皆さま、はじめまして!
アップサイドの西村と申します。
私は、30年近く幅広く食品の卸売をしております。
今回、クラウドファンディングに挑戦するプロジェクトは「ドライフルーツ」です。

このプロジェクトについては、実は以前にもクラウドファンディングをしております。

このときは、目標金額500,000円に対して、なんと!320%超の1,604,529円という、非常に多くのご支援をいただきました。
皆さまのあたたかいご支援、本当にありがとうございました!!


皆さまよりこれほどまでにご支援をいただいたことは、本当に感謝でしかありません。
そこで、この感謝の意を込めて、大好評であったこのプロジェクトをもう一度「超お手頃価格」で皆さまにお届けしたい、と思い立ちました!


ドライフルーツとは、その名の通り果物を乾燥させたものです。
その魅力はなんといっても栄養分。果物に多く含まれる水分を蒸発させているため、栄養分がギュッと凝縮されています。

凝縮されている栄養分は、鉄分、食物繊維、カルシウム、カリウムといった栄養素です。その栄養価は同じ体積で比較した場合、生の果物の3~10倍ともいわれています。とくにミネラル類が豊富なので、貧血気味の人や疲れた時のエネルギー補給にはもってこいです。

アンチエイジング効果や美肌効果や、免疫力アップ効果のある栄養素が含まれているドライマンゴー。
さらに、普段食べない果物の皮まで食べられることも大きなポイントです。果物は皮にも栄養がたっぷり含まれていると言われています。その皮までも美味しくいただくことができるドライフルーツは、まさに栄養の宝庫とも言えるでしょう。

乾燥状態の商品なので、持ち歩きにも便利。皮をむいたりする必要もなく、栄養価の高い果物をいつでも手軽に食べることができます。

プルーンに多く含まれる水溶性食物繊維ペクチンは、食後の血糖値上昇やコレステロールの吸収の抑制を助けます。
また、そのまま食べるだけではなく、お菓子作りはもちろんのこと、お料理の材料や砂糖がわりの調味料としてなど、食材としても幅広くお使いいただけます。普段のお料理にドライフルーツを使って、いつもとはちょっと違う雰囲気を楽しんでみる、というのもドライフルーツの魅力のひとつではないでしょうか。

そんなドライフルーツの魅力を、一人でも多くの皆さまにたっぷりと味わっていただきたいと願い、さまざまなリターンを取り揃えました。


マンゴー、アプリコット、プルーン、といったドライフルーツのほかにも、アーモンドやミックスナッツといったナッツ類も取り揃えました。
さらに、ドライフルーツ各種のセット、ナッツ各種のセット、ドライフルーツ&ナッツのセットなど、バリエーションに富んだセットもリターンとしてご用意しております。

詳しくは、各リターンをぜひご覧ください。
お値段はもとより、お味など品質ももちろんのこと、ご満足いただけるリターンを自信を持ってご自宅までお届けいたします!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


皆さまからお預かりした支援金は大切に使わせていただきます。
CAMPFIREの手数料を除いた全て、ドライフルーツ及びナッツの購入費用及び発送費用に充当いたします。

・ドライフルーツ及びナッツの購入・発送費
・CAMPFIRE手数料:17%


9月29日  クラウドファンディング終了
11月〜  リターン品の準備が出来次第順次発送


長引くコロナ禍により飲食業界が低迷しています。その影響によるフードロスを削減するために、ドライフルーツやナッツだけでなく、生ハンバーグ、うなぎ、はも、明太子……と、さまざまなプロジェクトを今までにも挑戦してまいりました。そして、そのたびごとに皆さまから多くのご支援をいただき、本当に感謝しております。

アップサイドは、フードロス削減だけでなく、さまざまな食材を皆さまに楽しんでいただけるプロジェクトをチャレンジしていくことも考えております。今回の「ドライフルーツ」は、まさにそのプロジェクトのひとつです。

これからも、アップサイド をどうぞよろしくお願いいたします!!



■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください