↑クリックすると過去のプロジェクト画面に移動します。

昨年、愛された「デイリー除菌ポーチ」がリブランディングして戻ってきました。

LIZZLEは外出時にも気軽に持ち歩いていつでも清潔でいたい! という思いから生まれました。

折りたたみ式除菌ポーチLIZZLEはシンプルかつスタイリッシュでありながら
衛生管理もしっかり
できて外出中にも気軽にリフレッシュできます。

LIZZLE DAILY STERILIZERㅣライズル除菌ポーチ

・日韓のファンディング満足度4.8
・過去1年間の韓国&海外の顧客満足度4.8
・購入後返品率0%

海外製品を購入する際、きちんと配送されるか心配ですよね?
ライズル除菌ポーチは、前回のファンディングの時も全て期限内に配送が完了し、
多くのユーザーの方から喜びのメッセージをいただくことができました:)

ライズルはユーザーの好みに合わせて6色ご用意しました。

韓国で発売時にネイビー、ブラウンの2カラーのみの展開でしたが、その後日本のユーザーの方々のために4色披露し、好評だったので全て合わせた6色を正式に発売することとなりました!

全て日本ユーザーのみなさまのおかげです。

今回はその感謝の気持ちを込めて、スーパーアーリーバードでご支援してくださった200名の方に選択したポーチに加えてポーチをもう1つお送りします

柔らかな革を使用することで様々なライフスタイルに対応し、
皆様の日常に自然に溶け込む携帯用UV-C・UV-A除菌機ライズル

など、様々な所持品を除菌してください。


■uv-c除菌とマスクの保管を同時に

今では一日中使うようになったマスク。外しているときはポケットではなくライズルに保管してください。
マスクをつけることと同じくらい保管の仕方も大切です!
保管中にuv-cで強力除菌までしてくれます。

マスクを外さなければいけない場面で保管に困ったことはありませんか?
特にレストランなどではもっと気を使ってしまうものです。

マスクの保管場所もだがお店で誰が触ったか分からないスプーンや箸..
自分のものが使えないなら食べる前にライズルでuv-c除菌してからお使いください。


■UV-A、UV-Cの99.9%複合除菌! 信頼できるLED除菌

ライズルには日光除菌効果のUV-Aと細菌除菌効果のUV-Cの両方が内蔵されています。
ライズルは最も効果の高いUV-C 275nm LEDを使用しています。

- 検査実施機関名称とURL:韓国化学融合試験研究院KTR除菌試験結果

- 検査地
98, Gyoyugwon-ro, Gwacheon-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea

- 検査実施時期
2020/04/29-2020/06/11

- 検査内容と結果
大腸菌99.99%、黄色ブドウ球菌99.9%以上減少


■携帯用として毎日持ち歩いてUV-C除菌してください

ライズルは57gという驚くほどの軽さで薄さはわずか2センチ。片手に収まるサイズにしました。

硬いプラスチックの除菌器は既にたくさんあります。
家に置いて使うこともできたりと便利ですよね。
しかし私たちは生きていく上で外出したりたくさんの人と会ったり、たくんさんのものに触れています。コードレスでいつも持ち運べる軽くてコンパクトな除菌器が必要なのではないでしょうか。

ライズルを常に持ち歩いて毎日使う物を除菌してください!

化粧品, スマホ, 事務用品など

その他、色々なものを除菌できます。 常に持ち歩くものには見えない細菌がたくさん付着しているのです。それがボタン一つで解決する時代になりました。


■さまざまな場面で使える分離型除菌スティック

ポーチから取り外せる除菌スティックは、より大きな物を消毒する際に役立ちます。
手に触れるキーボードやタブレットPCなどを除菌するときは、ポーチからスティックを取り外してご使用ください。

ボタンの反対側にある充電端子の方を押してください。
必要な時は除菌スティックを抜いてブラシ入れや化粧品ポーチ、箸箱などに入れてお使いください。


■便利さをプラスしたカード収納機能

ライズル一つだけで外出できるように、内側にカードホルダーを追加しました。
マスクをつけ、カードを1枚入れて外出。マスクを外したらライズルに入れて保管・除菌してください。


■ボタン一つで簡単除菌。 60分充電で100回使用可能

除菌したい物の上に置き、ボタンを押すだけ。1分間強力なUVLEDで除菌された後、自動で終了します。
60分充電で最大100回使用可能。使用回数によって少しずつ異なりますが、一回のフル充電で最大2週間まで使用できます。

眠る前に携帯電話と一緒にライズルを充電し次の日も快適に過ごしましょう。

■ 100% Made in KOREA 国内外認証取得、特許完了

ライズルはデザイン、組立、包装まですべて韓国の工場で行われています。
無駄な流通過程を無くし、合理的な価格でみなさまに直接販売します。

- 韓国KC認証
- 欧州連合 技術適合性評価、消費者安全承認CE
-日本電気用品安全認証PSE通過

手元に収まる折りたたみ式ポータブル除菌機ライズル。
硬いプラスチックではなく、レザーポーチ型の折りたたみデザインはライズルならではの特許取得デザインです。

[韓国の地方警察庁、映画祭、企業などのロゴが入ったライズル]

ライズルは2019年にデイリーというブランドの「デイリー除菌ポーチ」という名前で開発が始まり、韓国と日本でファンディングを成功させた後継続的に販売し、様々な企業や団体で使用され、数多くの記録を達成しました。

そして、ライズルは、地球に少しでも優しいブランドを目指して日々尽力しています。
パッケージは再生可能なクラフト紙を利用し、不必要な物は全て除去して最も使いやすいと感じていただけるように制作しました。

除菌機本体もプラスチックを使用する部分を最小限に抑え、便利に使えるスティック型にデザインし、ポーチも動物の皮を使用せず合成皮革で製作いたしました。

その後の人生を意味するLIFEとPUZZLEを合わせて「人生の一片」を意味する「LIZZLE」へとリブランディングしより多くの方々に知っていただけるよう尽力しています。

パズルのピースが集まって一つの作品が完成するように、ライズルの製品とサービスがみなさまの日常の必要な部分のピースになることを願っています。

ライズルはPM2.5や感染症、そして細菌などに負けないための必須アイテムです。衛生管理をしながらもおしゃれでいたい。そんな皆様への最高のプレゼントになること間違いなし。

なぜライズルが良いのでしょうか?

・本当に軽い!友達にもたくさん自慢しました。 とてもスタイリッシュで周りから「これが除菌機?」と驚かれます。

・一日中触る携帯の細菌が心配で買いました。 一日に何度も手軽に使用するのが本当に良いです。

・1日の中で何度も付けたり外したりを繰り返すマスクをいちいちカバンやポケットに入れるに抵抗があったのでこのような製品があるなんてと感動しました!

・人にたくさん会う職業なので衛生面に敏感な方ですが、毎日持ち歩きながら簡単に除菌できるので今は安心して過ごせます。

・斬新で素敵なアイディア!!! カード収納機能があることでポーチ一つで出かけられるし気軽に除菌やマスクの保管ができてとても便利です。 ここ最近で一番の必須アイテムになりました。

・食事をする時、テーブルにマスクを置くのに抵抗があったのですが今はそんな心配がありません。 食堂のスプーンや赤ちゃんたちのマスクも脱ぐ度に除菌してくれてとても便利です。

・期待以上に高級感があり、革の質感も素晴らしかったです! 

・どんな格好にも馴染むおしゃれなデザインで

・お気に入りです。デザインが変だったら持ち歩かないけど、非常にスタイリッシュでで毎日持ち歩いています!

・このご時世なので両親にプレゼントしてあげたのですが、父は車に置いてマスクだけでなく色々なものを除菌しています。 親孝行ができて嬉しい!


ライズル代表取締役CEO / Jihye KUEM クム・ジヘ 

こんにちは、ライズルの代表、クム・チヘです。
映画製作と映画祭に携る仕事をする中で多くの俳優たちと関わり合うことでファッションに関心を持つようになり、自然と衣類や革小物などの製品を製作する仕事をするようになりました。

ここ数年の間に急激に悪化したPM2.5や、コロナ渦で今や必需品となったマスクですが、持ち歩く際の保管方法や携帯の仕方に関する悩みが始まりました。持ち運びのしやすいデザインの製品があればいいなと思いました。

高い除菌力はもちろん、よりユニークなデザインでファッショナブルなマスク保管方法について考え、何度もサンプリングを行ってきました。

大きくて重い除菌デバイスの代わりに、軽くて持ち運びもできる、きれいでシンプルなデザインの商品はないかな? そのような製品がないのなら私たちが作ればいいのではないだろうか。

これが除菌できるマスク保管レザーポーチ「ライズル」の始まりです。

私たちの作ったシンプルかつ独特なデザインが、あなたの生活の一部になってくれるとを願っています。



アイコンをクリックするとページへ移動します。


◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

・返品と交換について

届いた商品に欠陥がある場合(誤配送、不良品、破損など)配送状態が「配送完了」になってから14日以内にご連絡くださいませ。
商品自体の不良ではない場合(生産、配送途中に発生する細かい傷など使用不可と判断できない場合)は、再配送の対応は致しかねますのでお含みおきください。
既に使用した商品、事前に連絡なしの返却した場合の返金はできません。
必ず、14日以内のご連絡をお願い申し上げます。

・再配送について

お客様責任(長期不在、住所の誤入力、受取拒否、住所不明など)による配送失敗の場合はお客様の方で直接、物流センターまたは配送会社に再配送の手続きをしていただき、再配送費用が発生する場合はお客様負担でお支払いいただいております。保管期間中に受け取られなかった場合は現地で破棄されます。
破棄後の返金などの対応は一切致しかねますのでお含みおきください。
お客様都合による再配送の際の配送料はお客様にご負担いただきます。

・メーカ紹介:ライズル

・実行者紹介:スカイホープ

スカイホープ社は、CAMPFIREでの出荷とカスタマーサービスを担当します。
ご質問はCAMPFIREサイト上のメッセージ機能をご利用ください。

  • 2021/09/29 08:41

    こんにちは、支援者の皆さん。この度はデイリー除菌ポーチの2回目のファンディングも無事に100%達成で終えることができました。本当にありがとうございます:)皆様のご声援のおかげです。 配送日どおり11月中に皆様のご自宅に届けるように現在メーカーさんの方で一生懸命リターンチェックと梱包作業を行なっ...

  • 2021/09/15 17:00

    支援者の皆様こんにちは!ライズルのデイリー除菌ポーチの支援期間が残り10日ほどとなりました!大きくて持ち運びにくいプラスチックなものとは違い、ライズルデイリーは非常に軽く、どこへでも持ち歩けながら衛生ケアができる製品です。「ワクチン接種が主流となっていますが、だからと言って衛生ケアを怠ってはい...

  • 2021/08/27 19:53

    支援者の皆様こんばんは。クラウドファンディングが始まって10日で、100%を達成しました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 現在除菌ポーチを丹精を込めて製作中です。皆様に納得してもらえる最高の製品を早くお届けしたいです!また、拡散イベントのためライズルステイも同時に製作しています...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください