ワーホリ社長®の特別講座 DVDの完成記念した 英語脳の作り方の講演会の開催費用を募集しております。 この講演会ではどうやったら英語ができるようになるのか? 日本と海外の違い、英語のコツや英語脳の作り方 英語の勉強の仕方などを提供いたします。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

ワーホリ社長®の濱野将樹です。  ※ワーホリ社長はイーミックスの登録商標です。

東京・千葉で英会話スクールなどの教育事業を展開しております。イーミックスグループの濱野将樹と申します。現在英会話スクール(法人・個人)やレンタル自習室・海外留学仲介斡旋サービスを行っております。

 

2003年6月から1年間ワーキングホリデー(ワーホリ)でカナダへ渡加。


それまで日本にいてもあまり英語が話せるわけではなかったのですがなんとか現地の生活にもまれて
英会話スクールが経営できるレベルにまで達しました。
語学学校には8週間午前中だけ通っておりました。それ以外は独学と実践で英会話を習得。
ウィンターシーズンは職場のスキーリゾートに行くのにヒッチハイクで出勤。

またスノーボードをその時に独学と友達から学びました。

 

 

そして英会話を習得するのには考え方が重要であるということに気が付きました。またこのような本やDVDなどを作成される方は皆さま高学歴な方が多いので、出来な人がなぜできないのか?というのが分かりません。
そこで万年初心者でカナダに行って何とか英会話スクールが経営できるレベルにまでの英語力を身に付けた私だからできるメッセージがあるのではないかと考えております。

 

今では東大や京大などの難関大学の進学実績やTOEICの700点台・800点台続出で英検合格も多数出ています。そのことをより沢山の人に伝えて英語・英会話をできる様になってもらってこの後の人生を豊かになってもらいたいという思いがあります。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

DVDを作成することは出来ました。そして今度はその講義を全国の人に届けていきたいと思うようになりました。やる気があるんだけど、どうやっていいかわからない。勉強の仕方がわからない。という方にたいして
無料で講演会を全国で開催したいと思います。そしてその活動資金として応募させて頂きました。

東京・大阪・名古屋・大阪・札幌・ の5都市で講演をしたいと考えております。
またその際にこの講演の入場料を無料にするため会場費や設営費などに資金を充てる予定です。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

弊社の企業理念である教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。 そのことを毎日考えて問いただしていました。より一人でも多くの人に伝えるのにはどうしたらいいか? 
現在私は東京と千葉にしか学校がありませんのでせいぜい1都4県の方にしか伝えることが出来ません。

それを是非とも全国に広げていきたいと考えております。

▼これまでの活動

2005年9月に英会話喫茶イーミックスカフェを開店
以後英会話&留学 初心者専門校イーミックスとなり
現在は初心者専門校の英会話スクール(法人・個人) 
レンタル自習室 
海外留学の仲介斡旋業
教育に特化した経営コンサルティング業を行っております。
フランチャイズの募集も行っております。

 

フランチャイズFCの展示ブースでの参加

国際交流パーティーの様子

 

特価型企業研修事業(法人のイベントなども行っております)

 

 


開校以来沢山の方にお越し頂いております。今年で13年目を迎えます。

企業様への英会話研修や大学などでの講演会などを行っております。

  川村女子大学 にて講演

 
マスコミ掲載実績 

新聞:産経新聞 、読売新聞、千葉日報

テレビ:フジテレビ

ラジオ:bayfm 78

 

 

企業様への研修実績

・エフワン株式会社
・スウォッチグループジャパン株式会社
・株式会社ジェイフロンティア     など多数

▼資金の使い道

講演会の活動資金に使わせて頂ければと思います。

・会場の費用
・会場までの交通費
・スタッフの人件費など

▼最後に

教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。この理念を一人でも多くの人に関わってもらえるように。
活動を是非支援してください。
宜しくお願い致します。

  • 活動報告

    途中経過報告 

    2017/11/24

    DVDは売れてきてはいますが、こちらの講演会のプロジェクトにつきましては これからというところです。 日々情報を発信していていきます。   …

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください