初めまして「 ブラジリアンワックス Big - baby のRISA」と申します。

私たちは、コロナ禍でも多くの方々に

『ブラジリアンワックスを通して皆様を笑顔に、快適に』することを目標としています。

どうか、皆様にご来店いただき「ブラジリアンワックスの素晴らしさ」「Big - babyの素晴らしさ」を

感じていただきたいと思います。

大変心苦しいですが、皆様にご支援のご協力をお願いするため

このプロジェクトをスタートいたしました。



新規店舗は、JR五反田駅徒歩3分!好立地に予定しております。

お仕事帰り、買い物帰りに施術を受けることも可能です!

・物件名【五反田サンハイツ】
・住所【東京都品川区西五反田1丁目】



【名前】:「RISA」と申します!

【出身】:群馬県出身で、日本体育大学を卒業しました!(中高、体育教師の免許持っています)

【趣味】:お酒。美味しいもの巡り。スポーツ。小学校3年生から大学生までサッカー漬けの毎日を送っておりました!

【ブラジリアンワックスとの出会い】:

ブラジリアンワックスとの出会いは、大学在学中です。

私は将来、体育教師として「多角的な視点」から子供達に指導をしたいという強い気持ちがありました。

実際、海外留学を行い、現地の指導法や教育現場を見る機会を設け、学んでおりました。

そういった活動の中で、世界中の方々と出会い、世界ではブラジリアンワックスが主流であるということがわかりました。

そして、実際にブラジリアンワックスの施術を受け

私自身も「一回の施術で直ぐに毛が無くなること」に感動を覚えました。

これが私のブラジリアンワックスとの出会いです。



開業しようとしたきっかけは、コロナウイルスの影響です。

私は、上記記載の通り多角的な視点から子供達に指導を行いたい。そう考えておりました。

もちろん、これまでも多くのことを学んできましたが

「まだまだ足りない。まだまだ多くの国に行き、もっと学びたい!」そう考えておりました。

そのため、大学卒業後も、とある飲食店で働きながら生計を立てておりました。

しかし、コロナウイルスの影響でお店が長期休業。

絶望の淵におりました。新たな仕事先を見つけることも考えましたが

コロナウイルス終息後は海外に行きたいとの意思を伝えると

なかなか新たな仕事先を見つけることができませんでした。

そのため、自分自身で稼ぐことを決意いたしました。

思い立ったら吉日、自身の経験から

「ブラジリアンワックスを通して得た感動」を多くの人々に届けたい。

そう感じ、ブラジリアンワックスを開店することに決めました!!



安心してください。技術には自信を持っています!!!!

【技術に自信を持っている3つ理由】

①圧倒的なモニター数

皆様に安心して施術を受けていただくため、何人もの方にモニターとしてご協力いただき

施術を行ってきました。このモニターの数は、普通のサロンよりも圧倒的に多く、また衛生講習やマナー講習など経て、自信を持って提供できるレベルになりました。

②実績ある講師をお招きし、基礎から応用まで徹底的な講習を受けました。

大手脱毛サロンで数年勤務し延数千人の脱毛を担当。現在は独立し自らの店舗で人気店へと成長させた方

を招聘し、施術の基礎から極意までご指導いただきました。

また、感染症や施術後のアフターフォローに関しても詳しくご指導いただき

先生にも大手サロンとの差分が無いことを実感していただきました。

(皆様に安心して施術を受けていただくために、本来の研修のみではなく

ラジリアンワックスの繁忙期である7月も施術の基礎練習期間として講習を行ってきました!)

③店舗オーナーへからの合格点獲得

店舗オーナーはいわば、ブラジリアンワックスオタク

さまざまな店舗でブラジリアンワックスを経験してきました。

その為、施術が上手いのか下手なのか、しっかりと見極めることができます。

その店舗オーナーから合格点をいただき、自信をつけることができました。

(更なる技術向上に向けて、さらに努力していく所存です)



「ブラジリアンワックスの強み」それは、直ぐに毛が無くなることです!

 剃る訳でも無く、光を当てるだけではなく、単純に抜くのです。

 当たり前ですが、直ぐに毛がなくなり、尚且つ持続します。

1週間後に大事なイベントがある!となった場合に、すぐに効果を発揮できます。


20万円が集まった想定。

設備費:約5万円
人件費:約5万円
広報費:約5万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約5万円

上記以外自腹。



今回リターンは7つご用意いたしました!

1.お礼のメール
2. 15%OFF 【男性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 1回 (VIO以外)
3. 20%OFF 【男性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 2回 (VIO以外)
4. 15%OFF 【男性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 2回 (VIO可)
5. 25%OFF 【男性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 4回 (VIO可)

6. 35%OFF 【女性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 1回 (VIO以外)
7. 35%OFF 【女性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 2回 (VIO以外)
8. 25%OFF 【女性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 2回 (VIO可)


実施スケジュール

2021年9月初旬 物件契約完了 
2021年9月末 クラウドファンディング終了 1
2021年9月初旬 HP開設
2021年10月初旬 ホットペッパービューティー開設
2021年9月10日 新店舗オープン
2021年10月下旬 リターン発送


最後に


最後まで読んでいただき、心より感謝いたします。

これまで私はいろいろな人に支えられてきてここまで生きてくることができたのだなと改めて感じています。

私はコロナ禍の逆風でも、持ち前のパワフルさと粘り強さで、どんな状況でも乗り越えることができると信じています。今は大変ですが、数年後には必ず笑い話として話せるように頑張っていきたいと思います。

どうか、皆様のお力添え、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様を全力の笑顔でお迎えし、皆様に満足していただけるよう、努力いたします。


【オーナーと私との関係性】

・オーナーと私との関係性ですが、施術は私、「RISA」が行い、このCAMPFIREや集客などはオーナーが行うという分業体制になっております!


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。


2021年8月OPEN

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください