純金の17%梳けるセニングシザー

鍛造であることは勿論、24金チタンコーティング製作しているため、

しなやかさと強度がある切れ味と抜けの良いハサミです。

あなたの美容技術を長くサポートする相棒に最適です。

カットの質は、技術はもとよりハサミの切れ味で変わると言われるほど、美容における

切れるハサミは必要不可欠。

切れ味の悪いハサミで切った髪は断面が崩れ見た目が悪くなるばかりか、髪の毛の細胞も必要以上につぶれるのでキューティクルがはがれ、傷んでしまいます。

だから、美容ハサミは切れ味が命。

そこで、日本鍛冶のプロ集団がこだわり抜いた切れ味鋭いハサミ【SW782 24K-GOLD】をリリース。

品切れ続出の本品、セニングシザーをアーテック青山代理店にて、まとめて発注することになりました。

ご支援頂きました皆様には、安心して使用できる製品をお届けさせていただきます。

また、リターンの製品に不具合があった場合は、アーテック青山代理店が責任をもって、職人、メーカーと連携してサポートさせて頂きます。

煌びやかな24金チタンコーティングしたステンレスコバルト合金のシザーは見た目も美しく、髪が吸い付くように切れる心地よさは、多くのスタイリストたちを魅了。

しかも、錆に強く丈夫で長持ち。きちんとしたメンテナンス体制もある為、長持ちするシザーです。


この【SW782 24K-GOLD】は、2020年6月にリリース以来、ご購入頂いたスタイリストたちから好評を頂き、現在、オーダー販売のみとなっているなめらかな切れ味と耐久性を誇るハイエンドセニングシザーです。



【SW782 24K-GOLD】は、表面が鍛造により、鉄の繊維が綺麗に

ファイバー状になっているのが特徴です。

長く使っても、錆や刃の摩耗が少なく、鋭い切れ味を末永く保ちます。

しかも、メンテナンスをすることで、より良いクオリティーを維持することが可能なのです。

【SW782 24K-GOLD】の刀身は、奥行きのある稲穂の実りの様な金色を採用しました。

SW782 24K-GOLDは、ATS314鋼を24金チタンコーティングすることで、錆に強いばかりかメンテンナンス性を向上させることを達成。

刀身部のファイバー状の繊維構造と合わさり、より長く持つ製品となっております。

【SW782 24K-GOLD】は、ベーシック セニングシザーです。

赤枠にて囲った箇所に使用するのがベーシックな使い方になります。

また、同じこだわりを持ちつくられた品【FS60024K-GOLD】も、リターンに組み込みます。

【FS60024K-GOLD】 は、ベーシックなカットシザーになります。

こちらも、ぎりぎりまで交渉した結果、一定ロットを条件に生産して頂けることになりました。

今回の品は、一定ロットの発注を条件に生産して頂けるようになったセミオーダー品です。

職人やメーカーサイドに特別に日程を頂き生産して頂けることになりました。

貴重な技術力と材料を提供して頂いての生産です。

その為、売切れ前の製品価格との間に差異がございます。

ご了承の程、お願いします。


【SW782 24K-GOLD】ベーシック セニングシザー


【FS60024K-GOLD】 ベーシック カットシザー



 アーテックの鋏は、刃物の代表格である日本刀の製造工程に似ています。
その奥深い伝統的な意匠をイメージし、素材・焼き入れ・刃付等に研究を重ねました。
その結果、耐久性、耐摩耗性に優れ、薬液に対してもサビに強く、粘性を高めた、材料を造り、卓越した職人の技量により製作した逸品を提供致します。
美を創造追及する理美容業界の世界中のトップスタイリストの方々、ジュニアスタイリストの方々、グルーマーの方々、それぞれに適した多種多様なシザーを経済性も考慮して丁寧なこだわりを持って作ります。
優れた道具として、美創造のパートナーとして永く大事にされ、愛されることを確信します。
快適に使うためのシザーメンテナンスは、20~30回に耐えられる製品で、寿命は10年以上です。
シザーメンテナンス、研磨技術にも定評のある弊社の研磨をご利用ください。
良い鋏を良いコンデションで使う。これでサロンのヘアーカットワークが楽しくなり、さらにイマジネーションも広がることでしょう。
美の創造追求者の皆さまのご繁栄の一助になることを願います。


本プロジェクトを実施しております。

アーテック青山代理店 パートナー関口と申します。

このたび、本格志向のスタイリストに人気のSW782 24K-GOLD 、FS60024K-GOLD を交渉のすえ、まとめて発注することで、提供できるようになりました。

交渉を進めていく中で職人だけではなく、メーカーサイドの代表までが美容ハサミに強い矜持を持ち、日々品質改良や自己研鑽に努めていることを知ることが出来ました。

そして、彼らは自分たちだけでなく皆に喜んで欲しいという志を持っています。

このような素晴らしい職人、メーカーが作り上げたシザーをスタイリストのみなさまにお届けできることを大変うれしく思っております。

このシザーを通して、ジュニアスタイリストからトップスタイリストまで皆様が、お客様に心から納得のいくヘアメイクとサービスを提供できるお手伝いが出来ることを願っております。

アーテック青山代理店は、アーテックの正規代理店として、心を込めて製品を支援者の皆様にお届けいたします。


アーテック青山店代表の近藤玲奈です。

日本のものを使い全ての工程を日本で行なっているメイドインジャパンの商品を扱っています。

日本文化や日本の伝統技術を次世代に継承していくために、

このハサミを沢山の人に知ってもらいたいと思っています。

ぜひ興味がある方はご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。



特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:アーテック青山代理店
◯ 事業者の所在地:〒301-0022 茨城県龍ヶ崎市南が丘4-11-1
◯ 事業者の連絡先:電話:080-9704-2694 メール: rena.o032607@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または上記連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/09/27 20:29

    メーカーのアーテック社様との協議の結果、価格を大幅に下げ初版価格と同価格にて提供できる運びになりました。つきましては、本プロジェクトとは別にクラウドファンディングページを立ち上げます。支援の程は、そちらのページにお願いします。代わりに早割等は、無くしました。ただし、本数は各20本限定の運びとな...

  • 2021/09/19 22:40

    今回、リターンを得るための支援金につきまして補足にて説明します。現在、キャンプファイヤー様にて手数料キャンペーンを実施している為、今回記載の価格になっております。もし、メーカーサイドに再び発注がとれた場合、キャンプファイヤー様に同様のプロジェクトを掲載する可能性が御座います。その際には、キャン...

  • 2021/09/13 09:05

    今回、返礼品にお付けしましたメンテナンスの流れを記載します。尚、こちらは今回、メインではないですが、アーテック青山 代理店にてメンテナンスサービスは、個別に取り扱っております。値段と比較して、仕上がりがよいサービスとなっております。アーテック社以外のハサミもメンテナンス可能ですので、もし、ご希...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください