大島諸島とは 大島はるなを応援するみなさんが集まる一つの島々です(ㆁᴗㆁ✿) 共に考え、共に努力し、共に進もうではないか!! 私の音楽人生、見てて。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

 

皆様こちらのページまで足をお運び頂きまして、誠に有難うございます。

大島はるなです。

 

この度、世界に大島諸島が発見されました。

とても貴重なこの島々で、大島はるなの”無限の可能性”を

皆様と広げていきたいと考えております。

 

 
▼このプロジェクトで実現したいこと

 ファンの皆様とより親密にコミュニケーションをとって

大島はるなを一緒に盛り上げていくこと。

 

そしてアーティストとして、

楽曲を制作していくことを定期的に行える環境を作れたらと思います。

アーティスト大島はるなとして存在するためにも、必ず実現させたいです!

 

 

▼これまでの活動

 

 

小学生の頃からお芝居を始め、中学ではバスケ部

高校では軽音楽部に所属をして音楽を愛す。

 

高校中退と共に、本格的にアイドル活動を始め

2010年ゲームソングに関わり始める。

 

2016年6月、メジャーデビュー。 

現在はゲームソング・アニメソングを中心に

音楽を発信している。

 

 

▼資金の使い道

毎月ファンクラブで配信する「新曲の楽曲制作費」

毎月開催のオフ会の「開催費用」

よりよいワンマンライブ、主催ライブの「開催費用」

大島はるなが夢を叶えるための「投資 」

  
▼リターンについて

 

5000円コース

★"月1新曲"宇宙最速公開

  2017.10月より新曲公開スタート

 月1で新曲を配信していきます!ファンクラブの皆様には宇宙最速で先行公開!

 ファンクラブ限定で聴ける曲もあれば、公開した曲にタイアップがついたり

 時には制作に関わって、クレジットされることもあったりするかも!

 

★月1定例会参加権 in恵比寿coffret

 大島はるなの今後の運営方針について話し合う会

 ライブの予習会や、衣装のセンス向上委員会、MC向上委員会、イベント制作委員会などの分科会を開催予定。

 ファンクラブで先行公開された楽曲を歌うミニライブもあり!

 来れない方もライブ配信にて定例会に参加できます!


★チケット先行販売


★ファンクラブ限定ライブ配信

 facebook非公開グループにて、イベントや制作現場(デモ視聴、作詞、レコーディング、MIX風景)など、リアルタイム配信!!

 イベント配信では、できる限りレスします!!

 さらに、後日アーカイブを公開!いつでもライブを見ることができます。

 また、制作現場からの配信では、 毎月制作楽曲の歌詞や、作編曲を大島諸島のみなさんと一緒に考えたりもしたいと思ってます! 一緒に作品を作っていけたら嬉しいです!


★その他限定画像や限定動画をアップ

 facebook非公開ページにて、限定画像や限定動画を月1でアップ

 


---------------------------


500円コース


★"月1新曲"時々先行公開(5000円コースよりは遅めの公開)

  2017.10月より新曲公開スタート

 月1で新曲を配信していきます!ファンクラブの皆様には先行で公開!

 ファンクラブ限定で聴ける曲もあれば、公開した曲にタイアップがついたりするかも?

 

★その他限定画像や限定動画をアップ

 facebook非公開ページにて、限定画像や限定動画を月1でアップ


★チケット先行

 

*ご支援頂いた皆様はfacebookにて
「大島 はるなFC」のアカウントまで友達申請をお願い致します!

(https://www.facebook.com/oshimaharuna.anego)

 
 
▼最後に

大島はるなより...

 

大島はるなより...

私は歌うのが好きです、歌詞を書くことが好きです、
表現をしていくことが好きです。ライブも大好きです。

私がこれからも、音楽としっかり向き合って
日々を”アーティスト大島はるな”として存在し続けるためにも
このファンクラブを設立することに決めました。

恥ずかしい話をすれば...今の私『大島はるな』が
”アーティスト活動を続ける”ということは、”音楽で食べていく”ということは、
とても高いハードルであり、困難がたくさんだと感じています。
自分のやりたい音楽を有意義にやることは、もっと難しいと思います。
すごく悔しいですし、ずっともがいてます...。

でも諦めたくない!

やりたい音楽を”自分の世界を”日々作っていくことが、
発信していくことが私のアーティストとしての目標だし、
在り方だと思っています。

もちろん、今まで皆様に幾度となく伝えてきた
アニメやゲームに関わりたい!!横浜アリーナに立ちたい!といった
ずっと見続けている夢が、私にはあります。今も変わりません!

私はこの夢が叶うのは、
自分の音楽を発信できていることが前提だと思うんです。

売れれば何でもいいって、そう思っていた時期もあったけど
やっぱそうじゃないんですよね。
私は私でありたくて、”私が私の手で私の想い”を発信したいんです。

お芝居や演じることも大好きで、役になりきったりすることも大好きです。
でもやっぱり、私は私を発信することが一番生きてるって感じます。
そこが軸でありたい...。


今回、支援をお願いする額は
音楽業界ではあまりないものだと思いますし、
正直、“高い、おかしい”と思う方も多いと思います。
いろんな意見をいただいてます。

私が大事にしていきたい、共感してもらいたいファンクラブの意義は

・音楽制作に関わる経験
・日々の制作の意見交換やライブ配信
・実際に顔を合わせての定例会、今後の私の方針についての深い意見交換
・大島はるなの新曲が毎月最速リリース

です。


特に音楽制作に関わっていく経験については

音楽をやりたい!ともがいている方々と
一緒に楽曲制作をしていくことで
私も含め、いろいろなチャンスを
少しでも一緒に見つけていけたらと思っています。

音楽をやりたいと考えている皆様を微力ながら...
ちょっとでも応援することができましたら、それもとても嬉しいです。
私もその、もがいている一人です。


このファンクラブで集まった大切なお金は
私の音楽制作に当てていきたいと思ってます。

私の音楽を、沢山の人に
そして皆さんの音楽を沢山の人に...

大島はるなのアーティスト人生、生き様を
一緒に試行錯誤して、一緒に歩いていってほしいです!

 

長文最後まで読んでくださりありがとうございます><

  • 活動報告 - パトロン限定公開

    愛媛道後温泉( *´ ω ` *)

    2017/10/17

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください