自己紹介・ご挨拶

山梨県を中心に活動している斉木と申します。宜しくお願い致します。

【⇩活動一覧はこちらです⇩】

https://lit.link/result

まず、このプロジェクトをご覧になられた方に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます!

自身で運営中の数々の事業をまとめている「リザルト」にて、今回オープンしたいカフェ「FREEタイム」を運営します。

「点と点が繋がる第3の空間」をテーマに、お客様の生活スタイルの一つとして商品,空間を提供します。

職場や学校,家でもない、第三の空間として「ちょっと一息する」をお客様に習慣づけしてほしいです。


このプロジェクトで実現したいこと

今回の新型コロナウイルスの影響により、先の見えない世の中になりました。

そこで、自分には何かできないかと考え、微力ですが少しでも役に立てる事をしていこうと決断しました。

地元である山梨に「ゆっくり過ごせてお客様同士が楽しく繋がれるカフェを作ろう!」と思いました。

勿論簡単な挑戦ではない事は百も承知の上、反対意見も沢山頂きました。

しかし諦めなければ必ず道は開け、こんな世の中だからこそ、皆んなが上を向いて歩ける日々をみてみたいです。

少しでも多くの方を笑顔にしていきたいので本気で頑張ります。

居心地の良い空間とサービスでお客様を魅了し、5年間地元のアメリカンレストランで磨き上げてきた技術を生かし、ドリンク、スイーツを中心とした軽食(ワンハンド料理)を販売。

フラッペ専門店としても認知して頂き、本格パフェ等も提供していきます。

紅茶や他軽食にも素材から徹底的にこだわり、オリジナリティ溢れた商品も製作していきます。

「ちょっと一息する」をお客様に習慣づけして頂き、学生や事業者様、上昇志向が強い方、普段忙しい主婦の方などが気軽に立ち寄よって楽しんでほしいです。

*同時に、現在の自分のオフィスを店舗内に移動し、店内にて僕の様々な業務も同時に進行していきます。

そして、現在の活動を活かしながら僕自身が運営しているコミュニティの力で時代を加速させてみせます!


リターンについて

支援者様には今自分ができる精一杯のリターンをしていきます!

商品割引チケット、グッズプレゼント、スポンサー権など


資金の使い道・スケジュール

2021.11.27(土) Openを目指して、活動資金とさせて頂き、より質の高いエンターテイメントを届けていきたいです!
尚、このサイト(CAMPFIRE)手数料にも使用されます。


最後に

お陰様で店舗場所が確定しました。

山梨県中巨摩郡昭和町西条1961

(道路側の2階になります)

このプロジェクトを最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様の貴重なお時間を頂いているので必ず結果で返します。


支援での活動記録はHPやSNSにて更新をしていきます。


今回のプロジェクトはリターン品がそれぞれ違う為、各種受け取りたい場合は各種別々のご支援をお願い致します。


皆様のお力を貸してください。

常に本気ですが今回はさらに本気を出させて頂きます!

宜しくお願い致します!!

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: リザルト [FREEタイム]  
 ● 事業者の住所/所在地:〒400-0047 山梨県甲府市徳行5-13-22アジト2階 オフィス
 ● 事業者の電話番号:090-4172-1753
 ●問い合わせ:salon.result@gmail.com
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください