はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます!

今回のプロジェクトでは、愛知県豊橋市の大学生によって考案されたカードゲーム【EIGHT CARD】の紹介をします。


【EIGHT CARD】誕生について

私は大学の友達と集まっていろんな種類のトランプゲームをしていました。その中の戦争というトランプゲームをしている際に運要素を減らしもっと心理戦ができるゲームがしたいと思い戦争のルールを改造しました。その際に誕生したのが【EIGHT CARD】です。


どのようなゲームなのか

数字の大小と効果カードのルールを把握しておくとプレイすることができるゲームです。

相手が出すカードを予測して相手との心理戦を楽しみましょう‼


簡単なゲームの流れ

上記の①~③の流れを8回繰り返し、最終的に多くのポイントを獲得した人の勝ちとなります。


効果カードの説明



内容物

・カードケース ・カード(32枚) ・取扱説明書


資金の使い道

・カード制作費

・商品の送料

・CAMPFIRE手数料


発送について

ご注文に関しましてはクラファン終了後に印刷会社にデータを入稿するため11月後半の発送となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


最後に

カード制作は初めてで思い通りにならず、やめようと思ったこともありましたが、ここまで形にすることができました!

たくさんの方にゲームを楽しんでもらいたいのでみなさまご支援よろしくお願い致します!


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 檜垣源吾

 ● 事業者の住所/所在地
 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください