30万円以上のコース★
●プライベートお食事会 
※支援金額により内容が異なります。詳しい内容についてはリターン欄をご覧ください。
※アーティストの交通費、滞在費込み。ご支援者自身の交通費はご負担いただきます。

★100万円コース限定★
●あなただけのLIVE開催 
お連れさま5名まで参加可能のプライベートミニライブをお住まいの地域にて開催いたします。
※会場費、アーティストの交通費、滞在費込み。ご支援者とお連れさまの交通費はご負担いただきます。

★100万円コース限定★
●世界に一つだけ⁉3DクリスタルKOSEIくん 
恐らく世界に一つしか存在しない!?KOSEIの3Dクリスタル像をあなただけのために製作いたします。
※素材:アクリル、サイズ:約W200mm×100mm×H400mm、重さ:350g


◆クラウドファンディング実施期間
10月10日まで

◆フルアルバム&MV制作
レコーディング・CD・MV制作 10月末まで
リリース 12月中予定

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 八谷晃生

 ● 事業者の住所/所在地:
   請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の電話番号:
   請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターン品の項目に記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

  • 2021/10/12 19:12

    皆さんこんにちは、KOSEIです♪ 10月10日23:59をもってクラウドファンディングが終了しました。ご支援くださった皆さま、本当にありがとうございました。 8月28日12:00から44日間で●支援者133人!●達成率160%!そして、支援総額4,814,140円!!目標にしていた300万円...

  • 2021/10/03 17:13

    皆さん、こんにちは!KOSEIです♪日頃よりたくさんの応援、本当にありがとうございます!「KOSEI史上最高の音楽と元気を届けたい!」という気持ちで始めたクラウドファンディングも、気づけば残すところあと一週間となりました。レコーディングも順調に進み、ご支援いただいた皆さまへのリターン品も着々と...

  • 2021/09/29 13:00

    みなさんこんにちは、KOSEIです♪9月28日にアルバム制作記念配信LIVEを開催しました。みなさん、ご覧いただけましたでしょうか(^^)KOSEIのLIVEとしては、実に5ヶ月ぶりのLIVEでした。僕自身が1番楽しんでいたと思いますがみなさんも楽しんで頂けましたでしょうか???予定があって見...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください