一般社団法人日本水素推進機構様監修で完成したペット用水素サプリメント!

はじめまして、快適な生活を支援する会社、有限会社青木商事の青木と申します。

健康と美容の為の水素吸蔵サプリメント『スイソグレイスフル』を2019年に発売、数々の効果を認められ同年アジアゴールデンスターアワード『商品賞』を受賞。

発売以来多くの方にご愛用頂いています。
この度第二弾となる水素吸蔵サプリメントをペット用として発売致します。

水素+沖縄風化サンゴ+鰹節(ペット用)


日本水素推進機構様が提供する水素吸蔵サンゴカルシウム(NADH-1000)は、沖縄産の風化造礁サンゴを使用した天然由来のカルシウムに独自製法の「水素発生加工」を施し1g当たり、1時間で約4.4垓個/g の水素量を安定的に発生することに成功した水素発生パウダーです。
化学物質等は一切使用しておりませんので、安心してご使用いただけます。


天然素材を使用しているため、色調に若干差が生じる場合があります。
これは色の調整をしていないためであり、成分含有量や品質には問題ありません。

水素を安全に摂り入れて、効率よく体内で働かせるために沖縄県産のサンゴカルシウムパウダーに独自技術で水素を吸蔵させました(水素吸蔵サンゴカルシウム)サンゴカルシウムは、海の野菜を言われるほど、バランスの取れたミネラルが豊富です。

動物も不足がちなカルシウムやマグネシウムなどのミネラルを補える他に、このミネラルが効率よく水素を運んでいきます。自然由来の原料を使用しているため、安全性と吸収性に優れ、また持続的に水素を発生させることができます。

年齢とともに減少していく細胞、そしてミトコンドリア本体。動物も同じで食べたものを酸素(呼吸)で燃やし、水素を取り出しています。
この時、ミトコンドリア内で、水素がNAD→NADHという物質に変ると、ATPつまりエネルギー物質が増え、動物も様々な生命活動を行うことができています。しかし、動物もストレス、電磁波、大気汚染などの活性酸素の増加や食生活の偏りなどから、ATPを作り出す量が減ってしまっているのが現状です。
疲れやすい、目覚めが悪い、冷えやすい、風邪をひきやすいというのは、ATPを作り出す量、つまり水素が足りないからかもしれません。
当社の水素原料は、このNAD→NADHに働きかける水素反応個数を測定し、体内で拡散される水素量も測定しております。

 サプリメントは、お薬ではありません。人間のサプリでも同じことが言えますが、あくまで「栄養を補助する食品」と言う位置づけです。そのため、使い方のイメージは、今の暮らしで足りていない栄養素を補うための、あくまで補助的な食べ物として考えるのがおすすめです。サプリを治療という意味合いで使用するのではなく、予防や治療の補助として、うまく活用していくことで、今後の暮らしを快適に過ごすことができます。

サプリは医薬品ではなく、あくまで食品ですから、製品の成分試験や安全試験などをせずに、販売が出来てしまいます。そのため、品質や使い方も色々なものがあり、効果もまちまちです。最近の人間のサプリには、「特定機能食品(トクホ)」など、国の定めた審査を通過したものもありますが、ペットにはそのような製品はありません。

しっかりとした基準がない中では、少しでも安全なものを選ぶ飼い主さんの目に、すべてがかかっています。口に入れるものですから、しっかり成分や原産国、飼い主さんが責任をもって選ぶことをおすすめします。   




高品質の製品をお客様にお届けするために、すべての製品を日本国内のGMP及びISOの認証を受けた工場で生産しています。GMP及びISO認証工場の基準をクリアする高品質である証でもありますので、お客様には安心して製品をご利用いただくことができます。

GMP認証工場は、原材料はもちろん、その製造工程や検品作業においても高い安全性と衛生基準を満たしていなければなりません。

医薬品製造の基準であるGMP(Good Manufacturing Practice)は、製造工程での人為的な誤りを防止し、製品の汚染および品質低下の防止に努め、個々の製品に関わる品質の均一化を図ることを目標として掲げ、GMP認証工場では取り扱う原材料の品質から製造機械、作業者の手順や管理まで厳しい基準が定められています。

ISOとは、「企業などが顧客や社会などが求めている品質を備えた製品やサービスを常に届けるための仕組み」や、「企業などの活動が環境に及ぼす影響を最小限にとどめるための仕組み」を目的に「国際標準化機構(ISO)」が定めた世界共通の規格です。

その仕組みを更に良くしながら顧客の満足度の一層の向上を目指すためには、どのような組織にしたらよいのか、責任分担をどうしたらよいのか、どのような方法で仕事をすればよいのか、また、組織の環境方針をどのようにしていくのかについて定めています。

岩手県ペットの里様に支援させて頂いています。もっと多くの民間団体施設を少しでも多くの人に保護猫、保護犬の現状をしてもらいたくが大きな目的です。今、青木商事ができる事を着実に実現していきたいと思っています。

水素サプリメント『ペットワライフ』日本中の皆さんの家族であるペットを健康で長生きができる、お手伝いを出来たらと。

多くの保護猫、保護犬を元気にして里親に巡り会える様にお手伝いをしていきたい、そんな思いを実現したいと思っています。

このプロジェクトを実行しようとした背景には、保護猫、保護犬のおける環境をこのサプリで変える事が少しでも出来るかもしれないと思ったからです。

保護猫、保護犬は色々な理由で捨てられます。

【現在殺処分が減少傾向にあります】

殺処分数が減少している背景には、民間の動物愛護団体が直接ペットを引取る数が増加したことにより、保健所が引取るペット数が減少したことが関係あると言われています。また、2012年(平成24年)に動物愛護法の改正が行われたことにより、「終生飼養の責務」という趣旨に照らして、保健所は 「可愛くなくなったから」「引っ越しで飼えなくなったから」などの安易な引取りの申し出を拒否できるようになった。

殺処分率は、犬・猫共に減少傾向にある。ここには、行政と民間団体の協力が大きく影響していると思われます。地方自治体が運営する保護センターは、人手・収容能力・経済的制約といった要因のために、引取った動物を保護し続けることは困難です。さらに、保護センター単独では引取った動物を譲渡する「出口」能力にも限界があるだろう。従って、民間の愛護団体と協力し、動物を保護するキャパシティを増やすこと、そして、出口を増やすことが非常に重要だと言われています。

特に民間団体の協力は大きくほとんどの場合ボランティアによって支えられています。私の知り合いでもボランティアに参加している方が沢山います。少しでも元気になった保護猫、保護犬の貰い手を増やし幸せな生活をしてもらいたと、何か手伝える事はないだろうかと売上の一部とサプリメントを寄付する事で引き取り先が増えればと思っています。


犬・猫の引取り及び負傷動物等の収容並びに処分の状況

我が家にも猫がいます。大切な家族です。

この事実を知った時に家族を捨てるなんて自分には出来ないし、どんなに飼えない理由が出来たとしても今まで一緒に過ごした時間は0にはならない・・・何故捨てられるのか私には理解ができませんでしたし、殺処分の事実を知った時に涙がとまりませんでした。

【大切な家族にも訪れた病気】

我が家の猫にも数か月前にケトアシドーシスになり一時は危篤状態になり、悲痛な思いをしましたが、動物病院の獣医さん看護師さんの手厚い看護で一命を取り留める事ができました。

体調管理を常にしていて体重もベスト体重ですが、ある時おしっこの量が異様に多い事に妻が一早く気が付いた事が助かった理由のようでした。日頃の体調管理をしていて早く気が付いたからと獣医の先生も言ってくれましたが、病気にならない様に何か方法は無かったのかと今でも後悔しています・・・

血糖値を下げる為に毎日のインスリンは欠かせません。打つとしても皮膚に注射器を毎日毎日打つのは耐え難いですが、毎日毎日『ごめんね、痛いよね、ごめんね』とインスリンを注射しています。

今ではペットワライフ(試作品)をごはんに混ぜる事で食欲も出てきて、もとの元気な姿になっていますが、インスリンはまだ欠かせません。

ただ嬉しいのがインスリンの量が減って来たことでこのまま行けば、インスリンを注射する事無く過ごす事ができるかもしれないと期待しています。

サプリメントの効果かは分かりませんが、現在毛並みが良くなってご飯も良く食べます。

サプリメントを体験して頂いている方からは色々な嬉しい声を頂いています。もっと多くの家族でもあるペットに飲ませて欲しい。保護施設の民間団体に少しでも貢献できれば幸いです。

今回、応援購入で集めさせて頂いた資金は商品開発のために使用させていただきます。

<注意事項>
・開発中の製品につきましては、デザインや仕様が一部変更になる可能性もございます。
・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ーーーー 特定商取引法に関する記載ーーーー

〇名称:犬・猫用栄養補助食品
 原材料名:鰹節粉末(国産)/サンゴカルシウム、HPMC
 内容量:26.4g【1粒重量440mg(1粒内容380mg)×60粒】
 保存方法:直射日光・高温多湿をさけて保存
 添加物表示:-
 アレルギー表示:-
 賞味期限(消費期限):2023年8月
 

◯ 販売事業者名:
有限会社青木商事

◯ 事業者の所在地:
〒197-0821 東京都あきる野市小川822

◯ 事業者の連絡先:
info@aoki-shoji.co.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:
各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:
プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:
当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



  • 2021/09/09 00:26

    みなさんこんばんは!いつもありがとうございます!本日目標金額達成致しました!皆様のおかげで順調にプロジェクトが進んでおります。ありがとうございます!残り9日ですが、さらなる応援宜しくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください