はじめに・ご挨拶

神奈川県伊勢原市の軟式野球チームの「Ninety nine's」です。


このプロジェクトで挑戦したいこと

過去の成績により「高松宮賜杯」に伊勢原市代表として出場し、神奈川県大会では伊勢原市では初となる優勝を飾り、神奈川県代表として進んだ関東大会では茨城県代表に勝利し、「高松宮賜杯全国大会」への切符を手に入れました!


これまでの歩み・軌跡

2018年 結成

2019年 伊勢原市野球協会に所属

  春 伊勢原市Cクラス 準優勝

  秋 伊勢原市Cクラス 三位

2020年 

  春 高松宮賜杯2部県北予選 優勝

    (県大会はコロナのため中止、同時に市大会も中止)

  秋 伊勢原市Cクラス 優勝

2021年 高松宮賜杯2部県北予選 優勝

    高松宮賜杯2部神奈川県大会 優勝

    高松宮賜杯2部関東予選 優勝

  春 伊勢原市Bクラス 優勝

現チームは、10月に行われる高松宮賜杯第65回全日本軟式野球大会(2部)に出場します。


資金の使い道・実施スケジュール

全国大会は10月に熊本県で行われます。伊勢原市からいくらかの支援はして抱いておりますが、基本的に旅費・滞在費・その他費用すべて選手の自費となります。

全国大会はトーナメント方式で4日間は現地に滞在しなければなりません。

概算で一人頭15万円ほど必要となります。

チームの大半が学生である我々には相当な大金であり、それぞれがアルバイト等で頑張っておりますが、コロナ禍でなかなかアルバイトに入れない選手もおり大変厳しい状況です。

10月22日 開会式&監督会議

10月23日~25日 大会トーナメント

9月末...クラウドファンディング掲載終了

10月半ば...リターン商品完成

10月末...リターン商品発送完了

使用用途

皆様から頂いた支援金は、「高松宮賜杯全国大会」出場のため、経費の一部として使用させていただきます。

熊本への往復航空券 5万円

その他交通費・現地移動費 3万円

現地宿泊費3泊分 5万円

その他雑費 2万円

15万×20人=300万円

リターンのご紹介

●支援金額

1000円→お礼メール

5000円→お礼メール&結果報告

1万円→高松宮賜杯記念Tシャツ&お礼メール&結果報告

2万円→イセフォルニア大和屋コラボ全国大会記念Tシャツ&お礼メール&結果報告 

3万円→高松宮賜杯記念Tシャツ&イセフォルニア大和屋コラボ全国大会記念Tシャツ&お礼メール&結果報告 

5万円→Ninety Nine's全国大会使用ユニフォームレプリカ&お礼メール&結果報告 



高松宮賜杯記念Tシャツ



イセフォルニア&大和屋コラボTシャツ

Ninety Nine's全国大会使用ユニフォームレプリカ 


最後に

伊勢原において、諸先輩方の強豪チームに揉まれ、4年目を迎えチームの輪も成熟してきた今季、ようやく手に入れた全国への切符。甲子園出場という夢はなしえなかった僕らですが、「全国」という夢の続きが今、目の前に舞い降りています。

来年はそれぞれが就職となり、おそらく今のメンバーで戦えるのもこれが最後のチャンスとなります。

悔いを残さないよう、なんとしても全国の舞台で戦ってきたいと思います!

コロナ禍において、全ての方が苦労されている中、大変心苦しくあるのですが、自分たちだけで資金を用立てるのはなかなか難しいため、誠に身勝手なお願いと承知しつつも、皆さまへの支援のお願いをさせていただいております。

それに見合うリターンなどなにも持ち合わせてはおりませんが、皆様からの応援へのせめてものお礼として、全国の舞台で精一杯戦ってきます!

特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください