はじめに・ご挨拶

縁-enishi-と申します。

イラストを描き最近ではアクセサリー作りも始め創作活動が大好きなクリエイターです。

このプロジェクトで実現したいこと

デジタルイラストのスキル向上。

グッズ作成の実践を作ること。

お手元にささやかな癒しをお届けします。

将来的に個展やミニショップを開く事が目標です。

プロジェクトをやろうと思った理由

何度かCAMPFIREを活用しイラストをお届けしてきました。その中でオリジナルアイコンイラストの作成をした時に受け取り手様と一緒に作品を作っていくワクワク感や私の画力が足りない部分など勉強になることも多くなによりとても楽しかったです。

楽しく画力向上し、多くの方に作品を見ていただきたい、知っていただきたい、お手元に届いて欲しいという気持ちから利用しました。

どうか御協力をお願い致します。


これまでの活動

BOOTHにてグッズ販売

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SUZURIにてグッズ販売

ショップ名:Yatamame-縁-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

youtubeチャンネル【愉快なげんげん】

→バナーイラスト作成&動画内イラスト作成(アニメーション)


資金の使い道

・デジタルイラスト作成環境の整備(15万円)

12.9インチiPad Pro(第3世代)+Apple Pencil(第2世代)(Apple)

・リターン制作費&送料(10万円)

CAMPFIRE手数料のお支払い等(5万円)。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

実施スケジュール

2021年

9月25日までクラウドファンディングの実施

10月環境整備・イラスト作成着手します

11月グッズ作成と納品作業

2022年

1月末までにリターン完了目指します。


最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

デジタルで色々なものを描きグッズを作成したいと思います。

一緒に応援&作っていっていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

特定商取引法に関する記載

● 販売事業者名

● 事業者の住所/所在地

● 事業者の電話番号

→請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄



  • 2021/10/06 20:39

    こんばんは。ランダムイラストに頭を捻っています(っ ॑꒳ ॑c)クリスマス仕様予定の下描きですฅ•ω•ฅ

  • 2021/09/07 15:58

    こんにちは。少し肌寒くなってきて秋が近づいてきておりますね。本日はランダムイラストの1枚『おとづれたる秋の音』のペン入れをしています。イチョウの葉ともみじの髪飾り日本人形のような女の子(?)好きなようにイメージして下さって構いません(笑)可能であれば皆様のイメージとの合作ができたらなと日々思っ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください