こんにちは☆

私たちは個々に活動しているコスプレイヤーです!

今回みんなで集まって1日限定カフェを開きたいと思っております。

 

COS×Cafe

2017/12/17(日)1日限定オープン☆クリスマスイベント 予定

1部90分の4部制 チャージ2,000円 1オーダー制(フードやドリンクを豊富にご用意する予定です。)

物販もあります!個々の物販から、この日ココでしか手に入らないグッズも制作予定!!

ランクが上がるタイプのポイントカードも作成予定!(15,000円のリターンの方にはいきなりゴールドカード!?)

場所は、池袋駅東口方面にあるキッチンのついたレンタルスペースを予定しております。30席程度!(まだ確約では無い為、住所の記載は決定次第になります。)(※1)

 

資金の使い道は、その日の貸切店舗代と食べ物・飲み物・チェキなどの備品代に使われます。

リターンなんですが、チャージとして2,000円いただく予定なのですがそこをチャージ料金無し+優先入場でご案内致します(※2)。他にも皆様のお力の金額が高い方には、2017/12/17にしか手に入らない非売品(受注生産)をプレゼント予定です。

日頃は個人で生放送に出たり、イベントでの企業レイヤーをしたり歌ったり踊ったりと忙しいレイヤーですが日頃の感謝を含め皆様に癒しを提供できたらなと思います。

 

★コスプレイヤー★(現時点で決定しているメンバーのみ!まだまだ増えます!)

 さよよん。 TwitterHP

 mi-ya. Twitter

 ひよ子なの Twitter

 赤羽もも Twitter

 さなつん Twitter

 

 由上ゆい Twitter

 

要あやの Twitter

 

松崎しげるん Twitter

四ッ谷ナナリー Twitter

 

普段コスプレをしてるレイヤーがメイドさん・ウェイトレスさんでご飯をお持ちしたりお話しに行ったりします☆もちろん、撮影も可能です!

最後に…私たちの現段階ではこの企画を実現することは出来ません。皆様のお力が必要です。今回この企画が成功すれば定期的にやれると思います。この夢の企画実現に向けて皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

(※1)資金が集まり次第の場所の確約なので池袋にならない可能性がございますが(そこのスペース様の先約があったりなど...)都内23区内は決定です。

(※2)席数が30席しかないので、時間帯の希望に沿えない場合がございます。

  • 2018/09/18 17:22

    なんとなんとぉおおおおおおおおお!!! COS×Cafe 皆様のおかげで第三弾!開催決定いたしました!!! ------------------------------------------- COS×Cafe ぱーと3 2018/9/30 (日) 東京都豊島区西池袋5-2-12 岸...

  • 2017/12/17 07:26

    おはようございます(*´ω`*) 待ちに待った COS×Cafe 当日です☆ あまり活動報告できませんでしたが、着々と準備してきました。 ☝本日限定の公式グッズ 今日を迎えられてとても幸せです。 ☝メニュー表です。 初めての経験なのでいろいろ分からないところやおぼつかない点...

  • 2017/11/30 19:50

    こんばんは☆木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか??明日乗り切ればお休みの方も多いのでは…(・ω・)   「他の部にも予約がしたいのですが」 とご質問いただきました! このプロジェクトで複数のリターンにご支援頂いている方はその分のだけ優先席でのご予約が可能です。 1つのご支援で優先席が...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください