こんな経験はありませんか?

写真撮影にとって三脚は必須アイテム。

1枚撮って、次の場所まで三脚を持って移動。

撮影する前に三脚をセットアップし直して、シャッターを切る。

そこから次の場所に移動。移動。移動。。。


「あぁぁ..........三脚を持っての移動は面倒だな」


心の中でそう呟いた経験が一度や二度はあるのではないでしょうか?


Steadifyはそういった写真家たちのフラストレーションを取り除き、より快適に撮影ができるよう作られました。

Steadifyを身につけることで三脚を持ち運ぶストレスから解放されます。


操作は非常に簡単。

手元を見ずに、片手で操作ができます。

腰につけたSteadifyの棒をシュッと自分の目線の高さまで伸ばして、キュッと捻って固定。

操作はこれだけです!

一瞬でセットアップが完了!カメラを構えてシャッターを切ってください!


カメラで撮影をしていて、「手が疲れた」「腕がだるくなった」という経験はありませんか?

良い写真を撮りたいと思ってカメラを構えていても、長時間使っていると重さで手がプルプル…。

原因は、

一眼レフなどの最近の高性能カメラは、本当に美しい高画質の写真を撮ることができ魅力的ですが、重すぎるという大きなデメリットがあります。


普段から使い慣れてるので、カメラの重さなんてそんなものだよね。


で済ませていたかもしれませんが、よく考えてみてください。

一般的な高性能カメラで、重たいものであれば、1.5kgから2kgくらいです。

1.5kgといえば、1.5リットルの大きいペットボトルの重さ。

それを手に持って構えていたら腕や手がプルプルなってもおかしくないですよね。

良い写真とは、本来安定した構えができることで、初めて撮れるもの。

カメラをSteadifyに置けば、あとは両手は添えるだけ。

カメラをSteadifyに支えさせ、楽に構えてみてください。

満足のいく写真が何枚も撮れるようになります!


人によって好みの高さは違うもの。

無段階調整なので自分の好きな位置にカメラを固定することができます。

納得のいく位置にカメラをセッティングしてください。


カメラの手ブレ補正は年々改良されていますが、それでも手ブレすることがあります。

Steadifyは、体を支点にして一脚を伸ばしカメラを固定するので、安定感抜群です!

安定したフォームからの撮影により、手ブレを抑えることができます。


薄いデザイン&スティックも短く縮めることができるのでリュック収納も楽々。

旅行や登山などで沢山の荷物をリュックや鞄に詰めていたとしても、空いている隙間にスポッと収まります。

サイクリング中に思わず見入ってしまった綺麗な景色をパシャリ。

山で野鳥観察中に可愛い小鳥をパシャリ。

コンサート会場や運動会など、三脚設置が禁止されている場所でパシャリ。

身につけることのできるSteadifyは幅広いシーンで大活躍します!


カメラだけじゃなく、双眼鏡やビデオカメラなどにも対応しています。

さらにオプションのクイックリリースボールヘッドを使えば、スタビライザーと組み合わせることができたりと可能性は広がります。


ここ最近は海外に行くことが難しくなりましたが、いつかSteadifyとカメラを持って、海外にこんな写真を撮りに行ける未来を想像しています。

制限なくどこにでも行ける日が、早く来るといいですね!


※ベーシックにはオプションのポケットクリップは付いておりませんが、ベーシックのSteadify本体にもコンプリートと同様にポケットクリップを取り付けるためのボタンが付いております。


■ 実行者:株式会社PROVALUE
2014年に国内で主に家電商品を扱うECショップを開業。その後、海外の優れた商品を日本に広めたいという思いから、輸入事業を開始。現在は輸入を主とした事業を展開。国内外を問わず、事業拡大を行っている。Steadify 国内正規代理店。


☆ 2021年 9月プロジェクトスタート

☆2021年 10月プロジェクト終了

☆2021年 12月配送開始予定

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語対応、保証期間2週間

・実行者(国):日本

・企画者(国):ドイツ

・メーカー名:Swift Design

・製造者(国):中国

・取扱説明書:日本語

・事前に充分な生産能力を確保していますが、社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査などの都合により出荷時期、及びリターン配送、到着時期が予定より遅くなる可能性があります。予めご了承の上サポートをお願いいたします。

・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 また、生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要に応じ、デザインや仕様に変更が発生する可能性があります。予めご了承ください。 

 ・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承ください。

・当プロジェクトページの著作権は弊社が有しています。画像の使用権についてはSwift Designより使用許可を得ています。ページの一部および全てを、事前の許諾なく無断で複製、転載、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造することは、著作権侵害となります。当社および著作権者からの許可無く、掲載内容の一部および全てを複製、転載または配布、印刷など、第三者の利用に供することを禁止します。

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・CAMPFIRE手数料
・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費
・Steadifyをより多くの方に知っていただくための販促費用
・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

◯ 販売事業者名:株式会社PROVALUE

◯ 事業者の所在地:メールで遅滞なく提供します。

◯ 事業者の連絡先:
Tel:メールで遅滞なく提供します。(記録保持の観点からお問い合わせはメールでお願いします)
メール:info☆provalue-japan.co.jp
※迷惑メール防止のため@を☆に変更しております。送信の際は☆を@に変更してから送信してください。
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。
コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。
銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。
auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。

お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。

また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引き渡しまたは役務提供の時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。
なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。
諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品:
・お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
・万が一、破損や初期不良がある場合には、良品と交換させていただきます。「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、商品到着後2週間以内にお問い合わせください。
・交換に関わる運送費の片道運賃は、サポーター様のご負担とさせていただきます。
・着払いでの返品はお受け出来ませんので、予めご了承ください。
・著しく破損、または汚れている場合は、交換をお断りする場合があります。
・交換商品の手配に輸入を必要とする場合、お時間をいただく可能性があります。予めご了承ください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

〇お問い合わせ等対応可能言語について:
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては、日本語で対応いたします。

当商品は中国より輸入を行います。中国から大阪府の倉庫まで手続きを含めて2〜3週間ほどかかる予定です。倉庫より初期検査後にヤマト運輸又は佐川急便で配送する予定です。社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査、コロナウィルスのなどの影響により遅延が発生する可能性があります。

このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。関税につきましては輸入者(弊社)が支払いますので、支援者の負担はありません。詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm

https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm

https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください