1.コイルバネを採用したクッション型トランポリン!

2.男女兼用、体重120kgまで対応。しっかりジャンプエクササイズしたい方へ!

3.3つ合わせればシングルベットとして使用可能!

4.底面振動軽減構造で騒音対策もバッチリ!マンション住まいの方にもおすすめ!

5.マットレスに使う素材を使用で座り心地抜群!

お家時間が増える中、気軽に楽しく運動したい!

そんな希望を叶えるのが、このクッション型トランポリンの Emu-Jumpmat!

コイルバネを採用したクッション型トランポリンです。

それにより納得のジャンプを実現しました。

コイルバネ使用でしっかりとジャンプできます! 

ジャンプダイエットは跳ぶだけなので、誰にでも出来る簡単な運動です。

息を整えながら跳びはねるので、有酸素運動をしていることになり、続けると脂肪が燃焼し引き締まった体になっていきます。

Emu-Jumpmatを使えば、体に負担をかけずにどこでも気軽にジャンプエクササイズができます。

ジムへ行ってわざわざ運動をするのは大変ですが、お家でジャンプするだけでダイエット効果の高い運動になるなら続けられそうですよね。

また、体全体の筋肉を使用している為、下半身の筋肉を特に使って運動をしており、お腹周りの筋肉や下半身の筋肉を効果的に鍛える事ができます。

辛い筋トレをせずとも、ジャンプをすれば一気に脂肪燃焼と筋肉増量が期待できます。

よりジャンプしやすいように、繰り返し試作品を作成し、納得の製品が完成しました! 

Emu-Jumpmatは コイルバネ使用でしっかりとジャンプエクササイズができます。

60cm×60cmの大きめの幅で、落ちないように下に集中しすぎることなくジャンプを楽しめます。

一般のトランポリンと違い、組み立てなしですぐにエクササイズスタート!

普段はクッションとしてお使い頂けます。

上品な色合いでリビングにもマッチします。

100個のポケットコイルバネが使用され、へたりにくく座り心地も良いです。 

家族と一緒にお家で楽しくエクササイズしましょう! 

在宅勤務が増えて、運動不足・・・でも外に出るのは面倒!

Emu-Jumpmatはリビングにも馴染み、さっと倒してすぐに運動開始!

外に出てランニングするよりも消費カロリー量が多く、これひとつで楽しく運動できます。

テレビを見ながら、音楽を聴きながら、お仕事の合間にもパパッと運動しちゃいましょう!

Emu-Jumpmatはコイルバネを採用し、押し返す力も強くよりしっかりとジャンプを楽しむことができます。

本物のバネを使用して、本格的なクッション型トランポリンを作成し、しっかりとジャンプしたい!

そういった思いをもち、弊社は半年前からこちらの製品を開発し始めました。

ジャンプ力、弾力、座り心地、生地の手触り・・・様々な試作を行いました。

そして何度も試作品を作成し、一番関心の弾力を維持するコイルバネを採用しました。

(以下は試作品の一部です....)

完成したこのクッション型トランポリンEmu-jumpmatは、長時間ジャンプしても変形しません。 

激しく動いてもバネで押し戻し、形も崩れません。 

さらにスプリングマットレスのように、多数のバネが繋がり合った構造で、座る時も体をしっかりと支えてくれます。

内部はバネの間に空間があるため通気性が良く、汗や水分が乾きやすい特長もあります。

実はコイルバネにも、様々な種類が存在しています。 

色々なバネを試作品で使用し、最終的に直径6cm、長さ10cm、線径2.2mmのコイルバネの使用に決定しました。

さらにポケットコイルの形を採用しました。

特徴としては、

  • ポケットコイルは、1つ1つがバネの間でリングで連結されているので長年変形せず、車で轢かれても以前のように回復することができます。
  • 1つ1つ独立し体を複数の点で支えることにより、ジャンプする際に高い弾力を実現することができ、軋み音も防ぐことができます。
  • 座る際はコイルバネが1つ1つ独立している構造になっており体を点で支えるため、包まれるようなフィット感もあり、座り心地も良いです!

Emu-Jumpmatの中になんと100個のポケットコイルバネが入っています!


バネの特徴として、力を加えられると変形し、力を取り除くと元の形に戻るという性質を持っています。 

従来品の高反発素材は、ジャンプすると元に戻るのが遅く、続けてジャンプがしにくいですが、バネを使ったEmu-Jumpmatはすぐに形が元に戻る復元力がとても強いです。

つまり高反発素材よりも速く元の形に戻る為、連続でジャンプができます!

60cm×60cmと大きめの作りにすることにより、連続ジャンプをしていてもバランスを崩しにくいです。

ジャンプ面積が大きいので下に落ちる危険が少なく、ジャンプしやすいです。

男性でももちろん納得のジャンプができます!

(使用者体重:70kg)

高ジャンプ・連続ジャンプが体験できるEmu-Jumpmatを是非お試しください!

素材はマットレスに使われる素材を厳選しました。

座り心地を追求し、高級寝具でよく使われるマシュマロのような柔らかさと、高いクッション性が特徴の高級ラテックスを採用しました。

ポケットコイルバネを使用していますが、これによって柔らかな座り心地も実現しました。

また天然ラテックスは抗菌・防カビ・防ダニ効果もあります。

本体の表面は、暑い夏に特におすすめのひんやり素材を使用し、触るとふんわりサラサラで長時間座っても苦になりません。

裏地はすべり止め付きで、フローリングの上でもずれることなく安定してジャンプができます。

カバー付きで、取り外して洗濯ができます。

*アイボリー、グレーから色をお選びいただけます。

*本体は洗濯できません。

吸音PKコットンをコイルバネの上下に使うことにより、防音性にも優れています。

ジャンプする際の騒音をしっかりと吸収します。

また側面も吸音綿使用で、ジャンプ中のバネの音をしっかりと吸収し、より防音効果をあげています。

ジャンプしても60db前後で、マンション住まいの方も周りを気にせず運動して頂けます。

(60db:普通の会話レベル)

さらに静かに運動したい方は、クッションの下にマット等をひくとより静かにジャンプできます。

Emu-jumpmatを3つ並べればシングルベットとして使用もできます。

ちょっとリビングでお昼寝したい時、急な来客でベットが必要な際も、普段はクッションとしても使え、場所も取らずに便利です。

本体1つの重量が4.8kgで、移動しやすく収納にも困りません。

(カバー重量:0.4kg)

また床に接する面には滑り止め生地使用で、床を傷つける心配もありません。

(本体とカバー両方の底面に滑り止め生地を使用)

滑り止め生地を採用し、使う際はずれることもありません。

寝具に使われている天然ラテックス使用で、寝心地も抜群です!

Emu-Jumpmat は厳選された材料でしっかりとした構造で作られています。

第三者テスト機関でテストも行いました。


カバーはリビングにも合う上品な色合いで、2種類からお選び頂けます。

マットレス素材使用で座り心地抜群。

長時間座っていてもへこみません。

もちろんカバーを外しても、ひんやりふわふわの生地で座り心地も良いです。

一般販売予定価格 22, 500円(税込)

こちらは限定販売となります。


2021年8月             リリース

2021年9月下旬       終了

2021年10月上旬     部材調達

2021年10月中旬     製造開始

2021年10月下旬     製品の製造完了&検品

2021年11月上旬     支援者様への配送開始

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

コイルバネを採用!クッション型トランポリン Emu-jumpmat は弊社で開発&販売を行っています。

Emu-jumpmat は、納得のジャンプ&マックレスの上に座っているにみたいな心地よさをを実現しました。

品質保証はもちろん、ご購入後のアフターサービスも行いますので安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

日本語にて対応しております。 

contact@emu-one.com

今後も良い商品の開発&企画、また海外の商品を日本に紹介していきます。
LINEアカウントに登録して頂くと新着情報が受けとれます!

https://lin.ee/KDBNYFC

友だち追加


製造メーカー情報

メーカー名:Foshan Jinzhijie Spring Co.
ウェブサイト:
https://6369798.1024sj.com/
事業内容:コイルバネを使った寝具の開発、製造、販売を幅広く行っています。

Q. この製品の特徴はなんですか?
A. コイルバネを採用した、クッション型トランポリンとなります。

Q. ジャンプしない時、クッションとして使えますか?
A. ジャンプしない時はクッションとしてご使用いただけます。

Q. 注意事項はありますか?
A. ご使用の際、体に痛みや、体調が悪くなった場合はご使用をおやめください。
体に負担がかからないよう、最初は短い時間のジャンプ、またはふみ足運動から始めてください。

Q. 使用ができない場合はありますか?
A. 体調不良の方、怪我がある型、医師から運動を制限されている方、妊娠中の方はご利用をお控えください。
使用する際は周りに物がなくある程度広い場所で行った方が危険がありません。

Q. 子供は使用できますか?
A. コイルバネを採用している為、体重30kg以上の方がにご使用頂けます。
また、転倒等の事故防止のため、小さいお子様がご使用の場合は必ず保護者の方の目の届くところでご使用いただきますようお願いします。

Q. 普通のトランポリンと同じくらい跳べますか?
A. バネを使用しておりますので、しっかりと跳ぶことができます。

Q. 体重は何キロくらいまで大丈夫ですか?
A. 120kgの方までしっかりジャンプできます。

※ この商品は現在は企画段階です。今後、 商品化に向けて必要な仕様の変更や企画の変更が発生する可能性があります。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※一部デザインが変更になる場合がございます。

※配送は中国より日本の倉庫に届き、その後日本国内で佐川急便での配達となります。
 配送時期は2021年11月上旬頃を予定しております。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただきますことをご了承ください。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Emu-One

◯ 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名 : 工藤佳央里

◯ 事業者の住所/所在地 :〒346-0014 埼玉県久喜市吉羽3丁目19-20 ルーチェ C棟

◯ 事業者の電話番号:Tel: 050-3555-3716 

◯ 送料:送料込み

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり 

◯ ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

◯ その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください