今市販しているワイヤレスイヤホンは沢山あり、各々にメリットがあります。今回紹介するこのイヤホンは、ストレスフリーでリラックスタイムに思う存分、音楽を楽しみたい人にうってつけな機能を備えた左右分離型/ワイヤレスヘッドセットになっています!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

【デビュータイム】

今市販しているワイヤレスイヤホンが沢山ありますが、より良い携帯性/バッテリー性能を両立し、かつ二人で音楽をシェアできるのが、このケーブルがない革新的な完全独立型ワイヤレスイヤホンです。
ケーブルが邪魔にならないのでどんな場面でもストレスフリーに、両耳はもちろんですが、2人で片耳ずつ装着して単体としてもお使い頂けます。二人の間に静か&優しい空間を演出してくれます。

より良い使い心地、より良いリラックスタイムのため、このイヤホンを皆様に紹介させていただきます。

左右完全分離型でケープルに関するあらゆる手間から解放されます。ケースにバッテリーを搭載しているので持ち運び中でも充電することができます。

・Bluetooth V4.1、安定した通信を確保した上に、最大10mの伝送距離となっております!

曲それぞれが持つ、バランスを忠実に再現。音も粒も感じられる程クリアで、安定性&バランス感を両立し、純音信号の高速伝送を確保する高音質なワイヤレスイヤホンです。

プツプツ切れたり、雑音がしたりすることほぼなし、フラットで聞きやすく良い音に仕上がってます。

約1時間で充電が満タンとなり、60時間までの待機時間あり、通話時間が約3時間、音楽を再生にすると片耳約6時間、両耳約3時間可能です。

ケースの充電時間も1時間とチョットなので、通勤途中に英語の音声教材や音楽などをコードレスで聴いたり、昼休みに音楽やラジオを聴いた後に充電しておけば、帰りの時間もまた音楽に浸れるという最高の使いやすさです。

雨の中のランニングでも本体内部が浸水することのない防水構造が嬉しい!耐水性もありランニングやスポーツ中に最適です。

イヤピースの摩擦とフックによって耳に留まって、自然な形状に合わせやすい構造で耳の窪みにすっぽり収まります。

ジャンプしてみたり、おもいっきり頭を振ったり、落とせる気がしないくらいピッタリ!そこまで激しく動かなければ落ちる事はありません

人間工学に基づき、無理なく収まり快適な装着感を実現するハウジングデザインで、ジョギングしていても外れにくいイヤホンです。また、ゴムの部品も中小の2種類備えます。

 

片耳はわずか5gだけ、耳の中に収まりお洒落です。耳の負担が軽く、収納ケースに吸着して紛失の心配ありません。

ワンボタン設計で電話に出たり、音楽の再生や停止もワンタッチで可能です。

充電機能搭載のコンパクト収納箱が付きます。コンタクトレンズケースと同じくらいの大きさで収納はとても便利、持ち運びも楽です。

充電用のケースは磁石になってイヤホンがカチャッとはまる。L(左用)とR(右用)の目印がちゃんとマックされて、使い心地良いですよ。

シンプルなので机に堂々と置いておいても自然な感じで、ポケットなんかに入れても邪魔になりません。尚且つ、充電ケースはストラップホールがあり、持ち運べで楽々ですよ。

製品に技適マークがあり、正規品で機能動作の品質保証で、商品到着後、不具合(破損&キズ&汚れ等)がございました場合、弊社とご連絡ください。保証対象となりますので安心してお買い求めください。

技術基準適合証明のマーク(技適マーク)が付いてる

電波法に触れないので、安心に使用できます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

より良い体験感をシェアする気持ちで、最新型のこの良い使い心地イヤホンを皆様に薦めさせ、また皆様の励み&意見を期待しています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

海外プロダクトの日本初上陸シリースとして、面白いプロダクト及び使用体験を日本の皆様に紹介させていただきます。プロジェクトとして共有するとともに皆様の励み&意見を楽しみにしています。

▼商品のポイント
1、【完全ワイヤレス】完全ワイヤレス、ケーブルの手間から解放されます。
2、【左右分離独立型】右側単独使用可能です。
3、【クリアな音質】プロの音質、純音信号の高速伝送を確保する高音質なワイヤレスイヤホンです。
4、【収納ケース一体型】:充電機能付きの収納ケースを付属し、イヤホンを紛失防止だけではなく同時に繰り返し充電も出来ます。
5、【快適な装着感】人間工学に基づいた構造設計、外れにくく、装着感も快適です。
6、【超軽量/長持ち】単体5.3gの軽さで、耳に負担を与えません。ワンボタン設計で約1-1.5時間で充電が満タンとなり、待機時間は60時間です。

▼商品の組み合わせ方

イヤホン本体×1
充電ケース×1
イヤーピース×3(S/M/L)
充電ケーブル×1
取扱説明書×1

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください