薬・医療に頼るのを最小限に、本来あるべき姿の健康(免疫力)を当たり前にしたい!自分過去最高に効果を実感、長持ちするのに、施術者が疲れない!そんな筋膜矯正セラピーを日本全国にお届けして行きたい!そして、お客様からセラピストまで幸せになれる働き方を実現させたい!!

はじめにご挨拶


はじめまして。白石美穂と申します。神奈川県川崎市で筋膜矯正のサロンとスクールを経営しています。『和(なごみ)筋膜セラピー』という新しい施術サービスを広めたいという想いで、小さい子どもを2人育てながらも、全国を飛び回る生活をしています。



-クラウドファンディングの目的-



■筋膜矯正セラピーとは?

筋肉を包む 体中の筋膜を伸ばす、剥がすことで、身体に負担をかけずに、歪みや痛みを和らげる施術です。

特に、女性は、男性に比べて圧倒的に体力がないのにも関わらず

・立ち仕事
・デスクワーク
・子育て
・家事

前かがみの体勢も多く、身体全体に疲労が溜まりがちです。

私も、産後にこの状態で多くの痛みや身体の辛さを経験しました。

骨やリンパに働きかける施術は多くありますが、女性は特に筋肉や腱が弱く、長持ちしないということに施術者としても、一人の客としても悩んでいました。

そんな時、筋膜リリースの施術で全身一度に施術ができると、大変疲労回復もでき、長持ちする!ことに感動しました。


和(なごみ)筋膜セラピーとは?

筋膜全体を和ませるように全身くまなく伸ばす手法を取り入れています。

押さない・揉まない・叩かない」筋膜全身をほぐす施術を行っていきます。

この筋膜矯正で多くの悩んでいる方のお役に立ちたいです。
その想いで、全国各地でのサービスを視野に入れて、施術者ができてきました。

現時点で5つの都道府県で行われるようになりました。

・宮崎台(神奈川)
・中央林間(神奈川)
・三軒茶屋(東京)
・広島市(広島)
・心斎橋(大阪)
・二子玉川(東京)
・丸亀市(香川 )

現在は、和(なごみ)筋膜矯正セラピーの施術者を養成して、全国への展開を目指しています。




今回の和(なごみ)筋膜セラピーは、施術を受けるお客様だけではなく、セラピストを目指す女性にとってもいいことがあります。

それは仕事と家庭を両立できることです。

ご存じのようにエステティシャンは長時間労働の世界です。ノルマに追われて、1日12時間以上の施術サービスをすることも。

加えて、研修や教育、店舗の運営、備品の購入と大忙しです。

サロンによっては、設備や備品代が月額数百万を超えるため、長時間働き、売上を作ることで費用を補填する場合もあります。

結果、単価が高い施術ほど実は薄利多売だったりします。

もっとシンプルで効果のある施術はないの?

と考えてみて、開発したのが和(なごみ)筋膜矯正セラピー

和(なごみ)筋膜矯正セラピーでは、従来の施術にある『無駄』や本来必要のない施術を省いて、筋膜に働きかけ、身体全体を和ませています。

数百万の機材をそろえたり、毎月高級な化粧品を購入して行う施術ではありません。

マッサージ用のベッドとタオル、手拭いだけあればできます。
自宅の一室でも、レンタルサロン、出張型と場所も選びません。

元手や固定費が少ないため、毎月必死に売上を作る必要はありません。
働く時間を半分することができます。

・家事・育児と両立したい
・働ける時間(時期)はしっかりと好きな場所で働きたい
・まだ世の中に広まっていない技能を身につけたい

という方にはピッタリなお仕事です。


和(なごみ)筋膜矯正セラピーの
『技能取得>開業>事業経営』の3つをスムーズに行っていくための組織作り兼、出店です。

和(なごみ)矯正セラピーは、初期費用こそ抑えられますが、事業を開始・継続する以上、運営費や広報費は発生してしまいます。開業1年目は特に苦労します。

スクールのメンバーが各エリアの代表となり、先には認定講師として施術を広めていける環境づくりをしたい!

出店する際にお世話になる異業種の皆さんを提携先として「組織化」する

資金調達の見本となるべく、拠点出店!!を当クラウドファンディングで実現していく!

私が受けた恩恵を皆さんや提携先にもお届けしたい!と考え、今回クラウドファンディングを始めることにしました。

「和(なごみ)筋膜矯正セラピー」 のサロンを武蔵小杉に出店して、事業運営がスムーズにできるようにするための体制を作ります。

さらに私の仲間が全力サポートします。


◇実際の施術のシーンについて


 





 各エリアの代表者の紹介をさせて頂きます。


名前/白石美穂

⚫︎性格/素直、前向き、人間が好き

⚫︎得意施術/痛み、辛さを手放し、メンタルと運気まであげる!

⚫︎出身/香川

⚫︎サロン拠点/川崎市宮前区エリア/神奈川県川崎市宮前区宮崎5-4-63
       丸亀エリア/ 香川県丸亀市西平山町220

⚫︎連絡先/044-767-9132(サロン共通の代表電話となっております)

⚫︎身長/162㎝

⚫︎好きな人のタイプ/熱血で変わっている人、仕事が大好きな人

エクボとか八重歯とか笑顔が可愛い人

⚫︎メッセージ/

人生でやりたい事を叶える、仕事、夢のパフォーマンスをあげる施術を提供します!♡


名前/林夕姫(ハヤシユキ)

⚫︎性格/明るくにこやか、頑固な職人気質

⚫︎得意施術/深層筋ほぐし、ストレッチ、睡眠改善

⚫︎出身/新潟県

⚫︎サロン拠点/三軒茶屋エリア/ 東京都世田谷区三軒茶屋1-29-13

⚫︎連絡先/044-767-9132(サロン共通の代表電話となっております)

⚫︎身長/147cm

⚫︎好きな人のタイプ/前向きで一生懸命な人、周りの人を大切にする人

⚫︎メッセージ/

頑張り屋さんのヘトヘトな心と身体を癒します♡結果にこだわる施術をご体験くださいませ!



名前/杉山知美

⚫︎性格/猪突猛進

⚫︎得意施術/肩甲骨剥がしで翼を授けます

⚫︎出身/香川

⚫︎サロン拠点/広島市エリア/広島市中区本川町2丁目4-22

⚫︎連絡先/044-767-9132(サロン共通の代表電話となっております)

⚫︎身長/156㎝

⚫︎好きな人のタイプ/普段はクールなのに笑うとかわいい人

⚫︎メッセージ/

限りある人生、自分軸で楽しみ尽くしたいあなたを応援します!心も身体もニュートラルに♡

 

 

名前/川目美樹

⚫︎性格/楽観的、すぐ笑いを取りに行く

⚫︎得意施術/疲労感や痛みからの解放

⚫︎出身/兵庫県

⚫︎サロン拠点/心斎橋エリア/大阪府大阪市中央区南久宝寺町 4-3-2

⚫︎連絡先/044-767-9132(サロン共通の代表電話となっております)

⚫︎身長/161㎝

⚫︎好きな人のタイプ/仕事に誇りを持っている人、愛を持って周りに接することが出来る人、よく笑う人

⚫︎メッセージ/

まだ出会っていないこの施術で日々のパフォーマンスを上げ、人生を楽しみましょう☆

 

 

名前/川口綾乃

⚫︎性格/人のために頑張れる、プラス思考

⚫︎得意施術/身体を薄くし、痩せやすい体作り、疲労感の解放

⚫︎出身/神奈川県

⚫︎サロン拠点/神奈川県大和市エリア/神奈川県大和市つきみ野1-1-8 

⚫︎連絡先/044-767-9132(サロン共通の代表電話となっております)

⚫︎身長/149cm

⚫︎好きな人のタイプ/相手のことを尊重してくれる人、仕事に対して責任とやりがいを持ってる人、本気でぶつかってくれる人

⚫︎メッセージ/

人生で自分のやりたい事を諦めず、自分を信じて、やりたいことを楽しみながら実現しちゃいましょう♡

 

 

名前/mica(ミカ)

⚫︎性格/面倒見が良く穏やか

⚫︎得意施術/筋膜矯正(肩甲骨はがし)

⚫︎出身/神奈川県

⚫︎サロン拠点/溝ノ口、二子玉川/神奈川県川崎市高津区溝口2-7-24

⚫︎連絡先/044-767-9132(サロン共通の代表電話となっております)

⚫︎身長/154cm

⚫︎好きな人のタイプ/相手の立場になって考えられる人、自分の考え・意思をしっかり持っている人、思いやり・感謝の気持ちをもてる人、尊敬できる部分のある人

⚫︎メッセージ/

あなたの『楽しみたい』『輝きたい』を叶えたい❇️日々の不調にコミットし症状に合った施術を提供します◎

 

リターンの紹介

サロン体験チケット、サロン回数券についてはご利用になりたいサロン拠点・エリア代表者を備考欄に記入ください。



追加リターンについて

みなさまの温かいご支援のおかがで順調にすすんでおり、感謝しております。

そのお気持ちの応えるべく、さらなるリターンについて設定させて頂きました!

・主催者白石美穂があなたのビジネスやあなた自身を全力で応援する権利 

・公式協会サイトでのPR スポンサー権 

・公式協会サイトでのPR スポンサー権 (大) 


資金の使い道とスケジュール

-+-+ -+ -+ -+ -+ -+ -+ -+ -+-
新店舗の初期費用 40万円
新店舗の内装・風水鑑定費用 30万円
PR用 写真+動画撮影費用 5万円
HP制作費用 10万円
デザイン費用 10万円
その他・備品 5万円
-+-+ -+ -+ -+ -+ -+ -+ -+ -+-

目標金額以上に集まった支援金は運営費に使用させて頂きます。






  • 2021/10/03 08:20

    なごきんに携わっていただいている皆様、おはようございます!リーダーの白石美穂です⭐︎8/20-9/30までの和筋膜セラピーを全国各地に広げたい!クラウドファンディングにたくさんのご声援、支援をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m主催者一同から今一度、心からの御礼を申し上げます‼︎...

  • 2021/10/01 08:25

    昨日までの40日間、心のこもった御支援・応援、本当に有難うございました!大阪代表/川目美樹です!お陰さまで当初の目標1,000,000縁に対して結果2,050,888縁(205%)という、物凄いご縁を戴け、達成することができました☆この40日間最初は全員の足並みが揃っていたわけではなく何をどう...

  • 2021/09/30 21:33

    神奈川代表/川口綾乃です( ◠‿◠ )みなさんーーーーーーーー!!!ありがとうございます!残るは後3時間!!!そして、目指すはサードゴールの200万縁!!!!!!ミラクルが起こりまくりで、感動の嵐ですーーーーーー!!!本当に本当に、この40日間、凄いすごーい、この人生の中で簡単には出来ない経験...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください